久々の投稿です。。

📂投稿グループ📎タグ

こんばんはですぅ。
佐知子です。
久々の投稿です…。
今回は…普通に(?)オナニー報告をします(汗)
えと、昨日…土曜日の昼間からオナニーしちゃいました…。
朝、桔梗さんときつね様がチャット調教してるのを見て……。
佐知子も昼間ですがオナニーを(汗)
具体的に…何を考えながらかは……。
こないだ佐知子もチャット調教してもらったので、そのことを思い出しながら…身体に落書きした言葉を復唱してしまったり…他にも共和国の男性皆様に見られてることを意識しながら、
「変態佐恥子のオナニーしてる姿を見てください」とか、
「佐恥子の固くなってる乳首を弄ってください」とか言いつつ乳首触ったり、指をマンコに出し入れしてました…
指でマンコ掻き回したりしながら…凄く感じてしまいそのままイッテしまいました。。
そのあと出かける予定あったので、シャワー浴びて慌てて出かけました。。
久々の報告は以上です(汗)
今日は、近所で買い物中に首輪を買わなきゃと思い出し、首輪を探しましたがみつけれませんでした。。。また今度買えたら報告します。。
首輪を一生懸命探す佐知子は、周りからみて変だったかもと思いました(汗)

LINEで送る
Pocket

 


久々の投稿です。。への1件のコメント

  1. アバター タコ助
    タコ助 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.3)
    >>普通に(?)オナニー報告
    報告をするのも普通じゃないし、内容も普通じゃない。
    十分変態なオナニーだな
    それと首輪を探すときは
    自分の首に合うサイズはあるか店員に聞くか、実物を試着させてもらったほうがいいよ
    サイズ違いだと大変だからね