先行して『BOOTH』で頒布を開始したのに続いて、『Dlsite』と『FANZA』でも頒布を開始しました。
『BOOTH』の方が、一番オリジナルに近い状態です。
でも、国民になれば過去作品のオリジナル自主規制版を全てダウンロードできますので、どうか御一考下さいませ。
この作品は、下記のリクエストを受けて制作したもので、『フタナリ女子学院で委員長が虐められて妹と性交します』と対になっています。
https://www.pixiv.net/requests/80288
ところで、表紙の卒業証書の「鬼畜歴二四年」というのは、当サークルが発足してから今年で24年ということです。
いやはや、私も歳を取るはずですね。
サーバーをレンタルしてサイトを運営してこられたのも、ひとえに有形無形で支援していただいた皆様のおかげです。
国民の皆様には、周囲に人影を配置した表紙の構図違いを用意しました。
よろしければ、お愉しみ下さい。
この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内