「牝豚の誓い(公約)」

📂投稿グループ📎タグ

2009年3月7日現在……私が義務づけられている事

①会社に一時間前に出社し、男性便器、女性便器どちらも舌と口で掃除する事。また、それを必ず雅美様の目の前で行う事(バイトの雅美様からの命令)
②入浴時にはマングリ返しの体勢で自分の口めがけ放尿すること(犬山しんのすけ様の命令)
③オフ会の時には全裸で四つん這いで歩きます
④オフ会の時は小便用便器として私の口を参加者全員に使って頂きます。
⑤オフ会の時は立ったまま、がに股で自然便を3分間ぶらさげたまま写真撮影に応じます。
①と②は毎日実行しています……。
他にこんな事させたい…というのがございましたら。。。なんなりとお申し付け下さいませ。

LINEで送る
Pocket

 


「牝豚の誓い(公約)」への3件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Lunascape 4.8.1)
    牝豚便女あやさん、こんばんわぁ(*´∇`)ノ
    ちゃんと、まんぐり小便してますねぇ♪
    こんな事してるのを、わざわざこうして発表するなんて、やっぱり牝豚便女ですねぇ。頭おかしいですよぉΨ(`▽´)Ψ
    頭おかしいから、こうして罵られるのが嬉しいんですよねぇ。バカですねぇ。
    バカだから、パンツ履いたままウンチ漏らしても、喜ぶんでしょうねぇ。
    今度、ウンチ漏らしながら、その様子を実況報告して貰いましょうかねぇ?

     
  2. アバター 牝豚便女あや
    牝豚便女あや コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    はい。私は牝豚便女です。頭がおかしいです。
    頭おかしいから、こうして罵っていただくのが嬉しいのです。
    馬鹿です。まちがいございません。
    馬鹿ですからパンティ履いたままウンチ漏らしても喜びます。
    次回はウンチ漏らしながら、その様子を実況報告いたします。
                  ↑
    以上繰り返し、何度も何度も声に出して返事しています。
    いつものように、がに股でウンチぶら下げたままで…です。
    その上で「聞こえない」「もう一度!」「声が小さい!」とお叱りを受けているつもりで…
    「はい。申し訳ございません。」とだんだん声を大きくしていってます。
    ですが・・・まだ窓を開けたままは出来ません。
    次回はウンチお漏らししながらの実況をいたしますが…オムツ着用でもよろしいでしょうか?

     
  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Lunascape 4.8.1)
    牝豚便女あやさん、こんにちわぁ(*´∇`)ノ
    日曜でもウンチたらしてますかぁ、バカですかぁ?
    パンツでウンチ漏らせって言ってるのに、オムツ使いたいですと?
    バカの癖して、贅沢ですねぇΨ(`▽´)Ψ
    じゃ、オムツ使っても良いですけど、乳首とマンビラに、洗濯バサミつけておくように。
    それと、はずしたオムツは、ちゃんと臭いを確かめる事。良いですね。