『ドSな妹・ドMな姉』(奴隷姉妹IF)

📂投稿グループ📎タグ

このお話は拙作「奴隷姉妹」のIFストーリーです。

「奴隷姉妹」のヒロインである七海(妹)は、本編中盤で伯父の飯森に絶対服従を誓って以降、男客たちに「理想の奴隷」と言われるようになります。

客に忠実に従うだけでなく、切なく妖艶な表情で客たちを魅了し、彼らを虜にしていく七海。さらに、奴隷たちとレズプレイを命じられれば、奴隷たちをも夢中にさせていきます。それはまるで「魔性のサキュバス」のよう。そして、七海に魅了された奴隷中には彼女の実の姉、マゾの変態メス犬に堕ちた光希も含まれていました。

じゃあ、もし七海と光希が伯父の陰謀によって地獄に落とされることなく、平和な学園生活を続けていたら…。にもかかわらず七海はSに目覚めて魔性の女と化し、光希はMに目覚めて変態女に堕ち、姉妹でレズSMプレイを楽しむようになったら……

本作はそんなお話です。IFですので「奴隷姉妹」本編とは全く関係ありません。

「奴隷姉妹」本編のような一方的凌辱展開でなく、かと言って純愛でもない、愛のあるレズSMプレイをお楽しみください。

++++++++++++++++

テキストなし版です。

++++++++++++++++

奴隷姉妹本編の七海って、主人の飯森や奴隷施設の客たちに凌辱されまくるんですが、親しい奴隷仲間やモブ奴隷たちともレズしまくるんですよね。で、明確な描写こそないものの、七海ってレズの時は攻め役(タチ)の方が多そうだな~と。それだけでなくS役も似合いそうだと勝手に思ってまして…(笑)

じゃあ、そもそも飯森に地獄に落とされない平和な世界線で、七海と光希の姉妹がレズ関係になったとしたら…? しかも七海はSに、光希はMに目覚めて姉妹SMプレイまで始めてしまったら……??

そんな妄想を形にしてみましたw

妹がSで姉がMっていうシチュ、大好きなんですよね~\(≧∇≦)/

これって鬼畜? Not鬼畜? それはともかく、一風変わった『奴隷姉妹』をお楽しみください~(^-^)/

takonomiの奇譚アトリエ

Rate this post

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
記事閲覧者数:346 views

コメントは受け付けていません。