糞豚奴隷アスリートさき

  • 糞豚奴隷アスリートさき さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 1か月前

    大学でも発情してる牝豚奴隷 こんばんは。 今日は午前から大学で講義、午後からは部活というスケジュールでした。講義中は昨日のオナニー報告を投稿しながら発情し、講義内容は全く頭に入っていません。 部活までの時間がありましたので食堂で食事をしました。人は少なかったので窓際の端で食事をしながら、ジャージのポケットに左手を入れて、レギパンと […]

    • 講義中に投稿するとは、不真面目な女子大生だな。
      いや、人間の尊厳ある女性じゃなくて、変態の牝豚か。
      卑しいお前の臭いマンコ汁で汚される、ブルマやレギパンが可哀想だ。
      可哀想といえば、牝豚に使われる便器もだな。
      便器を掃除するために、トイレに流せる掃除用のタオルでも買っておけ。

      《命令》
      部屋のトイレにある便器に、日常的に使ってることをお詫びしろ。
      もちろん、土下座でだ。
      普通なら全裸にさせるところだが、お前にはコスチュームを着てブルマを履くのが相応しいだろう。
      そして掃除した後なら、便器にキスするくらいできるだろう。
      キスをしたら、再び土下座した姿勢のままオシッコを漏らすんだ。
      牝豚に、人間の便器を使う資格なんか無いのだから。
      漏らしたら、部屋に友人たちが遊びに来たと思って、正直に告白しろ。
      自分は変態の牝豚で、人間用の便器を使う資格が無いから、お漏らししましたと。
      着替えるなり掃除するときには、友人たちから馬鹿にされることを想像しろ。
      それでマンコが疼くようなら、オナニーして逝くことを許可してやろう。

  • 糞豚奴隷アスリートさき さんがプロフィール写真を変更しました 1年, 1か月前

  • 糞豚奴隷アスリートさき さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 1か月前

    さきの汚ブルマ 臭い汚ブルマです…ユニフォームの色で特定されてしまうかも知れないので、このくらいでお許し下さい。 牝豚奴隷アスリートさき

  • 糞豚奴隷アスリートさき さんがプロフィール写真を変更しました 1年, 1か月前

  • 糞豚奴隷アスリートさき さんのプロフィールが更新されました。 1年, 1か月前

  • 糞豚奴隷アスリートさき さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 1か月前

    チャット後のオナニー報告こんばんは。 お昼過ぎに一枚の銀貨様とチャットをさせて頂きました。そのチャットの中で、さきの卑しくて変態な本性を見抜かれてしまいました… 履歴書を書いている途中な興奮していまい、椅子に座ったままユニフォームのブルマの上から指でマンコを擦りオナニー…すぐに逝ってしまいました…その事を一枚の銀貨様に報告、逝くと […]

    • 許可を与えはしたが、それを人間らしい理性で我慢できないとは、さきは家畜として扱われるのが当然の牝豚だな。
      しかも、汚したブルマを投稿しろと命令したのに、それを忘れる頭の悪い牝豚だ。
      いや、あえて“お仕置き”されたいのかな?
      スリッパでも定規でも素手でも、自分のケツを四つん這いになって最低10回は叩いて反省しろ。
      マンコ汁で汚したブルマを、皆に見てもらうのを忘れるな。
      そういえば、奴隷にふさわしいゼッケンも作ったはずだ。
      それも公開してみろ。

    • ブヒっぶひっ
      ともこ様、ワキガの牝豚奴隷アスリートです。オナニー管理されて、逝かせて貰えず常に発情して、何も手に付かなくなってきています…
      さきは汗臭ですが、今後もいっぱいバカにしに来て下さいませ…

    • ぶひっぶひっ
      汗臭くてわ柑橘系ワキガの牝豚ですが、オナニーで逝く許可を頂けました。
      ぶひぶひ、また豚のさきをバカにしに来て下さい。

  • 糞豚奴隷アスリートさき さんのプロフィールが更新されました。 1年, 1か月前

  • 糞豚奴隷アスリートさき さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 1か月前

    糞豚奴隷アスリートさきの履歴書 【名前】 糞豚奴隷アスリートさき 【生年月日】 2004年3月29日 【血液型】 O型 【家族構成】父 母 姉 妹 【職業】 大学生 【趣味】 ファッション メイク ユニフォームオナニー 【特技】 スポーツ 陸上競技 【得意なスポーツ】 短距離 ハードル ロングジャンプ 【好きな色】 赤 白 […]

    • ようこそ、牝豚さき。

      「家畜奴隷アスリート」とは、なかなか面白いな。
      普通(?)は太めの女を牝豚と称することが多いが、鍛えた肉体の牝豚なんて、なかなか見かけないし。

      すでに男から、これまたコスチュームを着たままでエロいことをする面白い性癖を植え付けられてるようだから、これからの成長、いや堕ちていくのが愉しみだ。

      《命令》
      ブルマを履いてオナニーをしてると言っていたな。
      その、さきのマン汁で汚した『汚ブルマ』を見せてみろ。
      そして、そのブルマに土下座で謝罪しろ。
      「ブヒブヒ、ブルマ様。私の臭いマンコ汁で汚して、ごめんなさい」とな。
      そのうえで、どんな妄想をしてオナニーをしたのか、オナニーのやり方を俺達に説明しろ。
      それでまたマンコが疼くようなら、そのままオナニーで逝くのを許可してやる。

  • 糞豚奴隷アスリートさき さんがプロフィール写真を変更しました 1年, 1か月前

  • はじめまして。先ほど登録させて頂きました、奴隷アスリートさきです。宜しくお願いします。

  • 糞豚奴隷アスリートさき さんのプロフィールが更新されました。 1年, 1か月前

記事閲覧者数: