オナホールの【人間廃業請願書】

一枚の銀貨様が
私に「オナホールには、人間の女として生きる資格は無い」とおっしゃいました。
心から深く首肯して、人間としての生を廃業することに決心しました。

『https://b-crystal.org/ecsm/342.html』の文書を参考にして
人間廃業を請願したら、どうかもらうで下さい。

 

請願の趣旨
私ことオナヨンは、人間を廃業することを希望します。
人間としての人権も尊厳も捨て、
奴隷や家畜、あるいは玩具や道具、あるいは肉塊や汚物として、虐げられることを強く望みます。
人々に使役され、忌み嫌われ、罵倒されたり、特に意味も無く暴行を加えられたり、
痴漢や強姦といったあらゆる性的虐待を受け、辱められて、惨めな一生を送れるようにして下さい。

請願の理由
私は世界史の授業時間に’’という言葉だけ聞いてもチクビが立つなバカメスです。
私は同じクラスの子たちにいじめられた妄想をしながらオナニーする変態です。
私はセックス経験もないながらオナニーだけで雑巾マンコになったクソマンコめです。
私はセックスしたくていつもマンコが濡れているマン汁たれです。
私はノーパンでアナルに綿棒を8個も入れてコンドームを購入する恥知らずです。
私は、二本の足で立っているよりも、四つん這いで歩いたり、土下座している姿が自然体だと感じます。
以上のことから、私には人間として生きていく資格が無いと断言できます。
人間に生まればならない汚物が、誤って人間になってしまった…と思います。

2018年 5月 21日

 

 

署名の捺印はチクビ拓としました。
最初はマンコ拓とする考えでしたが、なんか細菌感染になることだって… 怖くて… (涙)

これからは、本当に人間がなく奴隷、女性でなくメスです。 どうぞよろしくお願いします。

韓国のメス高校生です。まだバージンです。
セックスの経験はないが、オナニーはたくさんします。
いじめられっ子になることが私の願ですが、
現実では行われていないし、皆さんにいじめを受けたいです。

 

オナホールの【人間廃業請願書】への4件のコメント

  1. 世界史の授業中に乳首を勃起させてるのか。
    どうしようもないクズ生徒だな。

    セックスの経験は無いそうだが、将来もオナホールがしてもらうのはセックスじゃない。
    オナホールなんだから、男のオナニーに道具として使われるだけだ。
    だから処女を失っても、セックスについては処女のままということになる。

    マン拓で細菌感染することなんて、まず無いけれど、チクビ拓は面白いな。
    むしろ初めて見たよ(笑)

    세계사 수업 중에 유두를 발기시켜 있을까.
    어쩔 수없는 쓰레기 학생 이구나.

    섹스 경험은없는 것 같지만, 앞으로도오나가달라고 섹스 아니다.
    오나니까, 남자의 자위 도구로 사용될 뿐이다.
    그래서 처녀를 잃고도 섹스에 처녀의 상태라는 것이다.

    맨 탁 세균 감염 다니 우선 없다지만, 젖꼭지 히로시는 재미있는데.
    오히려 처음 봤다. (웃음)

     
    • 授業時間に発情して申し訳ありません。
      私は「オナホール」なんだから、どうか多くの男性様たちが使用してくださることを望んでいます。
      チクビ拓を面白く見てくれて、ありがとうございます

       
  2. チクビ拓は良いアイデアだね ^^
    유두도장은 좋은 아이디어네 ^^

    オナホールちゃんも私と同じように、自分を卑下しながら発情するのね? www
    오나홀씨도 나랑 비슷하게, 자기를 비하하면서 발정하는구나? ㅎㅎㅎ

    まだ幼くてそうかな? 臆病なようだね
    아직 어려서 그런가? 겁이 많은 것 같네

    細菌感染の有無はともかく、自分の体を守るのはいい心構えだと思う
    세균감염의 여부는 둘째치고, 자기 몸을 지키는 건 좋은 자세라고 생각해

    チンポ様を受ける前まで、上等品のマンコを維持しなければならないから ^^
    자지님을 받기 전까지, 상등품의 보지를 유지해야 하니까 ^^

     
    • アバター オナホール
      オナホール コメント投稿者

      私のマンコはすでに雑巾マンコだから、いくら努力しても上等品のマンコはなれません。 (涙)
      저의 보지는 이미 걸레보지라서, 아무리 노력해도 상등품 보지가 될 수 없어요 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

      ゲボジ先輩が書いた文やコメントを見ながら、同じ趣向というのは分かりました。
      개보지 선배님이 쓰신 글이나 댓글을 보면, 저랑 비슷한 취향이라는 건 알겠더라구요.

      これからもよろしくお願いします 先輩^^
      앞으로도 잘 부탁드립니다 선배님 ^^