3/8『敗北!! 双子の退魔士 ~接待編~第3章』

📂投稿グループ

LIB様よりリクエストを受けて制作した、『敗北!! 双子の退魔士』の続編です。

【漫画作品】『敗北!! 双子の退魔士』

グラスと搾乳機を描画するのに手間が掛かってしまいました。
やはり、透明な物は難しいですねぇ。
光の屈折も表現したかったところですが、それは今後の課題ということで。

逆立ちしているセラの姿勢も、重心の置きどころに悩みました。
いろんな逆立ちの画像を参考にしたものの、あまりに難しかったため構図で誤魔化しました。
誤魔化すのもテクニックの一つ、ということにしておいて下さい。

制作開始!!『敗北!! 双子の退魔士 ~調教編 第1幕~』

制作開始!!『敗北!! 双子の退魔士 ~接待編~第2章』

コマに配置する前の加工画像は、素材としてリクエスト主に提供する予定のため、こちらでは投稿しません。
その代わり、国民の皆様には逆立ちしているセラの構図違いを投稿しています。
よろしければお愉しみ下さい。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
記事閲覧者数:10 views

コメントは受け付けていません。