佐恥子の調教記録 vol.4「初めての浴糞調教」

佐恥子に私の肛門を舐めさせて、ウンコを出やすくしてもらいました。
肛門を舐めるだけでも充分に頭がオカシイですが、それがウンコを体にかけてもらうためなのですから、人間じゃありません。

私の肛門からウンチが出るところを見ていたらしく、体にウンコがかかると嬉しそうにしていました。
口元が笑っているのが、良く分かると思います。

この時はあまりウンコが出なかったので、佐恥子の頭の上に乗せてやりました。
髪がウンコで汚されるのも、喜んでいるようでした。
なにしろ乳首が、ビンビンに勃っているくらいです。
動画の方は、私がウンコをしているところは見苦しいため、佐恥子が「佐恥子を本物の便器にして下さい」と挨拶しているところのみ切り出しました。
また、オマケとして便器になった佐恥子が人間のトイレを使うところの写真を最後の方に掲載しています。
調教中とは違う日常の様子がまたエロいかと思いますので、お愉しみ下さい。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。