リクエスト進捗報告11/12『アリシア人間廃業 ~あったかもしれない、鋼鉄少女のフタナリ洗脳~』

📂投稿グループ📎タグ

下記のリクエストを、進行中です。
https://www.pixiv.net/requests/109657

元となる作品は、拙作の『鋼鉄少女(スチールガール) ~スーパーヒロインは敗北したい~』です。
本編では敵に敗北して石化処刑された鋼鉄少女が、敵に囚われフタナリ洗脳化されるという別ルートのお話です。

Screenshot of b-crystal.org

蝙蝠女のポニーが、アリシアに協力を求めるようなセリフを言っていますが、本心ではそんなコトは思っていません。
なにしろ彼女には絶頂音波があるので、女性をイカせるのに別に協力者は要らないんですよね。
それは、鋼鉄少女についても同じこと。
鋼鉄少女をオモチャにするのが愉しいから遊んでいるだけで、その鋼鉄少女が欲しがってる物を気まぐれに与えてるのです。
鋼鉄少女の方は、アリシアに協力してもらっていた記憶が残っているから、「彼女と一緒に」という感情が働いたのでしょう。
鋼鉄少女が呪いによって、命令で止められない限り快楽を求め射精し続けることからすると、彼女が絶命するまでアリシアを犯し続ける様子を、ポニーが愉しむ可能性もあります。
その場合には、亡骸となった鋼鉄少女のチンポにむしゃぶりつくアリシア……という、本編にも増して残酷な結末になるのかもしれません。
そんな妄想も膨らんだところで、いよいよ次回はラストページです。
このリクエストを引き受けたときに、番外編ではなく「本編」にするために考えたネタをお愉しみに。

なお、恒例のコマに配置する前の原画は、リクエスト主様と相乗りされる皆様へのプレゼントにする予定です。

【既存作品の翻訳者募集!】
詳しくは、下記のページを参照して下さい。
https://www.dlsite.com/modpub/lp/overseas/translator/

翻訳者として登録しましたら、下記のページにアクセスして「黒水晶」か作品名で検索して下さい。
https://www.dlsite.com/maniax/genres/works?genrekey=translatorsUnite

 

LINEで送る
Pocket