【佐恥子調教】パンツを履いたまま放尿して汚れたパンツを頭に被る

📂投稿グループ📎タグ

 佐恥子は、馬鹿にされ辱められて感じる変態です。
 もっと馬鹿にされるためにどうすれば良いか考えさせたところ、パンツを履いたままオモラシすることを提案してきました。
 とはいえ、いざ出すとなると普通することではないからなのか、しゃがんだままの姿勢で、なかなか小便が出ません。
 小便が出ないということは、下着姿のまま恥ずかしい格好を晒すということで、感じてるのか乳首が勃起しています。
 
 小便が出たら出たで、すぐには止まる様子がありません。
 受け止めきれない下着の布目からは小便が漏れずに、横から溢れました(笑)
 
 汚されたパンツが可哀想なので、パンツの気持ちが分かるように頭から被らせました。
 しかし、小便まみれのパンツを被らされて変態の佐恥子は悦んでいます。

 

うう…佐恥子は馬鹿にされたくて、オシッコを漏らしました。
見られながらオシッコして、感じました……。
自分のオシッコのニオイは臭いです…うう。
うう…その臭いニオイで、また感じました。
by変態馬鹿奴隷佐恥子

LINEで送る
Pocket

 


【佐恥子調教】パンツを履いたまま放尿して汚れたパンツを頭に被るへの1件のコメント

  1. アバター 寂しい変態
    寂しい変態 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; YTB730)
    佐恥子、その臭いおしっこまみれの下着をかぶって
    いい気分でしょ。
    便器と同じ臭いになれたね。
    そのままかぶったまま寝てみなさい。
    体の中まで、臭いで満たされるのを感じなさい。
    朝起きて、最初の一呼吸が、小便のにおい。
    そして、その汚い下着をまたはいて生活してね。
    用を足すときは下着をはいたままするんだよ。
    ちゃんと変態としてのお仕事として、下着を汚せたら
    また顔にかぶりなさい。そしてそのまま寝てみなさい。
    いったい何日間、我慢できるかやってみな。
    うんこは匂うから、手始めに、小便だけでチャレンジしてみなよ
    変態佐恥子、便器になりたいの?尿を浴びたい?
    ぼくのでよければかけてあげようか?
    ちゃんと、浴びながら、便器らしく狂えたら、
    ご褒美に、お口にもたくさんしてあげる。
    でも、1滴でこぼしたら、罰として、1週間ビンに貯めた
    腐敗した小便で、普通の人から見たら生き地獄のような
    「いじめ」してあげる。
    でも、糞豚便器の佐恥子にしてみたら、天国?
    大好きでしょ?いじめ。性的な変態な狂った世界。好きなんでしょ?
    腐敗した小便、公園の公衆便所にばら撒くから、1滴残らず、舌と口と鼻で
    吸ってすすって、摂取しなさい。
    佐恥子なら、できるようにならなくちゃね。いつか、公衆便所のお掃除。
    他人の尿や糞を舐め取るだけじゃ許さないよ。
    便座や便器のふちだけじゃないんだよ。便器の中を舐め取るだけじゃダメ。
    そんなんじゃ、本当の変態にはなれないよ。
    佐恥子にしてもらうのは、便所の清掃用具入れに置いてある汚れたブラシ
    汚れたいろんな清掃具への口奉仕。
    汚い雑巾を口とマンコに突っ込んでやるから、たくさんゲロをはきなさい。
    自分で汚した便所の床に四つんばいになって、おまんこにたくさん
    いろんなものぶち込まれながら、床もすみずみまで舐めてしゃぶって吸って
    もし、それができたらなら、ご褒美として、
    「公衆便所での拷問」をしてあげるよ。佐恥子。
    ①便所内にいる虫を食べなさい(クモやゴキブリやハエ)
    食べられないようなら、無理やり食わせてやるから。ステキな悲鳴
    聞かせろよ。糞豚佐恥子ちゃん
    ②便所の排水口の蓋とその中の排水管も舐めてきれいしなさい。
    便所の床や排水口を舐めるとどうなるか知ってる?
    吐き気がするんだよ。
    ククク。。。。(笑
    そこまでできなくても、佐恥子の身も心も人生も幸せも全部捨てて
    変態になりなさい。わかったね。佐恥子
    ってちょっと、妄想してみた。ウチも佐恥子の変態でぶざまな姿見て
    興奮してるよ、。おちんちんビンビンになってる。
    佐恥子を犯したい。壊したい。汚したい。辱めたい。いじめたい。
    ねえ
    うちの小便も飲んでよ。