-
-
久しぶりに佐恥子を便器として使ってみましたが、ションベンを全部飲めませんでした。 以前は、500mlのペットボトル分くらいは飲めていたのに、しばらく人間の真似をしているうちに飲めなくなったようです。 当然、後でお仕置きしました。 お仕置きについては、また後日に掲載します。 うう……、せっかくいただいたオシッコを全部飲めなくて、ごめんなさい。 便器のくせに、役に立てなくてごめんなさい。 ちゃんとオシッコを飲めるように、練習し[…]

-
-
『委員長は虐められています』の次回作として、アンケートの上位になった『人間便器(飲尿・浴尿)』の制作を始めました。 オシッコを浴びるより、ウンコを浴びるところを見たいようで。 私も大好きです(笑)

-
一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 10年, 10か月前
佐恥子は、本来なら生きる資格の無い変態の牝豚です。 生まれたこと自体が罪なので、それだけで罰を受ける必要があります。 そこで佐恥子を縛ったうえで、乳首に金属クリップを付けて痛めつけてやりました。
変態マゾのくせに、すぐに泣きごとを言ってクリップを取ってくれと懇願してきます。 無様な泣き声が面白いので、鞭でもいたぶってやりました。
鞭の痛みにのたうち回りながら佐恥子が発した言葉は、「チンポ欲しい」でした[…]
-
@michael120 むしろ、変態で淫乱なゲボジが、発情していない時があるのか聞きたいね。寝てる時にも、淫らな夢を見ていそうだし。오히려, 변태 음란 한 게보지 가 발정 하지 않은 때가 있는지 듣고 싶다 . 자고있는 때에도 음란 한 꿈을 꾸고 있을 것 이고.
-
-
-
-
オシッコのカップ麺を食べる佐恥子先輩の姿を見ると、ゲボジもマンコがむずむずしています。
ウンコはもちろん、オシッコもまともに食べられない半人前…
あぁ、いや、言い間違いました。オシッコもまともに食べられない半犬前のメスですが、
熱心に調教されて佐恥子先輩を見習うたいです。 -
ゲボジ様
コメントありがとうございます。
返事遅くなりました。
オシッコを飲むのは大好きですけど、体調次第では全部飲めないことも……。
でも、大好きな銀貨様の便器になれるのは嬉しいです。
ウンチは佐恥子も苦手です(>_<)
でもチンポを恵んでもらうために、頑張ってウンチを咥えています。
ウンチは苦しくて、苦しいけどオマンコは濡れました……(恥)
銀貨様からは、もっと暴行してやりたい、蹴る殴るして痛めつけたいと言われていて……。
私もゲボジ様を見習って、銀貨様に喜んでもらうために、酷い扱いを受けられるよう挑戦できたらいいな、と思います。 -
「人間電気」は、「人間便器」の打ち間違いですかね(笑)
女性であれば、ぜひ妄想してること、実際に体験したことを教えて下さい(^o^)
-
-
-
-
@hentai252 それなら、初めてションベンを飲んだ時や、男の便器になった時の話を聞きたいな。部屋が暖かければ、全裸になって投稿してみろ。
-
@sakinobuyo 今までには、どんな調教を受けたことがある? 牝豚らしい惨めな目に遭った時のことを、聞かせてくれ。投稿が上手くできないようなら、連絡を。
-
@hentai252 プロフィールを見ると、「飲尿飼育」とあるからには、自分のションベンを飲んだことはあるんだろう? 他の人のションベンも飲んだことはあるのか?
-
『ワンダーフェスティバル2015冬』に出展していた、『スオマライストゥットゥ』というディーラーさんの作製した美少女フィギュアです。
-
@michael120 インターネット回線の不調は災難だったね。また、話せるのを楽しみにしてるよ。인터넷 회선 의 부진 은 재앙 이었다 네요. 또한 , 말하는 것을 기대 하고있어.
-
-
@sakinobuyo ようこそ、のぶよ。便器の素性を教えてもらおうか。今まで、どんなプレイをしてきたんだ? そもそも、マゾに目覚めたキッカケはなんだ?
-
@michael120 ゲボジは、今日も発情してオナニーしていたのか? 仕事場でマンコの臭い匂いを振りまいて、人間に迷惑をかけなかったか? 게보지은 오늘도 발정하고 자위하고 있었는지? 작업 환경에서 보지 냄새 냄새를 뿌려 인간에게 피해를주지 않았나?
- さらに読み込む
みそ
記事閲覧者数:











