パンツに手を入れるのが止められません

うう……銀貨様に調教された写真を見て、またオナニーしたくなっちゃいました。
でも、オナニーするには共和国への報告が条件で……うう、我慢できなくて投稿します……ううう。
乳首が固くなって、うう……捻り上げられたいです………うう、舐めてもらいたいよぅ。
佐恥子の乳首で遊んでください、佐恥子の乳首、引っ張って欲しいです………うう。
image156 image157

オマンコも気持ち良くて………、グショグショに濡れてます。
あうう……、パンツに手を入れてオマンコをかき回します………うう、気持ちいい……。
オマンコに指が2本入ります………、あうう、チンポチンポください………うう、チンポ欲しいよう………。
オマンコ気持いいです、乳首も感じて………あうう、佐恥子のオナニー見てください………うう。
佐恥子、オナニーを見てもらって感じます、佐恥子は変態です………うう。
馬鹿な佐恥子を笑ってください……、佐恥子を馬鹿にしてほしいの………うう、馬鹿にされて感じる変態です……。
うう………、イッちゃう……、オナニーしてイッちゃう………、イキます。
イクッ、イク………。
image158 image159

佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

Pocket
LINEで送る