糞豚奴隷アスリートさき

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 2か月前

    ★恵理豚イジメ日記12★~反抗期なのでおしおきに肛門破壊してやったww~ 「私の身体はみんなの玩具じゃないのに…」の簡易リメイクの第十二弾で ★恵理豚イジメ日記12★~反抗期なのでおしおきに肛門破壊してやったww~です 恵理豚イジメ日記 第一弾★恵理豚イジメ日記★~一週間ケツの穴を塞いでみたw~ はこちらから 第二弾★恵理豚イジメ日記2★~自分のうんこで処女喪失www~ […]

    • 自身のことは諦めて強気に出たところを、突き落とす。
      鬼畜ですね~( ̄▽ ̄)

      近頃の万引きで逮捕されるようなヤクザ者じゃ、ここまで酷いことはしないだろうに。
      すぐに「ブヒ」と言葉も態度も変えられるのは、調教の成果というところでしょうか。

      • やはり反抗心残ってる方がエロいですよね
        完全に心から屈服しちゃうと飽きてしまうので
        嫌々ながら何かしら理由があって従うしかないというのがエロいんですよね

        今のご時世ヤクザも少しでも脅したらすぐお縄ですからね
        2000年代初頭位までのヤクザの娘と考えて下さい
        ブヒ後はもう心の底から染みついているのでしょう(笑)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 2か月前

    3/8『敗北!! 双子の退魔士 ~接待編~第2章』 LIB様よりリクエストを受けて制作した、『敗北!! 双子の退魔士』の続編です。 このページはネーム段階では4コマだったのですが […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 2か月前

    2/8『敗北!! 双子の退魔士 ~接待編~第2章』 LIB様よりリクエストを受けて制作した、『敗北!! 双子の退魔士』の続編です。 回想シーンであることを分かりやすくするために、 […]

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 2か月前

    闇金の担保のエグい写真流出!?~元キャバ嬢 池尻瑠璃~(リメイク) 「お水の畜生道~あるキャバ嬢の騙され転落人生~」の 立ち絵リメイクで「闇金の担保のエグい写真流出!?」シリーズを1から描き直し 少し台詞を付けたしてリメイクしてみました ★「お水の畜生道~あるキャバ嬢の騙され転落人生~」を未読の方に簡単な状況説明を 店にハメられて(瑠璃自身は気付いていない) キャバク […]

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 2か月前

    誕生日記念 アナール オナニー こんにちは、ゲボジです。 一日遅れましたが、昨日は私の誕生日でした。 誕生日記念にアナールオナニーをしました。 誕生日とアナールが何の関係があるのかと聞かれたら、全然関係ありません。(笑) 誕生日とは何の関係もない変態行為を、 敢えて誕生日記念という言葉を付けてする私の姿が誇らしいです。 41歳にな […]

    • マンコの周りに、『まっくろくろすけ』が(笑)

      ゲボジ、誕生日おめでとう。
      駄犬が生まれたのは、みっともない姿を晒して嗤い者にされるためだけど。

      誕生日とは関係の無いアナルオナニーってことは、そういう変態行為がゲボジの日常ってことだな。
      普通の人間の女性は、こんな滑らかにケツ穴を開いたりしないし。
      相変わらずのヤラシイ声で、愉しませてもらったよ。

      보지 주위에 『마쿠로 쿠로스케』가 (웃음)

      게보지, 생일 축하해.
      낭견이 태어난 것은 엄청난 모습을 드러내고 여유로워지기 때문이지만.

      생일과는 관계가 없는 애널 자위라는 것은, 그러한 변태 행위가 게보지의 일상이라는 것이다.
      보통 인간의 여성은, 이런 부드럽게 엉덩이 구멍을 열거나 하지 않고.
      변함없는 야라시이 목소리로 즐겁게 해 주었어.

      • 『まっくろくろすけ』はよく分からないことですが、
        マンコが真っ黒になったというのはモザイクより面白いですね(笑)

        おめでとうしてくださってありがとうございます。

        人間の女性ではなくゲボジは
        いつも変態的な日常を生きていきます。
        これからも目の保養になるために最善をつくします。

    • 誕生日のご褒美にアナルオナニーとは浅ましい
      腸汁で汚れた臭い指はしっかり舐めて掃除したのかな?

      • 私のような忌々しいメスにとって
        誕生日のオナニーは身に余るご褒美です。(笑)

        ゲボジはメスのくせに脾胃が弱くて
        自分の腸汁も舐めない低品質の肉便器です。
        本当に申し訳ございません。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 2か月前

    制作開始!!『敗北!! 双子の退魔士 ~接待編~第2章』 LIB様よりリクエストを受けて制作した、『敗北!! 双子の退魔士』の続編です。 前章と較べてタイトルの付け方がおかしくなってし […]

    • 新章開幕ですね! 接待編、楽しみにしております!!

      タイトルを「調教」から「接待」に変更された件、何かと面倒なご時世になってしまいましたよね…。

      拙作「奴隷姉妹」も、Fantia版ではNGワードだらけとなっております。「調教」「奴隷」「凌辱」「レイプ」などはまだわかりますが、「暴力」「切断」「屈辱」「子供」等々、非R-18でも普通に使う単語までNGワードにするのはやりすぎだと思います…><

      私の場合、「調教」と書くと「◯◯」に強制変換されてしまうので、紙芝居のように画像化してしまうか、テキストの場合は「調●(チョウキョウ)」「子●(コドモ)」などのように1字だけ●にして、後に(半角カタカナ)を入れるようにしました。修正箇所は計1340もあり、めちゃくちゃ大変でした……(^_^;)

      鬼畜共和国ではそのような強制変換がないのが最高です!! 作者としてこんなにありがたいことはありません!!! 素敵なサイトを運営してくださりありがとうございますm(_ _)m

      • 先日、なんとか締め切りギリギリに納品しました。
        そしたら、「モザイクが足りん!」と事務局から注意を受けて再作業(爆)

        用語の言い換えは、それはそれで創作意欲を刺激されますが、「調教」にしたって犬や馬に使う用語をエロに転用したただけで、普通に使えないと不便ですよねぇ。

        takonomi様には、自由に伸び伸びと制作していただきたいと思います( ^ω^ )
        こちらこそ、ご参加いただきありがとうございます。

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 2か月前

    脅迫者からの命令!?~廃棄奴隷の末路、ケツ穴大噴火~完結編 pixivリクエストのご依頼にて描かせて頂きました 「脅迫者からの命令!?~廃棄奴隷の末路、ケツ穴大噴火~完結編」です 「SMショーパブの裏の顔~ヒトイヌ人身売買の実態~」の番外編の 「脅迫者からの命令!?~過激化していく羞恥命令と肉体改造~」の続編になります 前回の話はこちらから 「脅迫者からの命令 […]

  • takonomi さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 3か月前

    『奴隷姉妹』第6章 挿絵追加 お待たせしました! 『奴隷姉妹』第6章の挿絵です! ++++++ 第6章 「計画」 挿絵 I. 小さな懸念と大きな懸念:33枚 II. 計画:10枚 計:43枚 ++++++ 小説の方でも見られますので、よろしければこちらもどうぞ~(^-^)/  

    • 挿絵の制作、お疲れ様です(゚∀゚)

      解体されてる姿は、倫理的に問題無いんですかね(笑)
      竹刀で叩かれながら焼印されているシーンが、お気に入りです。

      一方で、絵的には過激じゃなくても犯されてるところを大型テレビに映し出されてるシーンも良いですねぇ。
      犯されてるところを直接見ているのとは違う淫靡さを感じるのが、不思議なところで。

      公開出産ショー回は、技術的にも難しいことに挑戦されるとのこと。
      頑張ってください!!

      • コメントありがとうございます!

        解体も拷問も幼児虐待も倫理的にアウトですよね、完全に(笑)

        ただ、胎児のモデルがハニーセレクトには無いため、実物写真を加工しないといけないんですよね…。モザイクは当然強めにかけますが、女性が大変な苦痛の末に出産した尊い赤ちゃんの写真を、下劣な欲望のために使うことは、倫理的にかなり際どいなぁと個人的には思っています。まあ、作っちゃいますけどね…!!

        竹刀の暴行シーンがお気に入りとのこと、ありがとうございます! 人間死んだらオシマイなので、私はヒロインに対して致死性の拷問をすることはあまりしないのですが、それだとJSPFの鬼畜度が薄れるので、モブに対しては容赦しませんw

        モニター画面で大映しにするの、いいですよねw 今作ではプライベート空間で男2人が見てるだけですが、オープンな場で大勢に見せる…みたいな状況だと最高にエロそうです!

        応援ありがとうございます! 次回もはっちゃけますのでお楽しみに!!

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 3か月前

    美少女戦士セーラージュピターは「言いなり奴隷」 嫌がりながら無理矢理やらされてるシチュエーションは大好きなのですが、盲目的に従順な女の子というのも大好物です。 特に彼女は「惚れやすい」というのが旧アニメ版でギャグとして使われていて、それを活かしたエロ同人には大変お世話になりました。 変身ヒロインの「変身解除」という敗北シーンは、全裸 […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 3か月前

    【制作アンケート】『美少女戦士セーラームーン』で酷い目に遭わせたいキャラは? 「好きなキャラ」という人気投票ではなく、「酷い目に遭わせたい」というところがミソです( ̄▽ ̄) 特定のキャラ同士の組み合わせは、コメント欄にお願いします。 どんな目に遭わせたいかは、下記のアンケートを参考にコメント欄にキャラ名とともにお願いします。  

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 3か月前

    あなたの鬼姫さん実は寝取られて肉便姫(オナホ)にされてますよwww最終回完結編 Skebのご依頼にて描かせて頂きました 「転生したらスライムだった件」の二次創作で 「あなたの鬼姫さん実は寝取られて肉便姫(オナホ)にされてますよwww」のいよいよ最終回です 過去のお話はこちらから 「あなたの鬼姫さん実は寝取られて肉便姫(オナホ)にされてますよwww第1話」 「あなたの鬼姫さん実は寝 […]

    • ついに最終話、お疲れ様でした。
      シュナ様が、思ったよりも幸せそうでなによりです。
      まぁ、人生終わっちゃうんですけどね(笑)

      ゴリゴリに悲惨なシチュエーションも好きですが、「本人は幸せそう」というのも良いものです。
      つい先日、私が投稿したジュピターなんかも同じかなと。
      なんか、可愛く思えちゃうんですよね。

      • 最後ハッピーエンドは自作品ではないシチュなので
        描いていて新鮮ですね
        仰る通り肉体改造されてようが四肢切断されてようが
        本人が快楽堕ちして幸せならハッピーエンドだと思います👍

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 3か月前

    10/12『婦警だから仕方ない ~犯罪防止キャンペーン~』 前のページで、美緒が麻衣子を守るように暴行されるのを買って出たので、今度は麻衣子が美緒の身代わりになりました。 ネームの段階では、麻衣子に「さっきは、ありがとう」というセリフを用意していましたが、省いたほうが相棒としての絆みたいなものを表現できるかと思い削除しました。 人間便器のシーンとしては頭からオシ […]

  • 一枚の銀貨 が更新を投稿 1年, 3か月前

    @katiku 『壁尻』の投稿、ありがとう。
    絵面が、面白すぎる(笑)
    せっかくだから、文章で詳細を教えてくれ。
    自分で編集機能を使って書いてくれても良いし、私に教えてくれれば書き加える。
    それから、以前に預かった動画を公開しても良いか?
    モザイクは掛けたから、デブスの駄肉を国民の皆にも観てもらいたいと思う。

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 3か月前

    脅迫者からの命令!?~廃棄奴隷の末路、ケツ穴大噴火~第2話 pixivリクエストのご依頼にて描かせて頂きました 「脅迫者からの命令!?~廃棄奴隷の末路、ケツ穴大噴火~第2話」です 「SMショーパブの裏の顔~ヒトイヌ人身売買の実態~」の番外編の 「脅迫者からの命令!?~過激化していく羞恥命令と肉体改造~」の続編になります 前回の話はこちらから 「脅迫者からの命令 […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 3か月前

    『エディン王国滅亡録 -番外-』公開脱糞の刑 『Fantia』のコミッションを通じて制作した作品の番外画像です。 私のオリジナル作品よりも人気があって嫉妬(笑) アンケートで「全員に浣腸して強制脱糞」が上位だったので、本編が完成した記念画像として用意していたのですが、他の作業が山積していて延び延びになっていました。 セリフも考え始めると時間がかか […]

    • 宙づりでの公開脱糞は屈辱でしょうね~
      特に高貴なお方たちなので
      リクエスト作品で人気があるとはすばらしいですね♪

  • さらに読み込む
記事閲覧者数: