ゲボジはパンティーを頭にかぶって、オナニーしました。

📂投稿グループ📎タグ

 
こんにちは。ゲボジです。
この前の告白に一枚の銀貨様がコメントを残してくれました。
 
オナニーした時は、報告を忘れるなよ。
どうせなら、普通女性なら下半身に履くパンツを頭にかぶって、変態でキチガイらしい姿で報告してみろ。
そしたら、また嘲笑ってやる。
 
パンツを頭にかぶったことはありませんが、銀貨様のコメントを読んで胸がドキドキしました。
人間の女性の方なら、当然下半身に履くパンツを、
頭にかぶった変態な姿のゲボジを想像してみれば、それだけでもマンコがヒクヒクします。
 
そのすぐに着ていたパンツの上にマンコを触りながら少しオナニーをしました。
 
しかし、ゲボジは気ちがい女ですからね..
もっと惨めで、さらに情けない状態でオナニーをすることが当然です。
それでその時から(今この告白をする時点で、昨日の夜まで)3日間、パンティーを着替えないことに決心しました。
 
3日間、マンコ汁とウンコとオシッコに、パンティーをたくさん汚した後で、
汚れたパンティーの腐った臭いを嗅ぎながらオナニーすることがゲボジにもっと似合うと思ったからです。
そんな決心をしたら、3日間ウンコをしたりオシッコをするたびに、マンコも少しずつ熱くなるようでした。
 
そして… ついに昨日の夜、汚いパンティーを頭にかぶって、オナニーしました。
 
456
ごめんなさい。写真の明暗を調節失敗して、汚いものがよくみえません。(涙)
 
日本のOLたちは会社で着たユニフォームが別にいるようでしたけど、
韓国はそうではありません。 出勤する時は家で着て出た服を着て勤務して、その姿でまた退勤します。
 
昨日出勤する時に着て出た服… 勤務する時も着ていた服を着たまま、
ゲボジは家に帰ってくるとスカートを腰までまくり上げてパンツを脱いで、頭に覆して書きました。
臭いがひどい程度を越えて、鼻がジィンとして痛いほどの悪臭をかぎながら…
玄関の前に伏せて左手でアナルを触れて、右手でクリトリスを触って… マンコに洪水が発生した時、全裸になりました。
その後はバナナさまがありがたくもゲボジのマンコを穿れてくださって、イクすることができました。
 
7891b
 
859
 
バナナさま, ゲボジの腐ったマンコで汚してしまってすみません。
オナニーが終わった後にバナナさまに土下座に謝罪したのだから許してください。
 

LINEで送る
Pocket

 


ゲボジはパンティーを頭にかぶって、オナニーしました。への8件のコメント

  1. アバター 純
    コメント投稿者

    バナナがお前のマン汁で汚れてしまっている。バナナに失礼だ。お前みたいな変態マゾ便器は、コンドームに排泄物を詰めて、ウンコバイブでオナニーするくらいがお似合いだ。  アヘ顔Wピースってしってるか?

     
    • はい。 バナナさまにはとても申し訳ないなことをしました。 反省しています。
      私のような変態マゾ便器にはバナナさまさえもとてももったいな方だったようです。
      ゲボジは罰を受けなければなりません。 (涙) すみません。

      アヘ顔Wピースというのは…. ゲボジがバカだからよく分かりませんが、
      googleで検索してみたら、およそどのようなものかは分かりそうです。

       
  2. アバター zooey
    zooey コメント投稿者

    개보지의 사진은 너무 어둡거나 밝아서 피사체가 무엇인지 조차 구분이 안되어 있으며 더러운 속옷의 냄새나 맛이 제대로 표현되지 않아 기록이 개보지의 망상속에서 꾸며진 일인지 실제로 더러운 속옷을 핧고 발정한것인지 구분을 할수가 없다.
    자신의 속옷으로 자위를 했다면 속옷의 오염이 얼마나 묻어 있는지 또 오염 부분이 제대로 코와 입에 닿아 있는지 제대로 보여져야 한다. 그리고 속옷에선 어떤 냄새와 맛이 나는지 설명하기 위해서는 속옷의 더러워진 표면을 손가락으로 코를 후비듯 코의 천정에 닿을 때까지 속옷을 깊숙히 찔러 넣고 킁킁냄새를 맡는 모습과 소리까지 같이 기록 되어져야한다. 또한 맛을 전달하기 위해서는 요구르트의 뚜껑이나 쟁반에 남은 소스를 핧는 것 보다 더 깨끗하게 자신의 속옷의 오염을 남김없이 핧아 먹는 모습까지 보여져야 한다.
    기록을 할땐 황당한 야설을 섞은 허황되고 의미 없는 글이 되지 않도록 게걸스럽게 자신의 똥을 집어 먹는 똥개가 되는것 뿐만 아니라 와인을 시음하는 태도로 자신의 속옷의 맛과 냄새를 자세하고 명확하게 묘사해야 한다.
    또한 집 한켠에 숨어서 몰래 냄새를 맡고 기록하는 것 만으로는 실로 자신의 냄새에 발정하는 암캐의 태도가 아니다. 수많은 인파 한가운데, 만원의 지하철 안에서 몇일씩 갈아 입지 않아 눅눅하고 검게 때탄 스타킹을 꽉막힌 운동화에서 꺼내 냄새를 맡거나 자신의 일터에서 평범한 ol의 가면을 벗고 더러운 속옷을 머리에 뒤집어 쓰고 냄새를 맡는 게보지의 본모습을 찍거나 동성 친구를 초대해 술을 먹여 자연스럽게 발냄새를 맡고 그녀가 잠든 틈에 보지의 냄새와 맛을 직접 자신의 것과 비교하여 자신의 암캐보지가 얼마나 더럽고 냄새가 나는지 확인해야한다

     
    • 한국분이신가요? 댓글 감사합니다.
      가르쳐주신대로… 개보지라는 이름에 어울리는 변태암캐년이 될 수 있도록 최선을 다하겠습니다.

      韓国のかたですね? コメントありがとうございます。
      教えてくださったとおりに…ゲボジという名前にふさわしい変態牝犬になることができるように最善を尽くします。

       
      • アバター zooey
        zooey コメント投稿者

        자세히 알고 보니 이 사이트에서 활동을 하려면 나름의 과정이 있었네요. 잘 모르는 상태로 포스팅을 더 해줬으면 하는 마음으로 어설픈 에세머 흉내를 내어 덧글을 달았습니다. 지난 게시글을 몇번씩 읽었고 솔직한 표현들이 좋았습니다. 본인의 정체성을 뚜렷하게 잘 알고있는분이라고 생각했어요. 더이상 사이트에 맞지 않는 이야기를 해서 산통을 깨트려선 안되겠지요. 이상한 한국인들 때문에 피해가 가진 않길 바래요

         
  3.  ゲボジみたいな変態が、今までパンツを頭からかぶったことが無いなんて意外だな。
     牝犬だから、そもそもパンツが必要無かったか(笑)
     こんなマヌケで面白い姿を、今までの主人に見せていないのは勿体無いくらいだ。

     マンコに入れられたバナナは災難だったな。
     俺はバナナに同情するよ。
     美味しく食べられるために生まれたのに、ゲボジのようなキチガイな牝犬の手に入ったばかりに、臭くて汚いマンコに押し込められて。
     バナナに土下座したようだが、そんなことで許されると思うなよ。
     もっと惨めな目に遭わせてやるよ。

    게보지 같은 변태 가 지금까지 바지 를 머리 부터 뒤집어 적이 없다 니 의외 다 .
    암캐 니까, 원래 바지 가 필요 없었는지 ( 웃음)
    얼간이 재미있는 모습을 지금까지 의 주인님 에 보이지 않는 것은 과분 정도 다.

    보지에 담긴 바나나 는 재난 이었어 .
    나는 바나나 를 동정 하는거야.
    맛있게 먹게되기 위하여 태어난 인데, 게보지 같은 미치광이 암컷 개 손 에 들어간 만 에 수상하고 더러운 보지에 넣어 지 .
    바나나 에 엎드려 한 것 같지만, 그런 일로 용서된다고 생각 하지마 .
    더 비참한 눈 에 당하게 줄게 .

     
    • 変態ゲボジはバカだから、パンティーを頭にかぶって愛嬌をすることもできなかったうつけものです。
      これまで仕えたご主人様たちが命令しなかったとしても、
      私が自らパンティーを頭にかぶって嘲笑を買ったら良かったのに… そんな変態メスにもはるかに及ばない私が恥ずかしいです。

      バナナさまにはとても申し訳ないなことをしました。 真心から反省しています。
      しかし、変態のメスが罪を犯したら、当然恐ろしい罰を受けなければならないでしょう。
      謝罪し反省したことだけでは当然、許されることはできません。
      お願いします。 バナナさまを腐った穴で汚してしまったゲボジに恐ろしい罰をしてください。 (涙)