ザーメンまみれの婦警が家に来たら、嫌ですねぇ。
臭そうですし(笑)
ようやく、自作を再開できます。
たった12ページの短編なのに、なんと2年近く空いてしまいました……(汗)
しかも、番外編のつもりだったものだから、どんな構想だったかすら忘れているという。
一応、下記のURLを辿ってもらえれば最初のページから読めると思います。
https://b-crystal.org/?s=婦警だから仕方ない
ただ、時間が経って読み返してみたら7ページ目を作り直したくなりました。
やっぱり、“立て看板”が欲しいと思い直した次第です。
この辺り、他のリクエストを受けたり二次創作で実験したりという経験のお陰かもしれません。
例えば他にも、一時期は“変わった構図”に取り憑かれていたのですが、キャラの動きが激しいシーンで躍動的なコマ割りというのはむしろ当たり前で、輪姦されてるようなエロシーンをあえて正面から捉えて安定的な構図で描写する違和感を利用する勇気(?)を獲得しました。
という訳で、作り直した7ページ目と続く8ページの同時掲載です。
国民の皆様には、コマに配置する前の原画と、2人が輪姦されてるシーンの構図違いを用意しました。
よろしければ、お愉しみ下さい。
この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内