「明けましておめでとう」と云える状況ではなくなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。
被災地の皆様に、お見舞い申し上げます。
無事な方におかれましては、今後の被災地の復興のためにも「変わらぬ日常」を送ることが肝要かと愚考する次第です。
当サークルの趣旨からいって不謹慎な作品を投稿することになりますが、同好の変態紳士と淑女に愉しんでいただきたいと思います。
後ほど、『敗北!! 双子の退魔士』で「裏」の年賀状も投稿いたします。
既報の通り、『Dlsite』や『Fanza』などのサイトでは本編のページを追加し、100円の値上げを実施しました。
今後もページを追加するごとに値上げしていきますので、興味を持たれましたら早めに購入されることをお勧めいたします。

鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。
牝奴隷候補を募集中。
記事閲覧者数:45 views













あけましておめでとうございます
今年も銀貨さんの描く可哀想で可愛い女の子達を楽しみにしています
今年もよろしくお願いします🎍