便器様にキスしてあげました。

こんばんは。ゲボジです。

789

本来どおりなら、ご主人様のオシッコやウンコを処理しなければならないのは私の役割です。

しかし、ゲボジがまだ下手で。 人間便器としての役割を全くしないでいます。

それで私がやるべきことを毎回便器様に転嫁していると思います。

ご主人様の家に訪問して、便器様に感謝の心を込めてキスしてあげました。

汚いゲボジの唇を便器様に当てて申し訳ありません。

しかし、ゲボジが差し上げることができるのはこのようなものしかありません。

許してください、便器様。

K-010

便器様に感謝のキスをしてあげる時にもマンコを濡らしてあって、申し訳ありません。 (涙)

韓国で住んでいる、韓国女子です。
言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

Pocket
LINEで送る

 

便器様にキスしてあげました。への1件のコメント

  1.  おおっ、便器の中にキスマークを残したのか。
     これは、面白いな。
     せっかくだから、便器に顔を突っ込んだまま水栓で洗ってもらえばよかったのに(笑)
     まぁ、便器にもなれないようじゃ、舌で便器掃除をするのも、まだ無理そうだが。
     しかし、パンツにシミができるくらいマンコ汁を垂らしてるのなら、いずれはペットと便器の両方をできるようになるかもな。

     ところで、ご主人様の家ではゲボジは、排泄はどうしてるんだ?
     ちゃんと、ご主人様に見てもらいながらしてるのか?
     四つん這いになって片足を上げてしてるのか?
     それともお尻を落として、座ったまましてるのかな?
     
     日本では本物の犬が外でした糞は、飼い主がビニール袋に入れて持ち帰るもんだが、変態牝犬の糞の始末をご主人様にさせる訳にもいかないし、ご主人様の家の便器を汚すのは良くないから、ウンコをする時にはビニール袋にでもして持ち帰れよ。

     そうそう、ご主人様に仕込まれてる芸もあるなら、そのうち見せてくれ。
     人間の姿をした牝犬が、どんな破廉恥な芸をするのか面白そうだから。

    오옷 변기에 키스 마크를 남긴 것인가.
    이것은 재미있는데.
    모처럼 이니까 변기에 얼굴을 받힌 채 수도꼭지로 씻어 주면 좋았을 텐데 (웃음)
    아무튼, 변기도 않은 것 아니 혀로 변기 청소를하는 것도 아직 무리 인 것 같다 만.
    그러나 바지에 주름이있는 정도 보지 국물을 흘리고있는 것이라면 언젠가는 애완 동물과 변기를 모두 할 수있게 될지도구나.

    그런데 주인님의 집에서 게보지은 배설은 어떻게하고있어?
    제대로, 주인님 봐 주면서하고 있을까?
    발로 다리를 올려하고 있을까?
    아니면 엉덩이를 떨어 뜨려 앉아서하고 있을까?

    일본에서는 진짜 개가 외부 이었습니다 배설물 은 주인이 비닐 봉지 에 넣어 가져갈 걸 것이지만, 변태 암컷 개 배설물 의 처리를 주인님 시킬 수가 수도없고 , 주인님 의 집 의 변기 를 더럽히는 것은 좋지 않기 때문 똥 을 할 때에는 비닐 봉지 라도 해 가지고 돌아 .

    그래, 주인님 에게 가르쳐지고 있는 재주 도 있다면 그 중 보여줬다 .
    인간 의 모습을 한 암캐 가 어떤 파렴치한 재주 를하는지 재미있을 것 같다 니까.

     

    • 卑賤のメス犬に関心を持ってくださって、コメントを書きてくれていつもありがとうございます。

      ゲボジは汚いものには耐性が弱いが、それでも人間以下の扱いを受けるとマンコがチリチリとしてしまいます。
      普通の人間様なら便器様にキスをしないから、それを考えてしまうとマンコが瞬く間にグショグショです。

      ゲボジは当然便器様を使用できず、ご主人様のお宅のベランダで古い盥に排泄をします。
      ご主人様のお宅に泊まる時には、必ずご主人様が見てくれるときだけに排泄をすることができて
      「ご主人様、ゲボジがオシッコする姿を見てください」、「ご主人様、ゲボジがウンコする姿を見てください」
      とお願いして排泄をします。

      ゲボジは馬鹿げたメス犬なので、片足を上げて排泄をすると汚くに流す時が多くて、お尻を落として排泄をします。
      オシッコやウンコを流してしまうと、ゲボジが舌で掃除するのが当然なことだから….
      雅量が広いご主人様が座ってやることができるように許してくれました。(本当にありがたいことです。)

      「日本では本物の犬が外でした糞は、飼い主がビニール袋に入れて持ち帰る」<— 韓国も同じです。

      しかし、銀貨さんがおっしゃったとおり、変態メス犬の排泄物をご主人様に後始末させることはできず、
      当然ゲボジが帰る前に掃除をします。ご主人様のお宅の便器様に流して捨てます。
      もちろん、その度に便器様に土下座に謝罪していますが、
      ご主人様は「後はお前が便器を舌で拭いながら、謝罪しなければならない」とおっしゃっています。