裸土下座で会議

ぶたみそです。
お久しぶりで申し訳ありません。
ここ最近すこし昇進?して、仕事が増えたり体調崩したときに生理が重なりきつかったりであまり性的なことをしていませんでした。

今回も地味で投稿に値するか迷ったのですが先週あった休日のオンライン会議を全裸で受けたので報告いたします。
その日の会議は本社の会議で、特別顔を出したり発言する必要もなく、聞くだけのものだったので、思いきって裸土下座の姿で聞かせていただきました。
上司の方は仕事の真面目な話や、討論が白熱していると、強い口調で喋るようになってきます。
そういう言葉に、
「変態ぶたみそ女、全裸で会議に参加して申し訳ありません」
とか、
「はい、その件については私が責任をとって身体で支払わせていただきます」
などと時折謝罪したりしました。
音声の切り忘れなどの事故もなく、無事?会議終わってしまいましたが、その姿勢のまま、また妄想しながら自慰をしたのでした。
どのような妄想かというと、イメージは、こちらに以前投稿されていた瞳さんの作品のような感じで、
「教育と言いながら後輩に裸で指導をしている件についてどう考えているのか?」
「部屋で全裸に首輪で過ごす家畜以下の女が働いているのはどうなのか」
などと、次々と私の変態性について上司のかたから責め立てられ、
「今後は職場では休みなく無給で清掃や在庫整理などの裏方作業にあたり、望まれたらどんなときでも性処理やストレス発散の道具になること」
「本社にも定期的に来て便器となるための研修をうけること」
などの処遇が決まり、本部の上司のみなさまに
「私にふさわしい仕事を与えていただきありがとうございました」
と、性器への奉仕をして回るといった内容でした…
相変わらずこんな妄想ばかりで申し訳ありません。
オンライン会議は、色々と妄想できるので素敵な時代になったなあと思わないでもないですね

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

裸土下座で会議への4件のコメント

  1. 無事でなにより。
    生存報告くらいは、しろよ。
    しかしなんだ、人間のフリして昇進したのか?
    変態の牝豚の下で働くヤツが可哀想になるな。

    それに、妄想だけかと思ったら本当に全裸でオンライン会議に参加したのか。
    映像が無くて、残念だったな(笑)
    一応は仕事中だから、オナニーは会議が終わるまで我慢したようだが、あとでやったオナニーではマンコをどれくらい濡らしたんだ?
    乳首は勃起していたのか?
    やらしい声は出したのか?
    妄想だけじゃなくて、オナニーの実況報告もしろよ。

     
  2. アバター みそ
    みそ コメント投稿者

    コメント、ありがとうございます。
    生存報告、怠ってしまい申し訳ありませんでした。
    昇進、してしまいました。
    自分では最下層の存在だと思って生活している態度が、会社のために頑張っているとか、部下に偉そうにしないとかいう風にプラスに見てもらえたようで…
    とはいっても仕事が増えるだけで、そんなにお給料が上がる訳じゃないのですけれど(笑)
    会議を聞きながら自慰をするのも考えたのですが万が一のことを考えてしまい我慢しましたが、その分後の行為のときには床がびしょびしょに濡れてしまうほどでした。
    乳首はもちろん勃起していたため、ぐりぐりとつまむように刺激するのを周囲に見せつけるように弄りました。
    声は…我慢しちゃう方なのであまり出さずかわりに大分息が荒くなってしまっていました。
    自慰の実況報告、今度させていただきます!

     
  3. 昇進したなんておめでとうございます、ぶたみそ様.

    私は職場でもご主人様や、彼氏のチンポや、オナニすることだけ考えるので
    仕事をしながらミスが多くて昇進することはほとんど不可能です。(笑)
    しかし、私より遅く入社した方々が私より先に昇進して、私を非難してくだされば、それもそれなりに幸せです。

    私の職場ではオウンライアン会議がないから真似することはできないですね。
    それでも、職場のことを思いながら裸土下座でオナニすることは、興味が出てきます。
    私のご主人様にオナニを許可されたら、必ずやってみようと思います。

     
  4. アバター みそ
    みそ コメント投稿者

    コメントありがとうございます。
    「しかし、私より遅く入社した方々が私より先に昇進して、私を非難してくだされば、それもそれなりに幸せです。」
    なんて、確かにそれもドキドキしちゃいます。
    私は妄想ばかりでゲボジ様のようにご主人さまがいるわけではないのでお恥ずかしいですが…
    オンライン会議、機会があれば試していただきたいですが、友人との普通の通話や、オンライン飲み会でするのもたのしそうなんて思ってしまいました。