「ストリップ練習しました」

最低変態生物の志保へのストリップ練習^^
命令者:ロア
 公共の電車で、痴態を晒しまくってる志保へ^^
 人間をやめて、性欲のはけ口として、公衆の面前で自分の汚物まんこをドンドン晒してるみたいだな^^
 最低変態生物の志保が全ての人たちに精液のはけ口として使ってもらえるよう今年もドンドン調教していくからな^^
 さて今回の命令は志保が本当になりたい職業の1つのストリッッパーになってもらうからな^^
*まず、裸になりなさい。
 そうして最近志保が病みつきになってる体の落書きをするんだ^^
 まず。口紅でお腹に「赤まんこ志保」と書きなさい。これがストリッパーとしての志保の芸名だ^^
 あと体中に「変態」「精液便器まんこ」「精液大好き」「露出マゾ」などいやらしい言葉をな^^ただし、今回は顔や手など、普段書かないところにも書くんだ。口紅の代わりにマジックでもいいぞ^^。(もちろん、まんこは赤くしておく)
 次に、志保の部屋にある鏡の前にいきなさい。
 そこで『赤まんこ志保の変態ショー』の始まりだ^^
 志保は実際にストリップ劇場にいったことがあるんだよな。なら本当にそのストリップ劇場の舞台に立って、共和国の皆さんにショーを見せるつもりでやりなさい。
 まずは挨拶。「今日は赤まんこ志保の変態ショーに来ていただきどうもありがとうございます。どうぞイヤラシク無様なこの姿を存分に見てわらってください」と言って、部屋に音楽をかけて、鏡に向って志保が見たストリッパーと同じように動いたり、股全開のまんこに、音楽に合わせてバイブを出し入れしたりしなさい。
 実際に大勢の観客の見られてると思ってね。
 そうして、最後にフィナーレだ。
 まんこからバイブを抜いて、口紅を塗って、白い紙にマン拓をしてもらう。
 マン拓をする際『志保はマン拓がダイスキです。マン拓をやりすぎてまんこが赤くなってしまい、赤まんこ四歩という名前がつけられました』と皆さんに説明しなさい。
 そうしてできたマン拓を口に咥え、志保の部屋の窓のカーテンをあけて、バイブを使ってオナニーをしていきなさい。窓の外の人たちに志保の痴態をみせるつもりでね………。終わったらお礼の挨拶もわすれずに^^
P.S.未成年に志保がいけないことを教えてしまって悩んでるようだな……志保は普通じゃない変態だってことは彼も知ってるみたいだし、彼が自分の意志で志保の痴漢しにくるなら、痴漢させてやりなさい^^
 ただし、彼が痴漢と間違われないように周囲に気を配るのも志保の勤めだよ。精液とはけ口、公共精液便所の志保のね。いつもおなじとこにいなかったり、車両を変えたりね。毎日同じようなことしてれば、ばれやすくなるから……それでは、頑張って欲望をされけだしてくれ^^


ストリップ練習しました
報告者:沢木志保
 裸になりました。
 口紅でお腹に「赤まんこ志保」ストリッパー志保の芸名です。
 身体に「変態」「精液便器まんこ」「精液大好き」「露出マゾ」太ももに「指示部を両手で広げます」とマジックで書きました。
 顔に「精液飲みます」手に「オチンチン握らせて」膝の下に「誰にでも付いて行きます」と。
 鏡の前で『赤まんこ志保の変態ショー』です。
 以前行ったストリップ劇場の様にライトはカラフルでないけど一応スタンドライトをあてました。
 主役になれるなんて感激です。
 挨拶から「今日は赤まんこ志保の変態ショーに来て頂きどうもありがとうございます。どうぞイヤラシク無様なこの姿を存分に見てわらってください」とペコッ。
 音楽はミーシャでリズムに合わせて鏡に向って志保が見たストリッパーと同じように腰とお尻をくねらせ、股全開のオマンコにバイブを出し入れです。
 実際に共和国の観客様に視られながら。
 フィナーレではオマンコからバイブを抜いて、口紅を塗って、白い紙にマン拓です。
 マン拓をする際「志保はマン拓が病みつきです。マン拓をやりすぎてまんこが赤くなってしまい、赤まんこ志保という名前がつけられました」と解説しました。
 マン拓を口に咥え、部屋の窓のカーテンをあけて、バイブを使ってオナニーをしてイキました。
 窓の外は向かいのマンションが丸見えです。
 ああ志保の痴態を望遠鏡でよく視て下さい。
 3回イッた後「呆れながらも最後まで御覧頂きありがとうございました。懲りずにまた変態ショーに出演しますので、どうかごひいきに。御指名いただければ時間外でもオマンコ広げます。今後のプレイ内容のリクエストもどうかよろしくお願いいたします。本日は皆様ありがとうございました。」
 以上お礼の挨拶をいたしました。


痴漢のダブルヘッダー?
報告者:沢木志保
 ロア様のアドバイスの前に同じ時間、車両でまた高校生様に痴漢されちゃいました。
 なぜか制服着てないんです。サボるつもりでしょうか?
 今日もなされるままのメロメロです。
 前回の手に書いたメッセージで「私物になった」と勘違いされたのでしょうか?
 電車を降りると一緒に付いて来られ、コートの上から腰に手をまわして反対方向の電車にもう一度乗る様促すんです。
「職場を遅刻するヨ」と思いながら足腰ガクガクにされている私はなされるまま反対方向の電車へ。
 何だか私服だと恋人同士に見られるんでしょうか、腰に手をまわしたまま頬をすり寄せて電車の振動に合わせて唇を合わせる。
 高校生の純真さに精神的支配をされながら私も太ももを彼の股間へさり気なく……。
 もう一度最初の方向の電車に乗って今度は私が高校生様のファスナーの中に手を入れシコシコ、ぴゅっ。
 今度は逃げる様に電車を降りました。
 もちろん駅のトイレでいつもの様にオナニーです。
 18禁なのでこれっきりにしますね。
 高校卒業したら乱れちゃいそうです。


命令者:ロア
 念願かなってストリッパーになって気持ちよかったみたいだな。
 赤まんこ志保の今の職業が研修医だなんて信じられないな^^
 世間に赤まんこを晒してマン汁たらす最低変態生物の志保にできる仕事は患者の精液採取だけじゃないかな………^^
 高校生にここまでさせたか^^;
 高校生の元気な精液がこれからもらえなくて残念だろう。
 ………これからは、もっとたくさんの人に志保が痴漢好きの変態だって知ってもらい、代わりに精液をもらえるといいな^^

LINEで送る
Pocket