リン・ミンメイの『人間ファイナルコンサート』土下座編

📂投稿グループ📎タグ

進行中のリクエストも佳境に入り、残すトコロあと3ページではありますが、この間に遊んでいないのが精神的にツラくなってきたので、久しぶりのパロディ作品です。
前回の『リン・ミンメイをスパイ容疑で逮捕!!』の続きとなります。

Screenshot of b-crystal.org

【制作アンケート】の『女性アイドルで、見たいシチュエーションは?』の投票を見ると、「強制されて、大ステージで羞恥コンサート 」の票が伸びているようなので採用してみました。
でも時間が無いので、まずは土下座挨拶となります。

Screenshot of b-crystal.org

面白いのは、大ステージでは“強制”に票が入っているのに対して、「会って犯せる」地下アイドルのほうだと“自主的”を選ぶ人が多い点です。
どういう心理によるものなのか、興味深いところです。

ステージ上で他に何をさせるか、まったく考えていません。
会場にホログラムで拡大投影するというのは、またやってみたいと思います。
何か思いつくステージ内容のネタがありましたら、コメント欄で教えて下さい。

画像は全部掲載しましたが、キャラの名前の入るセリフのモザイク無し版は、国民のみの限定公開とさせていただきます。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。