『スーパーヒロインは敗北したい』39/36

📂投稿グループ📎タグ

前回の母親に引き続き、妹も悲惨なことになるようです。
セリフを削るためもあって読者の想像に委ねることにしましたが、ネタバレすると当初のセリフでは「手足を切り落とされて、人間便器に肉体改造されちゃうの」と言わせていました。
それは、鋼鉄少女の石化との対比でもあります。

もし他の処刑方法も見てみたいという方がいらっしゃいましたら、下記のページにある“【制作アンケート】鋼鉄少女(スチールガール)で、他に見たい処刑方法と死体の処理の仕方は?”へ投票して下さい。
本編の完成後に、「あったかもしれない」というIFとして2~4ページくらいで作ってみようと思います。
https://b-crystal.org/co/dq/30730.html

ちなみに、アリシアが持っていた花束の薔薇は青に変更しました。
かつては青い薔薇を作るのは不可能とされていて、英語で「Blue Rose」と言うと「不可能(存在しないもの)」を意味していたそうです。
それが21世紀に入って青い薔薇の開発に成功し、花言葉は「奇跡」となりました。
アリシアの込めた想いを想像してもらえると、鋼鉄少女の死の悲惨さをより強調できると思ったのですが、いかがでしょう?

国民の皆様には、蝙蝠女にすがりついてる母親と妹の構図違いの画像を用意しました。
ネームの段階では、2人の表情を見える構図で考えていたのですが、ここもまた読者の想像に任せた方が良いだろと後ろ姿を採用しました。
よろしければ、お愉しみ下さい。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   


コメントは受け付けていません。