『SMショーパブの裏の顔』『脅迫者からの命令!?』ファンアート その3

📂投稿グループ📎タグ

『脅迫者からの命令!? ~知らないうちに私が壊されていく~』のヒロイン・美玖は二重人格者であり、淫乱マゾの人格に身体を乗っ取られてしまっていた。全身に刺青を入れられ、舌を裂かれ、どんどん取り返しがつかなくなっていく自分の身体。絶望した美玖の本来の人格は、やがて現実逃避から心を閉ざしてしまう。だが、その間にもマゾ人格によってセルフ人体改造は続けられ、美玖の身体は手足や髪の毛すら失くしてしまう。

美玖の首にはロープが巻かれ、天井から吊るされた状態で男たちは美玖の2穴をレイプし始めた。手足が失くなって体重が軽くなったとはいえ、徐々に絞まっていく頸動脈。そんな瀕死の美玖を犯し続ける男たち。ピストン運動によってロープが緩まるタイミングが周期的に訪れるため、かろうじて息をしながら数時間の虐待に耐え抜く美玖。その後、男たちは美玖をゴミ捨て場に捨てたのだが、この時、マゾ人格が消えて美玖本来の人格が目を覚ます。だが、自由を取り戻しても、美玖の身体は首から下は全く動かなくなっていた。絶望する美玖の前に、見知らぬ男たちが現れた……

(ここからtakonomiによる二次創作)

男たちは、とあるマグロ漁船に美玖を売った。漁船にオナホ兼便器兼サンドバッグとして積み込まれ、鬼畜漁師どもに毎日朝から晩まで犯され汚され虐待され続ける美玖。本来の彼女はマゾでも変態でもないため、セックスの快楽など吹き飛んでしまうほどの圧倒的な激痛と激臭と絶望が彼女を苦しめ続けた。男たちは証拠隠滅のために、日本に帰ってくるまでに美玖を解体してBBQ大会で食ってしまうか、太平洋のド真ん中で彼女を海に放り込んで人喰いザメのエサにしてしまうか、どちらかを考えていた。だが、どちらにしてもそれはかなり先のこと。美玖にとって地獄の片道航海は始まったばかりだ…………

++++++

いや~、素晴らしく鬼畜なバッドエンドっぷりに、takonomiも大興奮でした! そして、例によってハニセレでシーンを再現してみたくなりました。のみならず、さらなる鬼畜外道な二次創作を作りたくなってしまいました…\(≧∇≦)/

元のかわいい少女の面影はもうどこにも残っていない… ただの肉塊と化した美玖の惨めなバケモノ姿をお楽しみくださいませ…… ( ̄ー ̄)ニヤリ

それと、美玖だけでは淋しいので、『SMショーパブの裏の顔 ~ヒトイヌ人身売買の実態~』のヒロイン・玲香にも登場していただきました。ヒトイヌに改造されてしまった玲香は、最終的には美玖と同じハゲだるまに改造されてマグロ漁船に売られた…というtakonomiによる鬼畜外道二次創作設定でございます(^_^;)

なお、このファンアートは最低の豚小屋様の許可を得て公開しております。

【閲覧注意】脅迫者からの命令!?~知らないうちに私が壊されていく~完結編

takonomiの奇譚アトリエ

5/5 - (1 vote)
記事閲覧者数:225 views

『SMショーパブの裏の顔』『脅迫者からの命令!?』ファンアート その3への2件のコメント

  1. ぶわははははは、「ウンコのチョンマゲ」と思ったら、カチューシャでした。
    向きが違いますもんね。
    恥ずかしい(/ω\)イヤン

    最低の豚小屋さんの原作でも充分に、無様で鬼畜な姿にされていましたが、コチラはまた別な方面で惨めな姿に。
    「少女の面影はもうどこにも残っていない」と言いながら、まだ面影のある顔との比較も良いですね。
    まぁ、身体の方は比較しても面影がありませんけど(笑)
    こういう、比較画像を並べるのも好きです。

    • アバター takonomi
      takonomi コメント投稿者

      コメントありがとうございます!

      最低の豚小屋さんの原作ラストがあまりにぶっ飛んでいたので、私もさらにぶっ飛びたくなってしまいました…(苦笑)

      ウンコチョンマゲにウンコカチューシャ… ハゲ頭によく似合いますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

      人間の姿を留めないくらい改造しまくるのもいいのですが、beforeがないと何が何だかワケがわからなくなるんですよねw 人間こうなったらもうオシマイですよね~~\(^o^)/オワタ