女は子供をたくさん産むための家畜です

📂投稿グループ📎タグ

女は子供をたくさん産むための家畜です。
産まれたのが女の子なら、産まれた途端に精液を掛けられ、精液の洗礼を受けなければなりません。
これから家畜になる事を宣告されるのが、女の子の運命です。
男の子の場合は、産んだ母親がオチンチンを口でしゃぶって初めて勃たせて、母親の御主人として産まれた事を分からせます❤️

少子化解消のためには、女を人口を作る資源として人権を奪い、牧場で集中して飼うべきです。
妊娠した女は母乳を生産できるし、今よりも色々考えないと行けない事がたくさん減るし、男性様たちとしても楽な生活になると思います。
私は、そういう世界にやはり憧れています😊

あと個人の感想ですが、初めてオチンポ様を挿入された時は、とても強い隷属感が子宮から脳に伝わってきました。
やはり女はオチンポ様で、雌である事を目覚めちゃいますよね。
一度でも味わったら、自分を繁殖すべき雌だと認識しちゃいます。
そこからもう、人権を少しずつ諦め始めます。
それについて、これからもセックスしていただく相手にどんどん告白して、雌に目覚た同士を作ってもらいたいと思います❤️

グーグルで検索したらこうなっています、ありがとうございました😊。
いっぱい人に家畜として見られて、とても幸せです。
私と女国民たちをキッカケに、よりイイ世が来れたら良いと思いますね、ブヒー❤️

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム