PCの調子が良いので。。。

📂投稿グループ📎タグ

こんばんわです、佐知子です。
本当は書かずに寝ようと思ってたのですが、
書いてから寝ます。。。[:汗:]
えと・・・。
PCの調子が悪くてあまり来れなくて申し訳ないです。
なので、近況報告。
そういえば今日久しぶりに公民館に行きましたが、パンツの色聞かれませんでした[:チョキ:]
って喜んでいいんでしょうか?(笑)
なので、聞かれなかったけど、答えておきます。
パンツの色は・・・


黄色です♪
シミはないです♪(笑)
で、近況・・・。
仕事が忙しくて(連日22時まで残業とか終電とか。。。)あまりオナニーしてる時間もなく。
そして、オナニーしたいと思うのが減りました。
でも、昨日はオナニーしちゃいました。。。
こういう報告するのって久しぶりすぎて・・・。
書けません(汗)
うぅ。。。今はさすがに眠気のが勝ってます。
オナニーの報告はやっぱりそのうちで。。。。(汗)
>>銀貨様へ
オナニーのブログはかけそうにないですぅ(泣)
それだったらお題頂いたほうが
(ちょっとした時間にやれる範囲の事なら。。。
あまり道具を必要としない範囲で。。。(汗))

かけそうな気がします。。。

LINEで送る
Pocket

 


PCの調子が良いので。。。への2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.8.2
    昨夜のパンツは黄色と・・・・φ(・_・)
    聞いて欲しかったのかぁ(o ̄∇ ̄)o

     
  2. アバター 佐知子
    佐知子 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    >しんのすけ様
    いいえ。聞かれたら答えないですよ?(笑)
    聞かれてないのに答えるのがいいのです(謎)