キャラクター紹介・女性王族『『エディン王国滅亡録』

📂投稿グループ📎タグ

『敗北!! 双子の退魔士』の続編を制作中な訳ですが、その後に『エディン王国滅亡録』の完成を控えているため過去データを掘り起こしています。

【漫画作品】『敗北!! 双子の退魔士』

単純に労力だけを考えたら余計なことをせずに『敗北!! 双子の退魔士』の制作に集中すれば締切も余裕なものの、創作というモノは「そうは問屋が卸さない」みたいなところがありまして、構図や演出などを考えるのに行き詰まるのが常です。

そういう時には、違う作品に触れると新しいアイデアが浮かんだり、フィードバックできることを思いついたりするので、現実逃避ではありません(`・ω・´)キリッ

そして未完であることを告知したにも関わらず、『エディン王国滅亡録』を頒布してみたら思わぬ反響を得て戸惑っていたりします。
作品レビューに感謝ですm(_ _)m

そこで、過去データを掘り起こしたついでに、キャラクター紹介をしていこうと思った次第。
国民の皆様には、この3人の構図違いを公開いたします。

【漫画作品】『エディン王国滅亡録 -王女達は笑顔に散る-』

【名前】…エルトリーナ=エディン
【属性】…エディン王国の王妃
【年齢】…30代
【髪型】…尻あたりまで伸びるストレートロング
【髪の色】…銀髪
【容姿】…スタイル抜群
【胸】…巨乳
【経験】…国王以外無し
【性格】…真面目でしっかり者
【くすぐりの弱点】…鼠蹊部
【詳細】…2人の娘がいながら美貌を保っている。エディン王国と夫の国王、そして2人の娘に強い誇りを持っている。女性を軽視するノルド王国に強い嫌悪感を持つ。

【名前】…レディシア=エディン
【属性】…エディン王国の第一王女
【年齢】…10代後半〜20代前半
【髪型】…腰まで伸びるウェーブロング
【髪の色】…銀髪
【容姿】…スタイル抜群
【胸】…巨乳 ※エルトリーナより若干小さい
【経験】…無し
【性格】…清楚でしっかり者 敬語調
【詳細】…王女としての自覚と責任感を強く持っている。強引に結婚を迫ってきたラドスを嫌っている。

【名前】…ソフィア=エディン
【属性】…エディン王国の第二王女
【年齢】…10代前半
【髪型】…比較的長めのツインテール
【髪の色】…銀髪
【容姿】…幼女体型
【胸】…貧乳
【経験】…無し
【性格】…臆病で、怖いことがあると泣く。

【制作アンケート】『エディン王国滅亡録』の王族や従者たちを他にどうしたい?

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   


コメントは受け付けていません。