漫画版『歪な逆三角』6ページ目

原作どおりのドリアのMODが入手できず、他の料理にするか考えあぐねた結果、他の画像と合成することにしました。
そちらには皿の下に木皿が重ねてあったのですが、美世に熱い思いをさせるために取り払いました(笑)
実際こんなことをしてたら、美世のお腹には複数のヤケド痕があるはずなのですが、作画すると手間が増えるので気にしない(゚ε゚)!!
四つん這いのところでは、美世の複雑な心情を込めるために、やはり頬紅は入れないようにしました。
その代わりに、人間鍋敷きになるときに頬紅を入れたのですが、そうしたら涙が目立たなくなってしまいました。
まだまだ研究の余地がありますねぇ。

国民の皆様には、コマに配置する前の構図違いの差分画像を用意しましたので、どうぞお愉しみ下さい。

*********************************************************

※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

*********************************************************

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。