一枚の銀貨

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 3か月前

    魔法少女リリカルなのは Whipped & Publicly Shitting in Ecstasy(鞭打ちと恍惚の中での公開脱糞) 花見会場で、鞭打たれながら脱糞して恍惚となっている魔法少女です。 前回のコメントに「鞭をプレゼントしてもらってお礼も言えないということは、教育の初期段階かな!?」とあったのですが、調教され […]

    • 敗北ヒロインは私の好きなジャンルです(笑)
      多くの人が見守る中で変態宣言をしながら、
      SMショーを見せてくれるのは特に素晴らしいですね。
      制服を自分の糞で汚すことも、過去の人生を否定するようで良いです。

      マンコ汁でパンツが濡れてしまいました。 ありがとうございます。

      • ゲボジのパンツがマンコ汁で濡れたか。
        それは良かった(⌒▽⌒)
        いや、パンツが可哀想だな。

        前にも訊いたが、敗北ヒロインでゲボジが見たいシーンがあったら言ってくれ。
        牝犬を発情させられるなら、採用してやる。
        全裸での四つん這い、裸踊り、輪姦ショー、今回のような鞭打ち脱糞。
        敗北したヒロインと自分を重ねて、またマンコを濡らしてくれ。

        게보지 팬츠가 음부즙으로 젖었나?
        그것은 좋았다 (⌒▽⌒)
        아니, 바지가 불쌍하다.

        전에도 물었지만, 패배여 주인공에서 게보지가 보고 싶은 장면이 있으면 말해줘.
        암견을 발정시킬 수 있다면 채용해 준다.
        벌거벗은 네 찢어짐, 벌거벗은 춤, 윤간 쇼, 이번과 같은 채찍 탈분.
        패배한 히로인과 자신을 거듭해, 또 보지를 젖게 해 줘.

    • ヒロインが来ていた衣装や装備が裸の本人の隣で展示されるのがいい感じ♪
      公開処刑にふさわしい舞台というか…コスは取り外しできるヒロインの魂。
      それが敵の手に落ちて展示ってのは敗北を強く洗わせてグッド!

  • 最初の投稿は、全裸のまま書くように命令した覚えは無いんだが、さすがマゾ肉便器美紀だな(笑)
    偉いと褒めてやるべきか、産まれながらの淫乱女と貶(けな)してやるべきか。
    相当に下品で救いようのない変態だと分かるよ。

    座布団は美紀の臭いマン汁に汚されないで済んだようだが、椅子と床は災難だな。
    肉便器が住んでるもんだから、そうやってオナニーの犠牲になって。
    マン汁を掃除した時は、どんな気分だった?
    自分の破廉恥さを反省しながらか、それとも惨めな気分になったか。
    いずれにせよ、また汚すようなことがあったら小さな声でも良いから、「ごめんなさい」「許して下さい」「私は人間以下の変態です」と土下座しながら謝っておけ。
    オナニーに使われるディルドも大変だろうから、「ディルド様、オチンチンの…[ 続きを読む ]

  • しまったΣ(´∀`;)!!
    「菜っ葉」は、他の投稿サイトでの二次創作の規制対策でした……。
    共和国では、直さないと。
    キャラ名の駄洒落を考えるのは愉しいんですけどね(笑)

  • おおっ、良く調べたね。
    確かに日本語には「びんじょ」という古語があって、これに「美女」「便女」という漢字を後から当てたそうで、「美女」はそのまま「美しい女性」で、「便女」は「召使いの女性」を意味したそうだ。
    まぁ、俺が書いたのは「公衆便所」の方だがな( ̄ー ̄)

    【見出し語】公衆便女 (こうしゅうべんじょ)

    「朝までかかってまとめることができました」って、真面目な馬鹿なのか、真面目な変態なのか(笑)
    悪口を云われて悲しい気持ちになっても、それでマンコが濡れるんじゃないのか?

    ほぼ毎日オナニーしてるなんて、普通の女性ではないわな。
    バイブやローターを使えないのは、さぞ残念なことだろう。
    個室ビデオ店の『快活クラブ』なんかで、オナニーしてみたらどう…[ 続きを読む ]

  • ようこそ、マゾ肉便器美紀。
    思っていた以上に「便女」のようだな。
    告白投稿を愉しく読ませてもらったよ。

    短くても長くても、美紀が思うように書けば良い。
    云われなくても、ここまで恥さらしなコトを書けるのだから相当に淫乱で頭のオカシイ女だって分かるしな。

    玩具を色々と持ってるようだが、実家に戻ってるとなると家では使いにくいかな。
    首輪を付けてる便器の姿を見てみたいところだが。
    週のオナニー回数が10回以上というのは、普通の女性からしたら異常じゃないかね。
    今までの体験告白も愉しみだけど、オナニー報告もしろよ。
    トイレからの生排泄報告もしてみろ。

    P.S.
    IDに「i」が1つ多いのは、肉便器美紀の申し込み情報をそのままコピペしただけだから、自分の馬鹿さ加減を悔いるがイイ( ̄▽ ̄)

  • 以前に、AVで「女優の24時間を監視」というのを観たことがありますが(途中で男優が犯しに来たり、食事を支度をしたところで料理に精液を入れに来たり)、「24時間肉便器」の生活を観てみたかったですねぇ。

    「無ければ創る」が同人作品の真髄。
    なんでもなさそうな、ただの全裸の立ち絵に見せかけて、乳首に名札が安全ピンで止められている。
    コレもまた、ありそうで案外と見当たらない絵面で良いです( ^ω^ )

  • 実際に、ちょっとした刺激で絶頂してしまう体質があるそうですが、コチラは心身ともに性的興奮に依存してるのをイメージしてみました。
    また何か、面白い用語を考えてみたいと思います。

  • 気絶しちゃったみの娘が、ヒロインなんですね。
    失礼しました。

    面白い腕の固定の仕方をしてますね。
    後ろ手にするか、前後に並ばせる二頭立てで後ろの女性に前の女性を掴ませるくらいしか考えていませんでした。

    今作は、オッパイではなく髪の動きに拘りがあるようで。
    変に流線を描き加えるより、風を感じる表現だと思いました。

    腹筋百回は、私にはもう…駄目……(^_^;)

  • ありそうだけど、実際にやったら危険だからAVでもやらない、ギリギリのプレイだとも思います。
    あまり見かけないので、他のキャラでまたやってみたいと思います。
    今度は浣腸でもして、お腹を押して脱糞とか(^m^)

    台詞芝居の淫語責めも良いのですが、サラッと自然な感じで貶めるシナリオの研究もしたいところです。

  • ありがとうございます。

    『名探偵コナン』と『カーセンサー』のコラボCMを観て思いついたのはナイショです(笑)
    委員長シリーズ自体は時系列順ではなくシチュエーションごとに作ってるので、本編ではやってないズタボロなハード展開もやってみたいですねぇ(⌒▽⌒)

  • 愉しんで頂けたようで、なによりです。
    新しい試みができて、私も得るモノがありました。
    なによりも、梨恵の堕ちっぷりに創作意欲を刺激されました(*´∀`*)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 3か月, 1週間前

    16/36『イジメの研究』(委員長シリーズ) ブリッジした委員長が、オマンコに竹刀を突き入れられるシーンです。 前のページで逆立ちした時に玩具を入れなかったりは、このシーンのためです。 「エロ漫画に溜めのシーンなんて必要なのか?」と問われれば、私はジャンプする前に屈んだほうが高く飛べて気持ち良いと考えています。 この、オマンコに竹刀を突き入れるシ […]

    • ブリッジでオマンコ突き!最高ですね
      惨めな気持ちが伝わってきます

    • 竹刀でマンコを刺すシーンは、以前AVで見た記憶があります。
      しかし、単に横になっている姿勢ではなく、
      ブリッジポーズという点がさらに興奮を引き起こすシーンですね。

      不自然な姿勢を強いられ、
      姿勢を崩さない状況でいじめられることは、
      普通のいじめよりも苦痛で、マゾのマンコがさらに震えるからです(笑)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 3か月, 1週間前

    魔法少女リリカルなのは Flogged & Forced to Shit(鞭打ちと強制脱糞) 敵に捕らわれ、鞭打たれながら脱糞するシーンです。 以前に作った『The Magical Wand That Masters Its Master(持ち主を支配する魔法の杖)』の、背景の大型モニターに映っていたシーンです。 破廉恥な姿を大型モニターに映 […]

    • リリカル菜っ葉は語呂がいいですね(笑)
      そして涙目で鞭打ち&脱糞&懇願が最高ですね

      • しまったΣ(´∀`;)!!
        「菜っ葉」は、他の投稿サイトでの二次創作の規制対策でした……。
        共和国では、直さないと。
        キャラ名の駄洒落を考えるのは愉しいんですけどね(笑)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 3か月, 2週間前

    【制作アンケート】「女性の飲尿・浴尿で見たいポーズ」と「小便用の人間便器にされる女性のシチュエーション」 【制作アンケート】女性の飲尿・浴尿で見たいポーズは? ※投票したい項目が無い場合は、他に似た項目が無いかを確認したうえでコメント欄に書き込んで下さい。 【制作アンケート】小便用の人間便器にされる女性のシチュエーションは? ※投票したい項目が無い場合は、他に似た項目が無いかを確認したうえでコメント欄に書き込んで下さい。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 3か月, 3週間前

    15/36『イジメの研究』(委員長シリーズ) 逆立ちするように命令された委員長が、オマンコの濡れ具合を調べられるシーンです。 古いアダルトビデオで、下半身丸出しで逆立ちを強要されるシーンを見て以来、作品内でやってみたいと思っていたものの、シナリオの都合で今まで機会がありませんでした。 そのビデオでは、オマンコに玩具を入れたりしていて、ソレもやろうか […]

  • リクエストだそうですが、これまたツリ目が魅力的でクールビューティーな女性キャラですねぇ。
    筋肉質でもなければ、スレンダーでもない、程よい肉付き。
    そんな彼女の無様な姿が世界中に配信されて、どんな表情を見せてくれるのか、どんな泣き言を漏らすのか( ̄▽ ̄)

  • 液体は、描くのが面倒くさいですけどねぇ(笑)
    特に色調は、毎度悩みます。

    飲尿は嫌だけどギリギリ耐えられそう、というのは確かにエロ作品として使い勝手が良いですね。
    だからこそ、食糞で心を折るみたいな。

    委員長を使った宣伝画像、愉しんでいたただけたようで、なによりです(⌒▽⌒)

  • さらに読み込む
記事閲覧者数: