「奴隷姉妹」外伝 第3話

📂投稿グループ📎タグ

++++++

『奴隷姉妹』本編:https://b-crystal.org/ecsm/dla/38936.html

++++++

この作品は、『奴隷姉妹』本編の補完を目的として作られた外伝です。

外伝の主人公は読者の皆様ご自身。皆様がJSPFの会員になって七海や光希や陽葵、JSPFの奴隷たちを調教するという内容になります。

第3話は第2話の83日後、日時は3月31日の夜、七海の奴隷103日目のお話です。

3週間前の3月10日、七海16歳の誕生日。朝起きたら彼女の口に歯は1本も無く、激怒した七海は姉の光希(ペロ)とともに主人に叛逆します。しかし叛逆は失敗に終わり、光希は左目を失い、七海はついに主人=飯森則夫に屈服して絶対服従を誓ったのでした。

そして3日前の3月28日の午後、七海はクラスメイトの仁科陽葵(とその母・今日子)と再会します。2人は、七海も通っていた学園の堀田理事長の調教を受けてJSPFの専属奴隷となり、この日が奴隷初日。元イジメられっ子と元イジメっ子は、奴隷の先輩・後輩の関係になったのです。

その夜、糞便電流地獄の中で大量食糞に苦しむ母娘を、七海は自ら身代わりになることで助けます。糞まみれになって泣きながら糞を頬張る七海の姿を見て、過去の行いを恥じる陽葵。地獄の調教が終わった後、陽葵は七海の前で深々と頭を下げ、両者は和解して親友になったのでした。

それから3日が経って今日、3月31日。今日まで休憩時間等で立ち話をすることはあっても、一緒に調教を受けることはなかった七海と仁科母娘。皆様は、夜の少人数調教の1回目、19時の回に3人を指名しました。この扉の奥では, 3人の奴隷があなたを待っています。

それでは皆様、絶対服従を誓い蠱惑的な表情を見せるようになった大人気奴隷の七海と、奴隷4日目の不慣れな母娘奴隷・陽葵と今日子…、哀れなメス奴隷たちとの4Pを心ゆくまでご堪能くださいませ……

 

 

takonomiの奇譚アトリエ

LINEで送る
Pocket

 


「奴隷姉妹」外伝 第3話への1件のコメント

  1. いやぁ、母娘調教が良いですねぇ。
    そして自身も妊娠して、産まれた娘も奴隷になることが決まってる七海も絡むというシチュエーション。
    インモラルすぎでしょう((´∀`))ケラケラ

    陽葵が七海に台詞を教えてもらいながら、単純に繰り返すんじゃなくて戸惑ったり間違えたりするのも気に入りました。
    漫画だと台詞を削らなきゃならないことが多いので、絵物語だからこそできる手法ですね。

    最後に、レズプレイにハマった陽葵にワロタ(^o^)