【漫画作品】 『委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~』

 sample01
 真面目な委員長がクラスメイトに虐められ、ついには「人間を辞める」ことに。
 クラスメイトたちは『人間お別れ会』を開いて、「贈る言葉」で委員長を辱め、委員長は教室で公開排泄しながら「人間として最後の挨拶」をする。
 そんな異常なシチュエーションを、お楽しみ下さい。
 教室でのフェラチオや四つん這いでの徘徊、公開オナニーと輪姦の他に、排泄シーンが有ります。
 人間便器になって飲尿等をした過去を思い出すシーンも有りますので、スカトロが苦手な方は、ご注意下さい。
 なお、本作品のシリーズは時系列順ではなくシチュエーションごとに切り取ったテーマの内容となっていますので、前作を知らなくてもお楽しみいただけると思います。
 本編はPDFファイルで20ページ。
・クラスメイトによる開会の挨拶で、委員長を言葉責め。
・カップに射精された精液を飲み干す。
・フェラチオをしながら、精液が好きだと告白。
・飲尿等をした時の思い出話。
・下半身を丸出しにして、教室を四つん這いで徘徊。
・クラスメイトの前で公開オナニー。
・野外露出した時の思い出話。
・男子たちに輪姦されながら、女子による「贈る言葉」で言葉責め。
・放尿と脱糞をしながら、人間として最後の挨拶。
 オマケとして、本編のセリフ有りとセリフ無しのjpgファィル、pngファイルを同梱。
 本編に使用したカラー原画を同梱。
 ペイントソフトなどで、ご自身の好きなセリフを書き込んだりして、お楽しみ下さい。
 08 06

 15 09
※国民向けの作品は、自主規制により性器にのみモザイク処理を施しています。

 国籍申請のご案内


↓↓↓外部サイトで購入↓↓↓
※各サイトの規制内容は、変更されている事がありますので、ご注意下さい。

logo性器モザイク

メロンブックス※性器モザイク

 

 


※性器・汚物(ウンチ)にモザイク

委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ DLsite.com直リンク
※性器・汚物(ウンチ)にモザイク、性器の名称が伏せ字


『委員長はクラスで虐められています』のリクエストアンケート

View Results

Loading ... Loading ...

※似た項目が無いか確認してリクエストをして下さい。

追加したい項目のリクエスト