「綾香の妄想を告白」

報告者:綾香
 一枚の銀貨様からのご命令です。

≪命令≫
>  タオルを5本用意しろ。長めのがあるといいな。
>  無ければ、包帯でもいいぞ。幅が広い方が安全だ。
>  まず自分の両足をテーブルか椅子のような物の足に結びつけろ。
>  外れなくなると困るだろうから、きつく結ばなくていいぞ。
>  そして、同じように手を結び付けたいが1人では難しいだろうから、先にテーブルの足などにタオルを輪っかにして結んでおけ。
>  そうすれば、そこに手を入れて少しひねるだけで固定できるだろう。
>  両手を固定する前に、1本で自分に目隠しをしてから両手を固定しろ。
>  さぁ、これで綾香は仕事帰りに拉致監禁されたOLだ。
>  脅されて、どんな妄想をして自分を慰めていたのか“声に出して”告白しろ。
>  告白したら、片手を解いてオナニーするのを許可してやろう。

 以上のご命令を実行しました。
 タオルを5本用意し、両足を拘束した後、目隠しをして両手を拘束しました。
 その状態で以下の内容を告白しました。
「大量の水を飲まされたりかけられたり、お○○こを強制的に洗浄されたり浣腸されて我慢させられたりと身体的苦痛をいっぱい与えられることを妄想してます。また、少しでも命令を聞けなかったらお仕置きもたくさん受け、痛みを与えられ、その痛みで学習しなければならない奴隷になりたいです」
 綾香の妄想を告白後、右手の拘束を解いてオナニーしました。そして、いってしまいました。
 こんな変態な綾香をよろしくお願いします。


犬山しんのすけ(2005/01/08 01:15)
 レス一番乗りかな?
 どうも、お初にお目にかかりますm(_ _)m
 報告読ませて頂きますた。
 成る程、随分激しい事を思い浮かべながらのオナニーだった様で。
 そうですかぁ、浣腸もありなんですねぇ・・・φ(..)
 痛いのもある程度ありでしよね?
 浣腸を施した後、ウンチが出るまでお尻を叩き続けるのも一興でしなヽ( ´ー`)ノ
 改めて課題を提案しちゃおうかなΨ(`∀´)Ψ
九尾きつね(2005/01/08 02:24)
 綾香は妄想系の陵辱されるプレイが好きなようだな。
 しかも「変態家畜」として調教されて嘲笑された存在になりたいようなので、望み通りに、変態で淫乱な姿の家畜綾香として、調教していってやるからな。
風龍(2005/01/09 00:20)
 はじめまして、綾香。
 綾香は苦痛系の調教がされたいのだね。
 大量の水はもちろん、水の代わりに私達のオシッコを飲まされたりかけられたりしても感じるような変態に育ててやりたいものだ。
 もちろんきつねさんのいうような変態家畜としても躾て調教していってやるからな。