人間便器刑 ~誇りを奪われし女戦士・麻生優子の終わりなき悲劇~

📂投稿グループ📎タグ

敗北して人間界に帰還したため人類を危機に陥れた罰として、人間便器にされた麻生優子です。

ここ数日ほど、“人間便器”ネタを量産しようと思い、基本ポーズを幾つか作っていました。
要するに、使い廻して楽をしようと……ゲフンゲフン( ´Д`)=3

麻生優子は戦士の姿で甚振りたいと思うものの、普通の女子高生の姿で辱めるのも捨てがたいんですよねぇ。
今回も、あえて上半身は制服を着せたまま汚すことにより悲劇性を高めたつもりです。
後半はウンチを口に出されていて喋れないので、泣いている描写に留めました。
どんな想いでいるのか、想像してみるのも愉しいのではないでしょうか。

パロディ作品は、元作品のファンと鬼畜なシチュエーションの好きな人がマッチングしないと愉しめないので、台詞のモザイク無し版は国民と支援者の皆様にのみ公開いたします。
オマケとして、全裸でウンチを食べている彼女の姿もありますので、宜しければお愉しみ下さい。

麻生優子のプロフィール

【制作アンケート】「女性の食糞・浴糞で見たいポーズ」と「大便用の人間便器にされる女性のシチュエーション」

【制作アンケート】パロディ作品でエロシーンを見てみたい女性キャラは?

【制作アンケート】女性キャラで見たいシチュエーションは?

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
記事閲覧者数:14 views

コメントは受け付けていません。