【佐恥子調教】 ブリーフを被らせて強制オナニー

📂投稿グループ📎タグ

 佐恥子に私が履いていたブリーフを頭から被らせてみました。
 この惨めな姿を、嘲笑ってやって下さい。
 sP1200799
 ちなみに、今どきのブリーフが進化してお洒落になっているのを知らず、白くて地味なデザインの物を探すのに意外と苦労しました。
 お洒落なデザインじゃ、惨めにできないですからね(笑)
 そして、その惨めな姿でを強制。
 佐恥子は辱められると感じる、どうしようもない女です。

うう……銀貨様のパンツを被ってオナニーして感じてました…うう、銀貨様に口も…も犯されてることを想像して…オナニーしました…うう。
今度また、銀貨様のパンツに……銀貨様のと精液を染み込ませて、被らせて下さい………。
佐恥子に惨めな思いをさせて下さい……うう、佐恥子は馬鹿にされて笑われると発情する変態です。
佐恥子は辱められて悦ぶ、救いようのない馬鹿です……うう佐恥子をして、悪口を言って下さい……。
もっとをさらしたいです………辱められて気持ち良くなりたいの……。
佐恥子は生ゴミです、生きているゴミです………うう、蔑まれて酷い扱いを受けたいです。
が欲しくて発情が止まらないよう………。
佐恥子を汚して、肉穴の佐恥子を精液とオシッコで汚して下さい……うう。
by 変態肉穴佐恥子

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   


コメントは受け付けていません。