漫画版『歪な逆三角』5ページ目

彼女に“裸エプロン”をさせるときには、揚げ物や炒め物などの調理は避けましょう。
メチャクチャ怒られます。(経験者・談)
それから包丁を使ってる時に、後ろからの抱きつき、お触りも厳禁です。
メチャクチャ怒られます。(経験者・談)
“裸エプロン”は、少し離れたところから眺めるものです。

それはともかく、今回は今までに較べると少し地味なページとなりました。
いや、内容的には充分に悲惨なんですが。
異常の中の日常というか、美世の日頃の扱いを表現してみました。
彼女にとっては、すでに当たり前の生活になっているため、頬に赤味を入れるのも避けたことで、より悲惨さを強調しています。

国民の皆様には、コマに配置する前の構図違いの差分画像を用意しましたので、どうぞお愉しみ下さい。

*********************************************************

※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

*********************************************************

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。