委員長が、野外露出で歩きながらオナニーするシーンです。
最低の豚小屋様の作品『脅迫者からの命令!?~過激化していく羞恥命令と肉体改造~第2話』で、全裸で走りながらオナニーするシーンがあってパクリ……ゲフンゲフン((( ;*д*))o=3=3
インスパイアされて、やってみました。
『戦場ヶ原ひたぎの「隷従感謝の日」』のときにも書きましたが、悪口を考えるのが結構大変。
一人で考えるのには限界がありますので、委員長への良い(?)悪口を思いつきましたら、コメント欄で教えて下さい。
国民の皆様には、コマに配置する前の画像と、歩きながらオナニーしている委員長ちゃんの構図違いを公開しています。
よろしければ、お愉しみ下さい。
この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内
記事閲覧者数:130 views










