真優実「奈津紀先輩、アソコに足を入れられて感じちゃって、ぶっといチンポが欲しいの?」
奈津紀「ああッ! 男子のオチンチンは大好きです! でもオマンコに入るならなんでもイイのぉ!!」
奈津紀「人間をやめた生ゴミの私のオマンコをゴミ箱に使ってぇ!」
奈津紀「真優実様ぁ、変態な私のせいで巻き込んでごめんなさぁい! 私を許さないでぇ!!」
*********************************************************
作品内で後輩ちゃんが「だったら……、私が…私が奈津紀先輩を虐めますから!」と言っていたので、その通りにしてみました。
おそらく、学校では2人が一緒に虐められたり男子たちに輪姦されたりしていて、その後に2人きりになったときの様子なのでしょう。
実は本編でも後輩を出す構想はあったのですが、委員長を虐める側に回るのか一緒に虐められるのかで迷い、これまで作る機会がありませんでした。
そういう意味でも、このリクエストを引き受けたことは、大事な経験となりました。
https://www.pixiv.net/requests/80288
ちなみに、そのフタナリ版では委員長のチンポを妹が踏みつけるというシーンでした。
チンポ踏みつけられるのが気持ち良くて、射精しちゃていますが、自分のモノが縮み上がりそうです(^_^;)
国民の皆様には、委員長のオマンコに足先を入れてる後輩ちゃんの側から見た構図違いを用意しました。
よろしければ、お愉しみ下さい。
この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内
記事閲覧者数:262 views