• タグ別アーカイブ: マゾ
  • 『委員長はクラスで虐められています ~食糞便器~』 13-15P

    わた……私に……
    もう一度……
    チャンスを
    ください……

    便器になる
    練習を……
    させて……
    ください……

    分かった!!
    委員長、
    男子のチンポが
    好きだから
    ウンチも男子のを
    食べたいんじゃない?

    ああ、
    それはある
    かもねぇ

    男子のウンチを
    食べたかったら、
    ちゃんとそれを
    お願いしなきゃ

    ほら、
    委員長
    お願いしなさいよ

    は……はい……、
    男子の…ウンチを…
    食べさせて
    ……ください

    必死さが
    伝わらないなぁ

    お仕置きが
    必要
    なんじゃない?

    悪い子は
    お尻叩かれるん
    だよねー

    泣いて
    反省しなよ!

    異議な~し!

    さんせーい!!

    そら
    委員長!
    ケツ出せケツぅ!!

    でも委員長は、
    変態のマゾだから
    喜んじゃうん
    じゃない(笑)? 続きを読む 投稿 ID 19256

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • 佐恥子の乳首を引っ張ってください

    銀貨様に「にゃあ」ってメールしたら、「牝豚が猫の真似するな」って怒られました。
    たまには可愛がってもらいたいのに(>_<)
    でも、「可愛がられることをしてない」って、もっと怒られました。
    あううう……、できの悪い奴隷でごめんなさい。
    ブヒブヒ、牝豚のくせに猫の真似してごめんなさい……ブーブー。
    うう…怒られて、乳首が疼いてる佐恥子です……ブーブー。

    image190 image188

    乳首が勃っちゃって……ブヒブヒ、感じてます。
    佐恥子の勃起した乳首を見てください……ブヒブヒ。
    佐恥子は、やらしい牝豚です……ブーブー。
    ブヒブヒ、恥ずかしいのに感じるマゾ豚です……ブヒー。
    あうう……乳首いじめられたいよう……。
    乳首を引っ張ってもらいたい……乳首をつまんで…舐めてください。
    佐恥子の乳首を噛んで……うう、佐恥子を痛めつけてください……ブーブー。
    変態…佐恥子変態なの……変態です…うう……。
    オマンコも濡れてます。
    オマンコがグチョグチョです……オマンコかき回されたいの……チンポでかき回して……ブーブー。
    チンポ欲しいよう……チンポが牝豚佐恥子の餌です……ブーヒー。
    チンポ、チンポ、チンポ、チンポ……ブーブー、ブヒブヒ……。
    臭いマンコ汁を垂らしてごめんなさい……佐恥子はしたなくてごめんなさい。
    うう……ブーブー、イキます……。
    オマンコかき回してイツちゃいます……ブーブー。

     

    佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
    コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
    佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
    便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

     

  • お久しぶりです。

     

    二人の娘が私と同じ道を歩んでいます。

    罪悪感でいっぱいです。先日次女と合う事が出来ました。鼻輪をつけ太ももと腕にタトゥを入れられていました。多分他にもピアスやタトゥがあると想像しましたが聞けませんでした。涙が止まらなくなってしまいました。

    泣きながら謝罪しました。

    でも次女は「お母さんのせいではないよ。好きでやってるんだから。マゾの子はマゾでしょ」と笑ってくれました。

     

     

     

  • メス豚ともみの履歴書

    【名前】ともみ
    【生年月日】1986年8月25日
    【血液型】O型
    【家族構成】一人暮らし
    【職業】パート
    【趣味】オナニー
    【特技】特にありません。
    【得意なスポーツ】バドミントン。
    【好きな色】ピンク
    【得意な科目】勉強は全部苦手です。
    【苦手な科目】体育
    【クセ】髪をさわる
    【性格】内向的、強く出られると弱い
    【告白あるいは希望する調教】
     自分の希望通りにプレイしたり、私に気を遣って感じさせてくれるようなプレイより、男の人の思うままにされるのが好きです。
     あと、オナニーが好きですが、よりオナニーばかりしてしまうように調教されたいです。
     あと幼児プレイも好きです。布おむつにたれ流して生活してみたいです。
    【その他メッセージ】
     妄想では、いきなり襲われて、監禁されて、罵倒されレイプされながら調教される展開が多いです。
     その先は2つに分かれていて、徹底的に調教されて変態マゾになるパターンと、精神崩壊して発狂するパターンが多いです。
     変態マゾになる場合は、変態プレーに溺れたり、誰とでも寝るような下半身が緩い女になったり、変態オナニーにふけったりします。
     精神崩壊パターンは、集団レイプに耐えられなくなって頭がおかしくなってしまい、警察が来て救出されるときに精液まみれの裸を見られたことでさらに頭がおかしくなって、口がきけなくなったり、いつまでもめそめそ泣いていたり、男性恐怖症を起こして外に出られなくなり、部屋でうずくまって動けなくてトイレも垂れ流しになったり、寝るとレイプのことを夢の中で再現されて震えて大泣きするけれど、同時にまんこは熱くなって濡らしてしまい、無意識にオナニーしてしまう事とか想像してしまいます。

    お漏らしと精液が好きな変態メス豚です。
    ぐっしょり濡れたまんこをいつまでも弄ってしまいます。

     

  • 【動画】牝豚佐恥子を鞭打ち刑

    vs150605-001

     佐恥子は、本来なら生きる資格の無い変態の牝豚です。
     生まれたこと自体が罪なので、それだけで罰を受ける必要があります。
     そこで佐恥子を縛ったうえで、乳首に金属クリップを付けて痛めつけてやりました。
    vs150704-001  vs150704-002

     変態マゾのくせに、すぐに泣きごとを言ってクリップを取ってくれと懇願してきます。
     無様な泣き声が面白いので、鞭でもいたぶってやりました。
      vs150704-005  vs150704-004

     鞭の痛みにのたうち回りながら佐恥子が発した言葉は、「チンポ欲しい」でした。
     痛めつけられながら餌をおねだりするなんて、あさましく本当に馬鹿な牝豚です。
     望み通りチンポをくれてやりましたが、嫌がる鞭も一緒に味わわせてやりました。
    vs150704-006

    うう……痛いのは嫌だもん。
    痛くないのがイイです……。
    でもチンポが欲しいから、我慢しました……うう………。
    痛いのは嫌だけど、チンポが欲しくて……鞭に耐えました。
    だけど、鞭で叩かれてマンコは濡れて……チンポが欲しくなって……。
    うう……、鞭で叩かれてチンポが欲しくなったのか、チンポが欲しくて鞭を我慢したのか分らないです。
    佐恥子、馬鹿だから………。
    佐恥子は馬鹿です……豚以下の家畜奴隷です。
    鞭で叩かれながらでも、チンポを咥えさせてもらえて………嬉しかったです。
    うう……チンポ欲しいよう……チンポ大好き………。
    by変態牝豚奴隷佐恥子
    続きを読む 投稿 ID 19256

    鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
    主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
    趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

     

  • マゾに目覚めたきっかけと、ご主人様との日々

    長文失礼します。

    私がSMと出会ったきっかけ、マゾに目覚めてからの事です。

     

    私自身PCが普及し始めた世代であり、また父親が仕事の関係でPCを持っていたこともあって、早い段階からPCに触れる機会がありました。
    思春期真っ只中の中学生の頃、興味本位で怪しいサイトに色々検索して、SMについて知りました。
    その頃はまだ漠然としていましたが、自分はM側の立場であるという自覚は何となくありました。
    それ以降、乳首を抓って見たり、裸になって大きく股を開いてみたり、オマンコを限界まで広げて見たりと、覚えたてのオナニーが少しずつ変化していきました。
    ネットで読んだSM調教物の投稿体験談で妄想しながら、少しでもマゾらしくなるようにと、半ば自己暗示に近かったのかもしれません。

    アナルにもその頃から手を出し始めました。お尻の穴を開発されたらもうノーマルじゃない、マゾ女の仲間入りだって思い込んで。
    指やペン、プラスチック製の玩具などを入れていましたが、次第に物足りなくなってきて…。
    高校生になってしばらくして始めたアルバイトの初給料の一部を使って、通販でアナル用の玩具とアナル用のローションを買ってしまいました。
    その時はまだアナルで感じるまでは行っていませんでしたが、アナルに物を入れてオナニーすることで普通にオナニーするよりもずっと気持ち良くて。
    完全に嵌ってしまって、ボールが繋がったものやバイブ機能があるものなど、その後も色々購入して。
    今はもう普通のディルドくらいなら入りますし、三日に一度くらいの頻度でアナルが疼くのを合図にオナニーするようになりました。

    またアナルとは別に、露出と拘束にも興味を持ちました。
    露出も同じくネットの画像を見て、どうしてもやりたくなってしまって。
    試験勉強と偽って家族が寝静まった深夜、服を全部脱ぎ捨てて、靴だけ履いて勝手口から外に出ました。
    今まで感じたことのない不安と緊張に恐怖感にドキドキしながら、身体を隠しながら門をそっと開けて外に出ました。
    もうそこからは頭が混乱状態で、ずっと暴走していました。
    身体を隠すのを止めて手を後ろで組み、足を開きながら家の前の道路を歩き始め、家を数件挟んだ先にある自販機の前で飲み物を購入して飲み。
    それだけじゃ満足できず、そこからは犬のように四つん這いで帰り、途中で犬らしく電柱におしっこしたり、道路の真ん中でうんちをしたりしました。
    最後は自分のうんちを前にして、大きく股を開いてオナニーまでして…。
    してる最中はずっとドキドキが止まらなくて、でも翌日おしっこの跡や車に潰されたうんちの残骸を見て、すごく恥ずかしくなって。
    何より見つかったら家族に迷惑がかかると今更思いつき、それ以降は止めてしまいました。

    ここまでが自分でやっていたことで、次に好きになったのはご主人様に勧められた拘束具です。
    首輪、アイマスク、緊縛、口枷、鼻フック、乳首クリップなどです。
    一つ一つ装着していく毎に自分が生まれ変わる感じがして、きつく出来るものはきつく締めて、痛かったり苦しくてもそれが気持ち良くて。
    感じる苦痛と快楽が、自分がよりマゾに、より変態になったんだと実感できて心地よい刺激となっています。

    それと、最近では土下座オナニーも始めてしまいました。
    服を全部脱いで、拘束具を装着して、アナルに玩具を入れて。
    床に跪いて、ご主人様に土下座するんです。
    そのまま両手をオマンコに持っていき、足も大きく開いてがに股になります。
    当然自重で前のめりになるので、顔面が床に押し付けられます。
    フックで吊られ醜く歪んだ豚状態の鼻は押し潰され、唇も同じく床に目いっぱい力強く強制キス。
    呼吸が不安定になる中、ご主人様への服従宣言と自分を辱める言葉を言いながら、オマンコとアナルを弄ります。
    頭の踏つけやお尻叩きをして頂きながら、より惨めになるように腰をヘコヘコさせ、「ブヒ」や「フゴ」と豚のように叫び果てます。
    このオナニーは本当に惨めで恥ずかしくて、でもすごく感じてしまい、この後ご褒美でご主人様に犯して頂けるんです。

    長々と長文失礼しました。
    以上で終わりです。

     

  • 奴隷宣誓書(国民限定)

    義妹夫婦から三日間凌辱され精根尽きて最後は奴隷宣誓書にサインしました。その内容は決して私の納得するものではなく、私が作成して自ら望んで書いたようにされてますが決してそうではありませんが逆らうことは出来ませんでした。  その内容は以下の通りです。                     奴隷宣誓書  私、倉木志保は、淫乱で露出狂であり、マゾで変態という性癖を持った、欲深き許すべからざる存在で御座います。それらの性癖は、私、倉木志保の強い欲望を満たそうとする余り、人間としての理性を失い、有した性癖であります。その性癖の強さは、既に人間として存在する範疇を越えており、私、倉木志保が人間として存在することは、神や他の方々に対する冒涜でdあることと自覚します。依って、私、倉木志保は、その人間性の全てを剥奪されることを願い、今後、人間性の全てを否定された奴隷として生かして頂きたく、この宣誓書により宣言させて頂きたいと願います。 一つ、私、倉木志保は、この世に存在する全ての物より、その存在が低く穢れていることを自覚し、全ての物に対して、尊敬と畏怖を抱き、全ての物より、侮蔑と屈辱と苦痛を 与えて頂けるよう努めることを誓います。 一つ、私、倉木志保は、中村様ご夫妻より頂いた御命令は、侵されざる神聖な御言葉であることを深く認識し、その御命令の完遂に如何なる犠牲をも惜しまず全身全霊を以て努めることを誓います。下された御命令の完遂性の判断は、中村様ご夫妻に委ねられ、御満足頂けるまで誠心誠意お仕えすることを誓いますが、その過程において御不満を生じた場合は、如何なる理由も問わず、私自身の奴隷としての成長の為、厳罰を科して頂くことを願います。 一つ、私、倉木志保は、人間としての権利や尊厳、感情、人格、理性、意志等、一切の人間性を放棄致します。 権利……憲法、法律等により定められている人権は、全て人間様の為のものであり、人間ではない、奴隷として生かされる事を願う私には該当せず、依ってそれら全ての権利を放棄させて頂きます。 尊厳……人間としての尊厳やプライドは、奴隷としての私には、全く不必要なものであり、それらを抱くことを奴隷として恥と自覚し、奴隷として卑屈で卑しさのみを身につけるよう、努めます。 感情……私、倉木志保は、羞恥や屈辱、痛みを感じる等、人間としての一切の感情を持つことを放棄し、唯一の例外として中村様ご夫妻より虐待等を受けることに対してのみ、謝罪と御礼の感情を抱かせて頂くことをお許し願います。 人格……私、倉木志保は、今までの人格の全てを放棄し、恭順で忠誠心のみを身につけた奴隷としての徹底した性格を、新たに中村様ご夫妻よりの御教育と御協力のもと、成形させて頂きたく願います。 理性……もとより浅ましい性癖を有した私に、理性などという高貴なものは存在せず、今後も、そのような高貴なものを身につけないことを誓います。 意志……私、倉木志保は、自ら思考することを放棄し、その意志は中村様ご夫妻の意志であり、その意志に完全に添うことを誓います。 一つ、私、倉木志保の身体は不浄で穢れに満ちており、私自身の多淫な性癖によって、その存在自体が猥褻罪であることを自覚し、依って、私、倉木志保の身体の所有権を放棄し、この身体の所有権を中村様ご夫妻に移項させて頂くことで、少しでも自らの罪を償いたいと願います。 身体……私、倉木志保の身体の扱いに於いては、中村様ご夫妻の自由な意志に委ね、この身体は、私自身がその所有権を放棄したことにより、中村様ご夫妻から拝借させて頂いていることを自覚し、私、倉木志保が、自らの身体を自由に扱う権利を放棄致します。又、中村様ご夫妻の如何なる御命令をも従えるよう、この肉体の鍛錬と手入れに努めます。 懲罰……罰をお与え頂ける際には、私の身体及び精神の極限を超える罰を与えて頂けるよう努め、中村様ご夫妻に手心が加えられた場合は、私の怠慢であることを認識し、より一層の厳罰を享受することを誓います。懲罰を頂ける際は、何時でも、如何なる場所に於いてでも実行して頂きたく願います。そして、懲罰の方法は、全て中村様ご夫妻に委ねられ、罰を頂けることに最大限の謝礼をし、手間を煩わせたことへの謝罪を誓います。又、存在していることにより、深い罪を犯し続ける私に、中村様ご夫妻が罰を与えることの理由は要らず、世の中の全ての悪事に対し、謝罪の義務を負い、罪の贖罪と、罰の享受に努めます。 傷……懲罰を頂くことで生じた傷跡は、私の特異な性癖によりつけられたものであることを自覚し、又、中村様ご夫妻より拝借頂いている身体を傷付けたことに対して、謝罪の意を著し、その治癒に全力を尽くします。尚、その治癒に際し、生じた費用は全額、私、倉木志保が負担致しますので、御遠慮なさらず虐待を施して頂くことを願います。 身体改造……私、倉木志保は、中村様ご夫妻の所有物であるこの肉体に、刺青、豊胸手術、四肢の切断等、如何なる肉体の改造を施されても、それに対し異議を唱える権利を放棄し、その事に最大限の謝礼を著します。尚、その改造等に際し、生じた費用は全額、私、倉木志保が負担致しますので、中村様ご夫妻の自由な意志で、この肉体を改造して頂きたいと願います。   一つ、私、倉木志保の人間性を帯びた全ての行動は、中村様ご夫妻により完全な制限と支配を受けたいと願います。 着衣……衣類は、人間様が、人間様の為に作られた高貴な物であり、奴隷である私が、それらを着衣する権利を放棄し、特別な御命令が無い限り、全裸で過ごさせて頂きたく願います。尚、着衣の御命令を下される場合には、出来る限り露出度の高い衣類を与えて頂き、私の特異な性癖が万人に認めて頂けるよう願います。 排泄排尿行為……排泄、排尿行為は、全て中村様ご夫妻の御命令を仰ぎ、排泄、排尿を自由に行う権利を放棄し、何時でも、如何なる場所に於いてでも、御命令が下され次第、躊躇せずに従うことを誓います。又、それらの行為を行う場合には、特別な指示の無い限り、原則として全裸で、より多くの方々にそのあさましい行為を見て頂けるよう願います。又、私の排泄物を、人間様の御使用になる便器に処理することにより、その便器が穢れることを自覚し、その処理方法の御指示を仰ぎます。 餌……私に下された餌は、それが如何なる物であっても、全て完食することを誓います。残飯、中村様ご夫妻の排泄、排尿物等、奴隷の私にとっては、最上の御馳走であることを自覚し、深い謝礼の意を表します。又、それらを食するに当たり、原則として全裸で、手を使わず、口で頂かせて頂きます。 性行為……私、倉木志保に対しての性行為は、全て中村様ご夫妻の管理下に置かれ、何方とでも、何時でも、如何なる場所に於いてでも、この拝借頂いている肢体を開き、そして、人間様と性行為を結ばせて頂くことを、この上無い名誉と自覚し、感謝と謝礼の意を表します。尚、不浄で穢れた私の身体を御使用頂いた場合、中村様ご夫妻及び全ての加虐者様の身体をも穢れることを恐れ、行為後のお清めに全力を尽くします。又、御命令が下されれば、中村様ご夫妻の愛犬様、家畜様等にも、同様の御奉仕をさせて頂くことを誓います。 自慰行為……私、倉木志保は、暇さえ有れば自らを慰めてしまう、常に満たされない欲望を抱いている淫乱ゆえ、その両手両脚に許される限りの拘束して頂きたく願います。しかし、自慰の御命令を頂ければ、何時でも、如何なる場所に於いてでも、そのあさましい行為を堪能させて頂きますが、その特異な淫乱性を少しでも鎮めて頂きたく、出来る限り多くの方々よりの鑑賞を頂けるよう願います。 言動……人間様と同じ言葉を使用させて頂くことをお許し願い、その事に対し常に罪悪感を抱きながら、その贖罪に努めます。又、如何なる人間様とも、言葉を交わす際は、最大級の敬語を使用し、御無礼の無いよう努めます。私、倉木志保がさせて頂く全ての行動に対し、中村様ご夫妻はもとより全ての人間様より、侮蔑と嘲笑を頂けるよう努めます。   一つ、私、倉木志保は、中村様ご夫妻より御命令を頂ければ、便器、痰壺、灰皿等の代わりを謹んで務めさせて頂きます。卑しい身分である私にとって、それらの代わりを務めさせて頂くことは、無上の名誉であり、そのことに最大限の謝礼を誓いますので、何時でも、如何なる場所に於いてでも、私自身を便器など、汚物処理として御使用頂けるよう願います。 一つ、私、倉木志保の時間の全ては、中村様ご夫妻よりの拘束を受け、一秒たりとも、私が自由に過ごせる時間は許されず、中村様ご夫妻の支配に委ねることを誓います。そして、中村様ご夫妻のお時間の許される限り、懲罰と虐待を与えていただけるよう、努めます。 一つ、私、倉木志保は、この宣誓書に対し中村様ご夫妻が如何なる拡大解釈をなされても、その事に対し異議を唱える権利を放棄し、又、中村様ご夫妻に、絶対の服従心と誠心誠意の御奉仕を誓います。 一つ、私、倉木志保は、中村様ご夫妻がこの宣誓書に対し、私が違約したと判断された場合、如何なる懲罰をも享受し、如何なる扱いを受けても、又、その懲罰の対象が私自身はもとより、私の二人の娘に及んだとしても、それに対し異議を唱える権利を放棄します。  又、違約性の判断は全て中村様ご夫妻に委ね、その判断に対し絶対的な服従を誓い、そして、私が違約した事実を、出来る限り多くの方々に認識して頂き、出来る限り多くの方々より、懲罰を与えて頂きたいと願います。  又、違約の事実に時効を得ることを放棄し、一つの違約の事実に対し、度重なる懲罰を繰り返して頂き、私の奴隷としての成長に、御協力頂けるよう願います。  この宣誓書は、私、倉木志保が、自らの淫らな性癖を満たしたいと願い、自らの発想で制作した宣誓書であり、許された最後の意志であります。依って、私、倉木志保の身勝手な上記項目は、中村様ご夫妻の承認を得てその効力を発揮致します。そして、全ての項目がより多くの方々に認識されることを願い、より多くの方々より罰を与えて頂けるよう努めます。  この宣言書が、私、倉木志保の生ある限り、私、倉木志保に科せられるよう努め、私、倉木志保が、この宣言書を撤回する権利を永久に放棄します。そして、この宣言書が、中村様ご夫妻より補完され、より完全で、より人間性の否定に繋がる宣言書に成る様多大なご協力をお願い致します。   ご主人様 中村様ご夫妻         中村 ○○様  中村○○様                             平成20年 7月29日                                 奴隷   倉木志保  私は彼らの奴隷です。

     

  • 響子バナナ調教

    「響子」さんが入室![9月29日3時8分]
    響子>できました![9月29日3時8分]
    一枚の銀貨>上部の下に隠れてる部分に「諸手続き」というボタンがあるので、指定できます。<色[9月29日3時9分]
    犬山しんのすけ>お、ピンクだ。オマンコの色かな(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時9分]
    響子>ほんとだ。。。[9月29日3時9分]
    犬山しんのすけ>響子さんも早いから、銀貨さんは遅れちゃダメでしよ(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時9分]
    一枚の銀貨>ここでは基本的に優しくすることはありませんが、「ストップ」などをかけたいときには「ささやき」機能で知らせて下さい。対応します。[9月29日3時10分]
    犬山しんのすけ>赤の方が見やすいかな?[9月29日3時10分]
    響子>赤いほうが観やすくないですか?[9月29日3時10分]
    一枚の銀貨>さて、本題。色々と聞き出しながら、脱がせましょうか。>犬山さん[9月29日3時11分]
    犬山しんのすけ>じゃ、赤で♪[9月29日3時11分]
    犬山しんのすけ>まず、聞くと言えば、パンツが濡れているか否かを答えてもらいましょうか。[9月29日3時11分]
    響子>まだ濡れてないですねぇ・・・。[9月29日3時12分]
    犬山しんのすけ>この程度では、まだか(;^_^A ちなみに今はどの様な服装で?[9月29日3時12分]
    響子>今は、キャミソールとショーツ姿です。今日は超暑いですし。[9月29日3時13分]
    犬山しんのすけ>しっかり下着姿ですな。暑いからといってるけど、ホントは見て欲しいんじゃなくって?[9月29日3時14分]
    響子>うーん・・・。一人の時はこの姿がほとんどですね[9月29日3時15分]
    犬山しんのすけ>窓のカーテンはちゃんと閉めてる?>一人の時はこの姿[9月29日3時16分]
    一枚の銀貨>バーが休みのときに恥ずかしい格好で鑑賞されたことがあるようだが、輪姦の相手をさせられたことなんかはあるのか?[9月29日3時16分]
    響子>ええ、ちゃんと閉めてます。[9月29日3時16分]
    響子>輪姦の相手っていうのはないですけど・・・。[9月29日3時17分]
    犬山しんのすけ>カーテン、開けても良いけどね(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時17分]
    犬山しんのすけ>鑑賞、良いナァ(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時18分]
    一枚の銀貨>「けど……」? 似たことがある? それとも、されてみたいという願望がある?[9月29日3時18分]
    犬山しんのすけ>願望は強そうだけど(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時18分]
    響子>別のカップルさんとの4人でしたことあります・・。[9月29日3時18分]
    一枚の銀貨>精液便所として調教するというのもあるけど、告白を読むと、響子は性玩具として弄ばれるのが似合いそうだな。[9月29日3時20分]
    犬山しんのすけ>二人の男性から同時に責められたって事でしかね?>別のカップルと[9月29日3時20分]
    響子>どんなこと・・・するんですか?[9月29日3時20分]
    犬山しんのすけ>やっぱ、玩具倉庫でぴったりなのかな(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時21分]
    一枚の銀貨>なるほど、4Pはあるんだな。でも、それは拘束されたりじゃない訳だ。[9月29日3時21分]
    響子>うん。それもありますし・・レズHとか。>犬山様[9月29日3時21分]
    犬山しんのすけ>あ、足はM字に開いておこうね。パンツが良く見えるように>響子[9月29日3時21分]
    響子>はい。。。>犬山様[9月29日3時22分]
    犬山しんのすけ>レズも経験済み・・・φ(・_・) これは大したものですな。[9月29日3時22分]
    響子>カップル同士でする時も縛られたりとかしてましたよ。>一枚の銀貨[9月29日3時23分]
    一枚の銀貨>もちろん、バナナやなんかの道具で責めるんだよ。普通の女はチンポで気持ち良くするところだが、性欲の強い淫乱女は、自分自身が性欲処理の道具として遊ばれるんだ。[9月29日3時23分]
    「響子」さんが退室![9月29日3時23分]
    「響子」さんが入室![9月29日3時23分]
    犬山しんのすけ>縛られる事も、すっかり気に入ってる様で(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時24分]
    響子>ボタン押し間違えちゃいました[9月29日3時24分]
    一枚の銀貨>カップル同士でも縛られてたのか。根っからのマゾ気質だな( ̄ー ̄)[9月29日3時24分]
    響子>すごい恥ずかしいです。。[9月29日3時24分]
    犬山しんのすけ>恥ずかしいのが当然。でも、それが嬉しいんでしょ?[9月29日3時24分]
    一枚の銀貨>今は椅子に座ってるのか? それとも、床に座ってる?>響子[9月29日3時25分]
    響子>はい…。嬉しいです。[9月29日3時25分]
    響子>今は椅子に座って、肘掛に足をかけてます[9月29日3時25分]
    犬山しんのすけ>分娩台みたい(o ̄∇ ̄)o>肘掛に足[9月29日3時25分]
    響子>そんな感じ。。>犬山様[9月29日3時26分]
    一枚の銀貨>なんだ、その格好が慣れてるのか? マンコを見せ付ける格好が。[9月29日3時26分]
    響子>はい・・・。[9月29日3時27分]
    犬山しんのすけ>見せ付けることで、濡れてきたかナァ?シミは出来てきたかナァ?[9月29日3時27分]
    響子>すみません。染みできちゃってます[9月29日3時27分]
    犬山しんのすけ>パンツ汚してんでしなぁ。そんなはしたない格好で(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時28分]
    響子>はい・・。[9月29日3時29分]
    一枚の銀貨>そのシミを、もっと確かめてみようか。アソコにあてがう物は何か用意できるか?>響子[9月29日3時29分]
    犬山しんのすけ>はしたない格好でパンツ濡らすなんて、自分でも変態だと思いませんか?[9月29日3時29分]
    響子>台所いけば・・バナナありますけど・・。[9月29日3時30分]
    犬山しんのすけ>おぉ、玩具玩具(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時30分]
    響子>変態です。。。[9月29日3時30分]
    犬山しんのすけ>バナナに決定でしかね(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時30分]
    響子>はい・・・。[9月29日3時31分]
    犬山しんのすけ>変態響子にバナナを与えると、さてどうなるのかなァ?[9月29日3時31分]
    響子>じゃぁ、もってきますね[9月29日3時31分]
    一枚の銀貨>じゃあ、上半身を脱いで、乳房を出して取りに行ってこい。[9月29日3時31分]
    犬山しんのすけ>ちゃんと脱いだ?[9月29日3時32分]
    一枚の銀貨>使うのを期待して服を脱いで行くのが、性欲の強い馬鹿女に相応しいだろ。[9月29日3時32分]
    響子>バナナもってきました。すみません・・・、脱ぐ前に取りにいっちゃいました。今脱ぎます。[9月29日3時32分]
    一枚の銀貨>もう取りに行っちゃったかな(笑) 早く使いたくてw[9月29日3時33分]
    響子>ショーツ一枚になりました・・[9月29日3時33分]
    犬山しんのすけ>脱いだら、乳首も尖ってるかな?[9月29日3時33分]
    一枚の銀貨>そんな「使いたかった」のか(嘲笑)<脱ぐ前に取りにいっちゃいました[9月29日3時33分]
    響子>ちょっと硬くなっちゃってます。[9月29日3時34分]
    犬山しんのすけ>ちょと硬くなった乳首、指で弾いたら、気持ち良いかな?[9月29日3時34分]
    一枚の銀貨>硬くなってるか。なら、その乳首をバナナでつついてみよう。[9月29日3時35分]
    響子>すみません・・・使いたかったです。。。>銀貨様[9月29日3時35分]
    響子>はい・・・。[9月29日3時35分]
    犬山しんのすけ>響子の勃起乳首は、バナナに反応してる?[9月29日3時36分]
    響子>右の乳首、バナナでくりくりしたら硬くなっちゃいました・・。[9月29日3時37分]
    響子>左の乳首も硬く尖ってます・・・。[9月29日3時38分]
    犬山しんのすけ>バナナで更に硬くなる響子の勃起乳首。ヤラシイね。[9月29日3時38分]
    一枚の銀貨>ショーツ1枚の姿で、スーパーなんかの店先に展示されて売られたりしてな。「淫乱響子 バナナとセットで1000円」とか。[9月29日3時38分]
    響子>そういうのすごくやらしいです。[9月29日3時38分]
    犬山しんのすけ>安売りして、みんなに可愛がってもらおう(o ̄∇ ̄)o>1000円[9月29日3時39分]
    一枚の銀貨>商品案内のアナウンスは自分でするんだぞ。>響子<すごくやらしいです[9月29日3時40分]
    響子>淫乱響子、バナナとセットで1000円です・・・。[9月29日3時40分]
    犬山しんのすけ>ヤラシイ事する為に、響子はここにいるんだから。[9月29日3時40分]
    響子>すごくうずうずする[9月29日3時41分]
    犬山しんのすけ>もっとヤラシイ事してもらいたいナァ。パンツの上から、バナナでマンコを突付いてみてよ。>うずうず[9月29日3時42分]
    一枚の銀貨>ちゃんと声に出したか?<淫乱響子     「オチンチンは口でもマンコでも、深く咥えます」とかアピールするんだ。[9月29日3時42分]
    響子>バナナに響子の蜜をつけて食べると美味しいです・・・。[9月29日3時43分]
    一枚の銀貨>バナナも使うから、入力は遅れてもいいぞ。だが、自分の淫乱さをアピールするのは、声に出せ。[9月29日3時43分]
    響子>はい・・・声に出します。[9月29日3時43分]
    一枚の銀貨>あははははは、いいアピールだな。<響子の蜜をつけて食べると[9月29日3時43分]
    犬山しんのすけ>お、自分でマン汁なめてる、このド変態は![9月29日3時44分]
    響子>ショーツすごく邪魔です>犬山様[9月29日3時44分]
    犬山しんのすけ>じゃ、ショーツを脱いでしまいなさい。そして、頭にかぶってヽ( ´ー`)ノ [9月29日3時45分]
    響子>はい・・・。[9月29日3時45分]
    一枚の銀貨>そういう時には、「ショーツを脱いで、マンコを晒したいです」と言うんだよ、馬鹿女。>響子[9月29日3時45分]
    響子>ショーツ既に脱いじゃいました。響子のオマンコを見てください・・・。[9月29日3時46分]
    犬山しんのすけ>パンツかぶってマンコをさらして、どうしようもない変態だなぁ。[9月29日3時47分]
    一枚の銀貨>どうせ、ヤラシイコトだけを考えて、頭の中がトロトロなんだろ。本能だけで動いてるな、この淫乱女は。<既に脱いじゃいました[9月29日3時47分]
    響子>バナナおしあててたせいか、ショーツの中がすごいべとべとになってます[9月29日3時47分]
    犬山しんのすけ>よっぽど見て貰いたかったようですな、この淫乱ド変態マンコは(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時47分]
    犬山しんのすけ>ショーツの中のべとべとも、舐めておきなさい。[9月29日3時48分]
    響子>汗ばんだ酸っぱいにおいします[9月29日3時48分]
    犬山しんのすけ>淫乱女のマンコの味だねぇ。[9月29日3時49分]
    響子>しょっぱいような変な味です・・。[9月29日3時49分]
    犬山しんのすけ>さて、じゃそろそろマンコに入れたくなってきたかな?[9月29日3時49分]
    一枚の銀貨>ああ、ヤラシクて臭いニオイがするな、響子のマンコは。普通の人間の女とは違うんじゃないか?[9月29日3時49分]
    響子>バナナ・・・響子のおまんこに下さい[9月29日3時49分]
    響子>どういうことですか・・・?>銀貨様[9月29日3時50分]
    犬山しんのすけ>パンツのマン汁をなめながら、バナナでオマンコをかき回しなさい。[9月29日3時50分]
    一枚の銀貨>変態な牝特有の淫らなフェロモンを出してるって事だよ。<どういうことですか[9月29日3時51分]
    響子>おまんこの中にバナナいれました・・・>犬山様[9月29日3時51分]
    犬山しんのすけ>変態フェロモンのお陰で、今までS男性に色々とされてきたわけだ(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時52分]
    響子>そういわれるとすごく恥ずかしいです・・・。[9月29日3時52分]
    犬山しんのすけ>ほら、入れただけじゃダメでしょ。グリグリかき回さないと(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時52分]
    響子>すごくいやらしい身体って言われたことありますけど・・。[9月29日3時52分]
    響子>はい・・・>犬山様[9月29日3時52分]
    一枚の銀貨>ほら、そのマンコからバナナを生やしてる無様な姿を、“お客さん”にも見せるんだよ。<すごくいやらしい身体[9月29日3時53分]
    犬山しんのすけ>恥ずかしい、いやらしい身体。もっと辱めなさい。かき回しなさい。[9月29日3時53分]
    響子>すごい気持ちいいです・・・。バナナにいっぱい蜜がついてます[9月29日3時54分]
    犬山しんのすけ>クリも弄って、もっと蜜を出しなさい。[9月29日3時55分]
    一枚の銀貨>響子の体は、弄ばれるためにあるんだ。オマエみたいな女は、痴漢されたり強姦されたりするのも当然なんだと覚えておけ。[9月29日3時55分]
    響子>声もいっぱいでちゃってます・・・[9月29日3時55分]
    犬山しんのすけ>いやらしいあえぎ声、近所に響いてるかもよ(o ̄∇ ̄)o[9月29日3時56分]
    一枚の銀貨>オマエの声は、喘ぎ声を上げて淫らな言葉を吐くためにあるんだ。[9月29日3時57分]
    響子>響子の身体をいっぱい弄んでください>銀貨様[9月29日3時57分]
    犬山しんのすけ>弄んで踏みつけにして、徹底的に貶めてやりたいですね。[9月29日3時58分]
    一枚の銀貨>乳房も弄ってやるよ。マンコにバナナを突っ込んでよがってる淫乱女の胸も、俺たちのオモチャだからな。[9月29日3時59分]
    犬山しんのすけ>響子のマンコはみんなの玩具だ(o ̄∇ ̄)o[9月29日4時0分]
    一枚の銀貨>クリもつまんでやりましょうかね。>犬山さん[9月29日4時0分]
    響子>すごいくちゅくちゅいってます[9月29日4時1分]
    犬山しんのすけ>クリはちゃんと弄ってるか?勃起してるか?[9月29日4時1分]
    響子>クリも硬くなってます[9月29日4時2分]
    響子>いっちゃいそう・・・。[9月29日4時2分]
    犬山しんのすけ>クリをつまんで、いきなさい![9月29日4時2分]
    一枚の銀貨>チンポもバナナも見境無く咥え込む、呆れるほど淫欲なマンコだな。<すごいくちゅくちゅ[9月29日4時2分]
    一枚の銀貨>イケッ!淫乱女!![9月29日4時3分]
    響子>すみません・・・いきます。。[9月29日4時3分]
    一枚の銀貨>性玩具響子と呼んでやるよ、変態!![9月29日4時3分]
    響子>いっちゃいました・・・。[9月29日4時4分]
    一枚の銀貨>果てたかな………( ̄ー ̄)[9月29日4時4分]
    犬山しんのすけ>バナナでイク、ド変態マゾ女の響子は性玩具響子ですね。[9月29日4時4分]
    犬山しんのすけ>お疲れ様。ホント、その姿をビデオで撮影したいものですな(o ̄∇ ̄)o[9月29日4時5分]
    響子>うぅ・・椅子まで蜜が垂れてます・・。[9月29日4時5分]
    一枚の銀貨>バナナでマンコをかき回して、罵倒されながらイッたか。人間としちゃ最低だね。可愛いよ[:ハート:][9月29日4時5分]
    犬山しんのすけ>椅子に垂れた蜜。舐められる?[9月29日4時6分]
    一枚の銀貨>椅子に、響子の淫汁が染み込んだか。[9月29日4時6分]
    響子>椅子から降りたら舐めれます・・・。[9月29日4時6分]
    一枚の銀貨>舐めろ。牝犬や牝豚のように。[9月29日4時7分]
    響子>はい。[9月29日4時7分]
    犬山しんのすけ>じゃ、椅子から降りて。代わりにケツをあげて舐めよう(o ̄∇ ̄)o[9月29日4時7分]
    犬山しんのすけ>自分がこぼしたマン汁は美味しい?[9月29日4時8分]
    響子>美味しいです・・。犬、綺麗にしました[9月29日4時8分]
    響子>犬じゃなくて、椅子です[9月29日4時8分]
    一枚の銀貨>これは、いい姿を見せてもらいましたね。>犬山さん[9月29日4時9分]
    一枚の銀貨>あははははは、イッた直後で打ち間違えたか?[9月29日4時9分]
    犬山しんのすけ>椅子を犬と間違えるなんて、、要するに犬になりたいって事かなァ(o ̄∇ ̄)o[9月29日4時9分]
    一枚の銀貨>お疲れ様、性玩具響子。←なんか気に入った[9月29日4時10分]
    響子>普通にタイプミスしちゃいました。[9月29日4時10分]
    犬山しんのすけ>ホント、良い姿を見せてもらいますた♪これからもどんどん見たい物ですねぇ(o ̄∇ ̄)o>銀貨さん[9月29日4時10分]
    響子>性玩具響子ですね。。[9月29日4時10分]
    一枚の銀貨>後でまた、思い出しオナニーしてるかもね。[9月29日4時10分]
    犬山しんのすけ>もう4時過ぎてるし、これで解散かな?[9月29日4時11分]
    犬山しんのすけ>今後は性玩具響子の通り名を使っていきますか( ´∀`)[9月29日4時11分]
    一枚の銀貨>………こうやって流れで調教になることもあるし、予め予定を知らせてくれれば、他の男性会員にも声をかけておきます。[9月29日4時11分]
    響子>なんかログ見返すと、すごく恥ずかしくてまたうずうずしちゃいますね。[9月29日4時12分]
    一枚の銀貨>暑いとはいえ、汗をかいて風邪をひかないようにお気をつけあれ。[9月29日4時12分]
    犬山しんのすけ>女性は何度でもいけるから、幾らでもうずうずしてもらって結構♪[9月29日4時12分]
    一枚の銀貨>あとでログを読み返せるようにしておこう(^m^)<またうずうずしちゃいますね[9月29日4時13分]
    響子>バナナ、お汁でぱりぱりです・・。[9月29日4時13分]
    犬山しんのすけ>ホント、突発なのにここまで楽しませてもらい、こちらもお満足(o ̄∇ ̄)o[9月29日4時13分]
    犬山しんのすけ>食べちゃっても良いでしょ(o ̄∇ ̄)o>マン汁バリバリバナナ[9月29日4時14分]
    一枚の銀貨>では、指定時間を過ぎましたので、今夜はこの辺で。>all[9月29日4時14分]
    一枚の銀貨>時間が有れば、今度は中身を出して入れたバナナを食べさせる(o ̄∇ ̄)o<バリバリ[9月29日4時14分]
    犬山しんのすけ>今後、バナナ見るたびに響子さんの事を連想しちゃうかも(o ̄∇ ̄)o[9月29日4時15分]
    響子>久しぶりにすごく感じちゃいました[9月29日4時17分]
    一枚の銀貨>感じてくれればなにより(^-^)d[9月29日4時18分]
    犬山しんのすけ>ここへ来れば、何度でも感じさせてあげマシよ(o ̄∇ ̄)o[9月29日4時18分]
    一枚の銀貨>こっちも楽しませてもらいました。[9月29日4時18分]

    調教完了
     

  • 愛野美奈子『公開オナニーショー』

    10月17日 晴れ

     今日私は取り返しのつかないことをしてしまった。
     いつものように授業中にオナニーをしていたら、先生に見つかってしまった。
     その先生に見つかったのは、もう四度目。
     今までは授業が終わってから指導室に呼び出されて、先生のオチンチンに謝って奉仕するだけで許してもらっていたけど、今度ばかりは先生も呆れて許してはくれなかった。
     罰として全校生徒の前でオナニーをするように言われたのだ。
    「そんなにオナニーを見られたいのなら、みんなにも見せてやれ」と……。
     確かに「誰かに見られるかもしれない」と緊張しながらするオナニーが気持ち良くて授業中にしていたけど、本当に見られたいわけじゃない。
     でも、先生は許してくれなくて、私は明日の臨時朝礼で『公開オナニーショー』をすることになってしまった。
     明日が来なければいいのに………。

    愛野 美奈子の『被虐日記』より

    続きを読む 投稿 ID 19256

     

  • 佐恥子チャット調教(鬼畜文化祭編)

    九尾きつね > さてと。 (09/13(土) 01:09:09)
    九尾きつね > さて、今夜は鬼畜学園の鬼畜文化祭だ。 (09/13(土) 01:10:04)
    お知らせ > 佐知子さんが入室されました (09/13(土) 01:10:19)
    お知らせ > タコ助さんが入室されました (09/13(土) 01:10:29)
    タコ助 あれ? (09/13(土) 01:10:35)
    佐知子 > 待ちにまった文化祭だ……どきどきどき……(笑) (09/13(土) 01:11:38)
    九尾きつね > 牝奴隷研究会も、今年の研究発表で、来年の予算をがっぽりとゲットするぞ。 (09/13(土) 01:11:41)
    タコ助 > 他の方は? (09/13(土) 01:13:10)
    お知らせ > 一枚の銀貨さんが入室されました (09/13(土) 01:13:36)
    一枚の銀貨 > よっと……。 (09/13(土) 01:13:53)
    一枚の銀貨 > では、そろそろ来場者もあるようだから、さっそく用意しましょうか。 (09/13(土) 01:14:50)
    九尾きつね > 今年は、入部した牝奴隷をモデルに、実地の研究発表だ。>鬼畜学園の鬼畜文化祭 (09/13(土) 01:14:58)
    タコ助 > 私は皆さんの見てるので…………どうぞ (09/13(土) 01:15:18)
    佐知子 > どんな研究発表するんだろ……。 (09/13(土) 01:17:30)
    一枚の銀貨 > じゃあ、佐知子にはまず呼び込みをしてもらおうかな。 (09/13(土) 01:18:00)
    九尾きつね > そうですね。 呼び込みをする佐知子には、服を脱いで下着だけの姿になってもらうかな。 (09/13(土) 01:19:23)
    一枚の銀貨 > どんな格好で、呼び込みをさせようか( ̄ー ̄) (09/13(土) 01:19:36)
    佐知子 > 呼びこみですか……?客少ないことを願ってました(汗) (09/13(土) 01:19:39)
    一枚の銀貨 > 下着姿か。いいねぇ、それ。 (09/13(土) 01:19:52)
    佐知子 > ぁぅ………。 (09/13(土) 01:19:56)
    九尾きつね > (下着姿になれ。佐知子(09/13(土) 01:20:01)
    佐知子 > 分かりました……下着姿になります…… (09/13(土) 01:20:57)
    九尾きつね > (どんな下着を付けているか言いなさい。佐知子(09/13(土) 01:21:35)
    佐知子 > えと……水色のブラジャーに……ブラよりはちょっと薄い水色のパンツ……です。 (09/13(土) 01:23:46)
    03_09_13_01_26

    九尾きつね > では、その下着姿で、他の学生達の呼び込みをしてもらうかな。 牝奴隷研究会の発表会が始まりますってね。佐知子(09/13(土) 01:26:11)
    一枚の銀貨 > それじゃあ、呼び込みのセリフを考えてやろう。声に出して、ちゃんと呼び込みをするんだぞ。 (09/13(土) 01:26:15)
    一枚の銀貨 > どんな事を言わせてやりましょうか。>九尾きつねさん<発表会が始まりますってね (09/13(土) 01:26:53)
    佐知子 > はい……分かりました…ちゃんと呼びこみします…… (09/13(土) 01:26:58)
    九尾きつね > 「変態牝犬奴隷の恥ずかしい調教発表会です」>呼び込みの言葉 (09/13(土) 01:29:50)
    九尾きつね > 「マンコをいやらしく疼かせた、淫乱馬鹿の牝犬が、みなさまに、マンコを晒します。」とも言え。佐知子。>呼び込み。 (09/13(土) 01:31:12)
    佐知子 > えと……変態牝犬奴隷の恥ずかしい調教発表回です……見に来て下さい!! (09/13(土) 01:31:36)
    03_09_13_01_25

    九尾きつね > これで、見学者は増えることだろう。>佐知子の呼び込み。 (09/13(土) 01:31:45)
    一枚の銀貨 > 「私は、変態の牝奴隷として調教されています。今日は、変態の牝奴隷が、人間として生きる資格の無い最低の女だという事を私の体を使って証明します」とも付け加えろ。 (09/13(土) 01:31:55)
    一枚の銀貨 > これくらいでいいですかね。>九尾きつねさん (09/13(土) 01:32:15)
    九尾きつね > ええ。>これくらいでいいですかね (09/13(土) 01:33:09)
    佐知子 > マンコをいやらしく疼かせた淫乱馬鹿の牝犬が……皆様にマンコをさらします…… (09/13(土) 01:33:21)
    タコ助 > 一回言っただけで客は来ませんよ (09/13(土) 01:33:34)
    一枚の銀貨 > そうそう、タコ助さんの言うとおりだぞ、1回言っただけじゃダメだ。>佐知子 (09/13(土) 01:34:51)
    佐知子 > 佐知子は,変態の牝奴隷として調教されています……。今日は、変態の牝奴隷が人間として生きる資格のない最低の女だと言うことを……佐知子の体を使って証明いします……。 (09/13(土) 01:34:56)
    佐知子 > あぁ……お客少なくても…………。ぅぅ……。 (09/13(土) 01:35:28)
    一枚の銀貨 > お客が少なかったら、教室を出て学校中を全裸で歩かせるぞ。その方がいいか、変態女は? (09/13(土) 01:36:59)
    九尾きつね > パンティーの上から、マンコに指をはわせながら、客の呼び込みをするといいぞ。佐知子。>1回言っただけじゃダメだ。 (09/13(土) 01:37:18)
    佐知子 > いや……頑張って呼びこみます…… (09/13(土) 01:37:51)
    佐知子 > あぅぅ……変態牝犬奴隷の恥ずかしい調教発表会皆さん来て下さい…… (09/13(土) 01:38:48)
    03_09_13_02_05

    九尾きつね > (佐知子、今付けている下着は、ハサミで切ることが出来るのかな?。 それとも出来ないかな?。) (09/13(土) 01:39:25)
    佐知子 > はい………それで呼びこみします……。>九尾きつね様<パンティーの上から、マンコに指をはわせながら (09/13(土) 01:39:46)
    佐知子 > (お任せしますぅ……。どちらでも良いですぅ。切ること可能です。。) (09/13(土) 01:41:13)
    九尾きつね > (了解)>佐知子 (09/13(土) 01:41:37)
    一枚の銀貨
    > そらっ、オッパイをブラの上から揉んで誘えよ!!>佐知子 (09/13(土) 01:43:52)
    佐知子 > あぅぅ……マンコを疼かせた変態牝犬がマンコを晒します……だから来て下さい………。 (09/13(土) 01:45:29)
    一枚の銀貨 > いいぞ、佐知子。けっこう人が集まってきたぞ。30人はいるな。 (09/13(土) 01:46:45)
    佐知子 > はぅ……もちろんブラも……取っていやらしく尖った乳首を晒しますので皆さん来てください…… (09/13(土) 01:46:52)
    九尾きつね > よしよし、だいぶお客が入ってきたぞ。>だから来て下さい… (09/13(土) 01:46:54)
    佐知子 > いっぱい集まって貰えて嬉しいです…… (09/13(土) 01:47:39)
    一枚の銀貨 > 人が多い方が、佐知子のマンコも疼いて嬉しいだろう。 (09/13(土) 01:48:40)
    九尾きつね > では佐知子、このステージの上に立て。そして、お前が用意した調教用の物を、みんなに言うんだ。 (09/13(土) 01:49:15)
    佐知子 > はい………マンコも疼いて嬉しいですぅ…… (09/13(土) 01:49:41)
    九尾きつね > いつもはどう言うふうに使っているのかを、詳しく言うんだ。佐知子。>お前が用意した調教用の物を (09/13(土) 01:50:24)
    佐知子 > はい……ステージに立った用意したもの良います…… (09/13(土) 01:50:52)
    佐知子 > 言います……。 (09/13(土) 01:50:57)
    一枚の銀貨 > ではみなさん、変態牝奴隷の調教道具について、実際に調教を受けている佐知子から説明があります。 (09/13(土) 01:52:11)
    佐知子 > えと……まずは紐です……。これは佐知子を縛ってもらうために用意しました…… (09/13(土) 01:52:47)
    一枚の銀貨 > いちおう、教室の外では普通の下着姿で呼び込みをさせましたが、この紐が変態女の本来の下着なわけですね。 (09/13(土) 01:55:00)
    佐知子 > 次に……丼……これは……佐知子のオシッコを入れるために……用意しました…… (09/13(土) 01:55:07)
    九尾きつね > この女は、このヒモで緊縛をして、オナっているわけだ。(笑)>紐です… (09/13(土) 01:55:48)
    佐知子 > ぅぅ………恥ずかしい………ですぅ……。 (09/13(土) 01:56:31)
    一枚の銀貨 > 変態牝奴隷の佐知子には、人間用の便器を使う資格は無いので、このような丼を排尿するときに使うのです。 (09/13(土) 01:57:03)
    佐知子 > 床を汚してはいけないので,シートも用意しました……。 (09/13(土) 01:57:42)
    一枚の銀貨 > 「私は頭が狂ってるので、その恥ずかしさが大好きなんです」と言え!<恥ずかしい (09/13(土) 01:57:51)
    佐知子 > ぅぅ……佐知子は……頭が狂っているのでその恥ずかしさが大好きなんです…… (09/13(土) 01:58:50)
    タコ助 > なるほど………わかりやすい……それだけ淫乱なんですね (09/13(土) 01:59:29)
    佐知子 > あと……マジック……。これは,佐知子の体にいやらしいことを書いてもらうために用意しました…… (09/13(土) 02:00:02)
    一枚の銀貨 > 変態牝奴隷の頭なんて、踏みつけてもらったり、オチンチンをしゃぶるための口があるから付いてるようなものなんです。な?>佐知子<それだけ淫乱なんですね (09/13(土) 02:01:34)
    佐知子 > はい……。佐知子の頭は……踏みつけてもらったりおちんちんをしゃぶるために口があるからついているようなものです……>一枚の銀貨様、タコ助(09/13(土) 02:03:04)
    佐知子 > あと……はさみを用意しました……これは,佐知子の下着を切って貰うためです…… (09/13(土) 02:03:41)
    佐知子 > 以上佐知子が用意したものです……。 (09/13(土) 02:04:26)
    九尾きつね > (牛乳は用意出来るかな?。佐知子(09/13(土) 02:07:05)
    一枚の銀貨 > では、これからこれらの道具を使って、変態牝奴隷がどのような生き物であるかを、この佐知子を使ってみなさんにご覧に入れます。 (09/13(土) 02:07:10)
    佐知子 > (あ。はい……。できますぅ……。>九尾きつね様) (09/13(土) 02:08:02)
    九尾きつね > (では、牛乳も用意しておいてね。>佐知子(09/13(土) 02:09:37)
    佐知子 > (どれくらいいりますぅ?コップ一杯くらいでいいです……??>九尾きつね様) (09/13(土) 02:11:14)
    九尾きつね > 普通は着ている佐知子の下着を脱がせるのですが、ここでは変態佐知子に合った下着の脱がせ方を、お見せしましょう。みなさん。 (09/13(土) 02:11:33)
    九尾きつね > (とりあえず。コップ2杯を用意しておいて。佐知子。>牛乳) (09/13(土) 02:12:42)
    佐知子 > (わかりましたぁ……>九尾きつね様) (09/13(土) 02:13:29)
    九尾きつね > (用意したら、報せなさい。調教を続行するから。佐知子。) (09/13(土) 02:14:43)
    佐知子 > (あ。大丈夫です。準備できましたぁ。>九尾きつね様<台所近いんで。) (09/13(土) 02:16:18)
    九尾きつね > では、みなさん、変態女の下着の脱ぎ方を、みなさんにお見せしますね。(佐知子、ハサミを持て) (09/13(土) 02:19:23)
    佐知子 > はい……ハサミもちました……。 (09/13(土) 02:20:59)
    九尾きつね > では、変態女の佐知子が、どんな乳首と乳房をしているか、お見せしましょう。>変態女の下着の脱ぎ方 (09/13(土) 02:23:24)
    九尾きつね > 佐知子、ブラの左のカップと肩ひもを切れ。 (09/13(土) 02:24:32)
    佐知子 > ぁぁ……はい……。 (09/13(土) 02:26:00)
    九尾きつね > (佐知子、切ったら知らせろ) (09/13(土) 02:27:33)
    タコ助 > 切りにくくてもがんばれ! (09/13(土) 02:27:58)
    佐知子 > 切れました……あぁ……すごく恥ずかしい…… (09/13(土) 02:28:30)
    03_09_13_02_27

    九尾きつね
    > どんな状態になったかな?。佐知子言ってみろ。 (09/13(土) 02:29:17)
    一枚の銀貨 > 前を隠したりするなよ、乳房が現れたら「見て下さい」と言って、さらけ出せ!! (09/13(土) 02:29:54)
    佐知子 > 左だけ……何もない状態……乳首と乳房がまるみえです……。 (09/13(土) 02:30:54)
    佐知子 > ぅぅぅ……隠しません…………皆様……佐知子の乳房…乳首を見てください…… (09/13(土) 02:31:34)
    九尾きつね > それじゃ、次は右のカップと肩ひもを切りますね。(佐知子切れ) (09/13(土) 02:32:34)
    佐知子 > ああ……はい……きります…… (09/13(土) 02:33:21)
    タコ助 > 乳首のところだけ切ってほしかった……… (09/13(土) 02:36:02)
    佐知子 > あぁ……切れました……。 (09/13(土) 02:38:12)
    九尾きつね > (ブラを切ったら、報せなさい。佐知子(09/13(土) 02:38:25)
    九尾きつね > 佐知子のいやらしい乳房と乳首が、みなさんに晒せているな。(笑) (09/13(土) 02:39:17)
    一枚の銀貨 > ブラが落ちたら、両手で乳房を持って、「あとでみなさんに弄っていただこうと思います」と言いな。>佐知子 (09/13(土) 02:39:18)
    佐知子 > あぅぅ………あとで……みなさんに弄っていただこうとおもいます…… (09/13(土) 02:41:48)
    03_09_13_02_38

    一枚の銀貨 > 今度は、パンティの方を切るぞ。そうだな……。 (09/13(土) 02:43:13)
    一枚の銀貨 > パンティの下の部分、つまりマンコに当ってる部分を横に切れ。そうすれば、パンティは腰に巻きついたままマンコを晒せるだろう。 (09/13(土) 02:45:58)
    佐知子 > ああ……とうとうパンツまで……(>_<)分かりました……きります……。 (09/13(土) 02:46:35)
    九尾きつね > 「パンティーの切った所から見える佐知子のマンコをご覧下さい」と言ってみせるんだ。佐知子(09/13(土) 02:49:10)
    佐知子 > ぅぅ………きりました……(>_<) (09/13(土) 02:49:15)
    一枚の銀貨 > 切ったら、パンティの前の部分の切った所をめくりあげて、「これが変態牝奴隷のマンコです」と言って見せろ。 (09/13(土) 02:49:43)
    佐知子 > パンツの切ったところから見える佐知子のマンコをごらんください…… (09/13(土) 02:50:03)
    佐知子 > あぁ……これが変態牝奴隷のマンコです………… (09/13(土) 02:51:31)
    続きを読む 投稿 ID 19256

     

1 / 212