こんばんはですう。
佐恥子です。
投稿第四弾……。
そろそろ報告やめたいよう(汗)
えと…調教の続きです。
首輪つけて四つん這いで部屋でお散歩したあとです…うう
トイレに連れていかれました……。
そして…便器を舐めてオナニー…うう…。
まさか自宅以外の便器を舐めることになるなんて…。
でも逆らえません……便器を舐めました……。
そしてオナニーも…このあたりから…暫く自分がどういう行動取っていたのかあまり記憶が……(汗)
でも……覚えているのは…買ったマジックで銀貨様に身体中に落書きされていたこと…うう…ただ書かれた文字が…『生ゴミ女』しかでてこないです…(汗)
けどいっぱい書かれた記憶はあります(>_<)
あとは…銀貨様がちんぽ出したのも…トイレにいるときだった気がします…。
佐知子舐めてた気がします…うう。
その時に銀貨様に質問されたけど佐恥子選べなくて……二択を覚えれてなくて…うう。
確か…便器になるか、あともう一つが…うう思い出せないです(汗)
で、結果はトイレからお風呂に連れていかれ、銀貨様のおしっこを浴びることに…うう。
顔や口に身体中銀貨様のおしっこを浴びました…。
口に入ってきたのも少し飲みました…うう…むせたりしながらも飲みたいと…思っていた浅ましい佐恥子でした…。
気持ち的には惨めな気持ちで…うう…でも感じていた佐恥子でした…おしっこまみれでオナニーしてた気がします…うう。
続きは次回にします。。
今日は体調悪いのでこの辺で(汗)
おやすみなさいです。

佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。
その二択って、「このままチンポをしゃぶる」か、「便器になってオシッコを浴びるか」だったよ。
そしたら、「オシッコ浴びたいです」って。
フェラチオ選ばなかったのは残念だったわ(笑)