一枚の銀貨

  • ゆうり さんのプロフィールが更新されました。 7か月前

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 7か月, 1週間前

    あなたの憧れの爆炎の支配者さん、露出マゾ調教されてまともに冒険出来ないみたいですww第2話 pixivリクエストのご依頼にて描かせて頂きました 「転生したらスライムだった件」の二次創作で 「あなたの憧れの爆炎の支配者さん、露出マゾ調教されてまともに冒険出来ないみたいですww」第2話です ★過去の転ブタシリーズはこちらから 第1弾「転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w」第 […]

    • ありゃまぁ、勇ましい格好でオナラはするは、オシッコを漏らすは、情けないですねぇ。
      動画で撮っておきたいくらいで( ^m^ )

      日本人なのに「ケッツのアーナ」なんて駄洒落に気づかないのは、コッチの世界に来て月日が経ってしまったからでしょうか。
      肉体の老化とともに、若い外見とは裏腹に認知症が始まってるのかも( ̄▽ ̄)

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 7か月, 2週間前

    あなたの憧れの爆炎の支配者さん、露出マゾ調教されてまともに冒険出来ないみたいですww pixivリクエストのご依頼にて描かせて頂きました 「転生したらスライムだった件」の二次創作で 「あなたの憧れの爆炎の支配者さん、露出マゾ調教されてまともに冒険出来ないみたいですww」です ★過去の転ブタシリーズはこちらから 第1弾「転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w」はこちら […]

    • オナール海老が気になるwwwwwwww
      相変わらずの駄洒落のセンスに、嫉妬しちゃいます。

      それにつけても、シズさんの純粋さよ。
      不運に見舞われ、不幸な運命を辿ったシズさんを辱めようだなんて、最低の豚小屋さんには人の心が無いんですか?
      (天の声)「そこに無かったら、無いですねー( ̄▽ ̄)」

      • エロ話に混ざるダジャレってクスってしてしまいますよね
        ちょうど風俗のくだらない店名の様な(笑)

        不運な娘って更に不運にしてあげたくなりますよね
        まだまだ地獄の底は更に先だ!みたいな
        そういう意味でもシズさんはいいキャラですよね

        • 「堕落! 肉欲! 敗北!」で、某少年漫画誌のキャッチフレーズの逆をイクみたいな(笑)<地獄の底は更に先だ!

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 7か月, 3週間前

    闇金の担保のエグい写真流出4★~聖グロい穴女学園に相応しい身体って……~ 「お水の畜生道~あるキャバ嬢の騙され転落人生~」の立ち絵リメイクで 「闇金の担保のエグい写真流出!?」シリーズを1から描き直し お話を広げてリメイクしてみました 前回のお話 ★闇金の担保のエグい写真流出1★~元キャバ嬢 池尻瑠璃~ ★闇金の担保のエグい写真流出2★~イメクラって肉体改造までしないといけ […]

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 7か月, 3週間前

    恵理のプロフィール 氏名:恵理(えり) 誕生日:冬 血液型:AB型 家族構成:母 趣味:不明 特技:不明 得意なスポーツ:不明 好きな色:不明 好きな科目:不明 苦手な科目:不明 クセ:不明 性格:    

  • takonomi さんが新しい記事を投稿しました。 7か月, 3週間前

    『奴隷結婚式』(奴隷姉妹IF) 続編『続・奴隷結婚式』   この物語は takonomi作のハードSM小説「奴隷姉妹」のIFストーリーで […]

    • キリスト教徒の私としても、大変不謹慎で素晴らしい作品を愉しませていただきました(⌒▽⌒)

      シレッと神父の場所に、takonomiさんがいらっしゃるし(笑)

      逆さ吊りで拷問されながらの、陽葵と千秋が奴隷にしてほしいと懇願するシーンも、結婚式で奴隷ゆえに名字をもらう資格が無いことを述べる宣誓の言葉も、お気に入りです。
      そして、二人の最低最悪な所業を自覚する母親たち……。

      創り手としても、大いに刺激を受けました。

      • コメントありがとうございます!

        私は典型的な葬式仏教徒でして、特定の宗教に対する信仰心は特に持っていないのですが、熱心な信徒の方の篤い信仰心を否定する気は毛頭なく、今回の作品でも、キリスト教を否定したり侮辱したりしようという意図は微塵もないのですが、受け手によってはそう感じてしまう人もいるかもしれず、注意書きに一言書いておいた方がいいのかもしれませんね。今はグローバル化していて、世界中の人が私の作品を見ることができるわけですから。。。

        と、堅い話はこれくらいにしておいて… 不謹慎極まる今作を愉しんでいただきありがとうございます!!w

        私のアバター、久々に登場させてみましたw 威厳漂う無慈悲で酷薄な白髪老人の姿をしていますが、リアルの私はこんなに老けてないし、何よりこんな鬼畜男じゃありませんw 脳内を除いて…\(^o^)/オワタ

        > 奴隷ゆえに名字をもらう資格が無い
        結婚 → 籍を入れる → 主人の苗字に変わる → 奴隷が主人の苗字をもらうなど不遜 → 旧姓剥奪の上で新姓はもらえない → 親子揃って苗字がなくなる → 親子関係すら消失 → ママと呼ぶの禁止 → 親子の立場逆転(娘は母を呼び捨て・母は娘に敬語) → これらは強制ではなく親子自ら宣言させる…… ってな感じに妄想を膨らませましたw

        夫と妻の姓が別々(妻の姓は消滅)なわけですから、これも夫婦別姓(強制的)の一種なのでは!?!?(SNSで書いたら炎上必至)

        > 最低最悪な所業を自覚する母親たち
        わたくし、親子丼好き属性を持っていると言いましても、親子がラブラブでエッチしまくる展開に興味は一切ございませんで…、モラルとインモラル、罪悪感と肉欲のはざまで葛藤し、涙を流しながら潮を撒き散らす母娘…っていうのが大好きなのです。特に、母が娘を調教したり、娘が母を犯したり…といった鬼畜でハードなやつが…w

        我ながらこじらせてんなあ……(^_^;)

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 7か月, 4週間前

    ★恵理豚イジメ日記15★~一生物のクサマン(スソワキガ)にしてやったww~ 「私の身体はみんなの玩具じゃないのに…」の簡易リメイクの第十五弾で ★恵理豚イジメ日記15★~一生物のクサマン(スソワキガ)にしてやったww~です 恵理豚イジメ日記 第一弾★恵理豚イジメ日記★~一週間ケツの穴を塞いでみたw~ はこちらから 第二弾★恵理豚イジメ日記2★~自分のうんこで処女喪失www~ […]

    • まさかの「見えない」肉体改造とは(゚д゚)!
      いや、確かにマンコを臭くするというネタは他でもありますが、こんな理不尽な理由でwwwww
      物語の中で堕とされていく過程の一つというのがまた、面白いですねぇ。
      なんだか、絵の色調さえ臭く見えるから不思議です。

      • 不衛生だからスソワキガとか酷いですよね(笑)
        女の子にとっては絶望的な改造だと思います
        元々は色白の清潔そうな娘ってとこがポイントですよね

  • BZM研究所 さんと sato さんのプロフィール写真sato さんが友達になりました 8か月前

  • 隷華 さんが新しい記事を投稿しました。 8か月前

    隷華と申します皆様、はじめまして。 隷華と申します。   何年もこのサイトを拝見していたのですが、一歩が踏み出せずにいました。でも日々、自分の脳内の淫乱さが増してしまい、ついに、国民として登録して頂きたいと希望してしまいました。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。 いま、どなたとも関係を持っていない“野良”ですが……  […]

    • ようこそ、隷華。
      ようやく一歩を踏み出せたわけだ。
      歓迎するよ。

      果たして変態に「仕込まれた」のか、実は産まれながらに変態だったのではないのか。
      これからの、過去の体験の告白を愉しみにしてるぞ。

      あと過去の体験だけでなく、オナニーなり性行為なりをしたら報告しろ。
      隷華を辱める種は、自分で蒔くんだ。

    • 初めまして。BZM研究所と申します。
      どんな変態な歴史を歩んできたかぜひ知りたいので投稿を楽しみにしています。

      せっかく勇気出して国民になったのですから、この国にふさわしい国民らしくしましょう。
      ただ命令を待つだけでなく「躾のなっていない犬」みたいにお尻を振りながら命令をせがんだり、オナニーしてシミがついたパンツの写真をあげて「鬼畜主義人民共和国女性国民の隷華ここにあり!」ってアピールしたり…。

      勇気を出して一歩を踏み出したのでそのままの勢いでどんどん変態っぷりをさらけだして走り出してくれることを期待しています。

    • はじめまして、隷華。奴隷女に相応しい名前だな。
      鬼畜共和国で鬼畜作品を投稿しているtakonomiだ。よろしくな。

      小学生の頃から仕込まれたのか。それはすごいな。
      それが今や、股間を洪水のように濡らしながらも、自慰ではイけないほどの超淫乱女とは…
      初体験から現在に至る体験談をぜひ聞きたいものだ。
      …惨めすぎる告白を期待してるぞ。

      (改めまして隷華さん、はじめまして。takonomiです。
      鬼畜共和国のマゾ女に人権は一切ないとのことですので、コメントでも以降敬語は使わず、敬意を込めて罵声を浴びさせていただきますね♬)

  • BZM研究所 さんが新しい記事を投稿しました。 8か月前

    ストリートバトラーシリーズ 天才レスリング少女編 久々の投稿。ストリートバトラーシリーズです。 今回のファイターはフランス出身の天才レスリング少女! 彼女はアダルト男優拳の前でも女の尊厳を保てるか!   はい。だめでした。 後日彼女の入門後の生活小説も投稿予定です。

    • 男爵 replied 8か月前

      人権はないのが伝わりますね

      • コメントありがとうございます。
        アダルト男優拳の女性門下生は人権はありません。
        というか人の形をした物です。使い捨てティッシュ…コンドーム…オナホ…そんな扱いです。
        修行と称してやってることはただの遊びですので…。

    • 新作、お疲れ様です(゚∀゚)

      股関節脱臼して失禁なんて、惨めで良いですねぇ。
      それにしても、どうしてスモウレスラーに転向(笑)?
      オマンコが見えてるときより、褌の喰い込みのほうが卑猥で愉しいですが。

      それにつけても、日本アニメが風評(?)被害を受けてる。

      • コメントありがとうございます。

        どうしてスモウレスラーに? 
        決まっています。『面白そうだったから』。詳しくは別の投稿で書く予定です。
        日本アニメもそれを見て無様な事をさせるために見せてますので。

    • 1枚目と2枚目のギャップが最高に萌えますね~(*´▽`*)

      レスリング少女だけあって、凹凸のある筋肉質な身体がたまりません!

      そしてスケスケの褌一丁にブザマなアヘ顔! 落差がなんともエロいです!!(≧∇≦)b

  • えすけー さんが新しい記事を投稿しました。 8か月, 1週間前

    早速2度目の投稿テストです 早速2度目の投稿です。 ワードプレス慣れていないので、挙動が違ったら修正するかもしれません。。 嫁の顔出しです。 エロ撮の時は羞恥心にまみれた表情をするメスですので、、乞うご期待ください。

    • 顔を往復ビンタしながら、泣きじゃくってるところをレイプしたくなりますねぇ。
      そそります(^q^)

    • > エロ撮の時は羞恥心にまみれた表情をするメスです
      いいですね~~(≧∇≦)b

      全身ガタガタと震えて、顔を真っ赤に染め、涙を流しながら羞恥に身悶える女……
      露出に始まり、ハメ撮り、放尿、人前での浣腸&排泄、恥芸、ついには知人や身内の前で……
      どんどんエスカレートしていく羞恥地獄……!
      いやあ、王道にして最高のシチュですね!!

  • えすけー さんが新しい記事を投稿しました。 8か月, 1週間前

    自己紹介(嫁ニー) この度は入国させていただきありがとうございます。 とあるチャットでここの国民の方に共和国の存在を教えていただき、入国させていただきました。    妻を見られたい、性の対象にされたい、大事な妻をモノのように扱われたい(妄想)、平たく言うとそんな性癖をこじらせての入国です。 これから色々投稿していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。(分類違うよ、などあればご教示ください)

    • ちくびが美しい奥さんですね。
      可愛いパンツを見せて恥ずかしがる目つきが魅力的だと思います。

      私も素敵な旦那様(ご主人様と読みます。笑)を会いたくなります。
      それだけ羨ましいです。

    • はじめまして。BZM研究所と申します。
      やらしい乳首と旦那以外に見せてはいけない下着を他人の為に晒している姿がそそりますね。

      旦那さんがプレゼントした服を目の前で破かせ、スク水や安っぽいコスプレを着せて家のことをさせたい奥さんですね。「貴方の妻だけど貴方のモノじゃない」って。

      妄想や実際にやったプレイを投稿していただけることを心待ちにしております。

    • はじめまして。takonomiと申します。
      鬼畜共和国にてアブノーマル全開の鬼畜作品を投稿させていただいております。
      以後、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

      奥様、素敵な方ですね!
      服の合間から見える綺麗な素肌がなんとも美しく、そしてエロいです><
      今後の投稿を楽しみにしております(^-^)/

  • 飼われワンコのハル さんが新しい記事を投稿しました。 8か月, 1週間前

    自己紹介「飼われワンコのハルと申します」はじめまして。 飼われワンコのハルと申します。 国民登録ありがとうございます。 初の投稿と言うことで軽い自己紹介をさせていただきます。 名前 飼われワンコのハル 年齢 20歳 関西在住 パートナーとご主人様がそれぞれいます。 SM経験はほとんどありません。ご主人様とお会いする時に少ししていただく […]

    • ようこそ、飼われワンコのハル。
      プロフィールの特技の欄にも書いてある「脳イキ」ってのは、なんだ?
      「催眠」も気になるし、ご主人様からどんなやり取りをしたり、妄想なんかをしてるのか、ぜひ教えてほしい。
      一人になれる環境なら、それを全裸でマンコ丸出しのまま文章を書いて投稿してみな。

      身体の欲求不満が解消できないそうだが、家にはローターやバイブなんかの道具はあるのか?
      持ってる物があるなら教えろ。
      ペットプレイが好きなようだと、すでに首輪はあるのかな?

      コンプレックスについては、気にするな。
      痩せていてオッパイの小さい貧相でも、太った豚のような駄肉でも、変態の牝なら可愛がってやる。
      なんなら、脱ぎたての下着なんかの写真でも良いぞ。
      恥をかくことを快感にするんだ。

    • 脳イキは性器に触ることなくイくことですね。
      普段はご主人様から送られてくる指示の文字だけでイッてます。

      例えば「ぐり」という文字が送られてくると、お腹、子宮のあたりのを拳で押されてるように脳が錯覚するんです
      そのまま足をガクガクさせたり、呼吸が上手くできなくなったり…でイくみたいな

      催眠はまだちゃんとはお受けできてなくて…
      対面でやるのがお好きなようなので、いつかお受け出来たら綴りたいですね♪

      ご主人様には犬として飼われるので、犬扱いをされてる事が多いです
      でも、人のフリして生きれるように導いてもらってるところもありますね
      人生の師みたいな?

      妄想だとそれこそ飼われてるシチュとかを妄想してます。

      道具の類はご主人様からいただいた首輪以外は持ってないんですよね…
      なかなか手を出しづらくて…

      写真は本当に自信が無いので、不安を興奮が乗り越えたら投稿しようかな…と

      時間的に1人になれなくて、リビングで書いてるんですけど、親にバレないかソワソワしちゃいました…笑

      • つまり、妄想だけでもイクことができるのか。
        それは凄い(゚∀゚)

        全裸で四つん這いになって、公園を散歩させられる……というのは妄想済みか?
        御主人様も、なかなかマニアックな愉しみ方をしてるようで。

        親がリビングに居る時に投稿するのは良いな。
        どうせなら、ノーパンになって親がそばにいる時に投稿してみなさい( ̄▽ ̄)

    • 飼われワンコのハルさん、はじめまして。

      私も共和国のメスとして、新しいメスに会えるのはとても嬉しいです。
      「脳イキ」というのは好奇心がわいてきて、マンコがびくびくとしますね。
      これからたくさんの話が聞きたいです。
      よろしくお願いいたします。

    • はじめまして。BZM研究所と申します。
      主にAIイラストを利用して催眠や洗脳をつかった無様エロ作品……女性が尊厳破壊をされる作品を書いています。

      条件反射を使って体を開発するとは……実に興味深い改造をしてますね。
      とてもすごい。その内容をもっと詳しく聞きたいです。
      もしご主人様の許可が出たらその時の内容をレポートを投稿してくれるととてもありがたいです。
      脳イキもとてもアイデアが刺激されました。それで一作作ってみようかなぁ…。

    • はじめまして、飼われワンコのハル。
      鬼畜共和国で鬼畜作品を投稿しているtakonomiだ。よろしくな。

      脳イキか。性器に触らず文字や妄想だけでイくとはすごいな。
      ある意味、遠隔での調教に向いているとも言える。
      ご主人様に調教されてそういう身体になったのか、元々そういう性癖を持っていたのか… いずれにせよ興味深いな…。
      催眠にも興味があるし、ぜひまた報告してくれ。楽しみにしてるぞ。

      (改めまして飼われワンコのハルさん、はじめまして。takonomiです。
      鬼畜共和国のマゾ女に人権は一切ないとのことですので、コメントでも以降敬語は使わず、敬意を込めて罵声を浴びさせていただきますね♬)

  • 隷華 さんのプロフィールが更新されました。 8か月, 1週間前

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 8か月, 1週間前

    闇金の担保のエグい写真流出!?3~お客様…うちの店は本番禁止ですぅ~ 「お水の畜生道~あるキャバ嬢の騙され転落人生~」の立ち絵リメイクで 「闇金の担保のエグい写真流出!?」シリーズを1から描き直し お話を広げてリメイクしてみました 前回のお話 ★闇金の担保のエグい写真流出1★~元キャバ嬢 池尻瑠璃~ ★闇金の担保のエグい写真流出2★~イメクラって肉体改造までしないといけ […]

    • カニ脚で歩きながらオナニー wwwwww
      あまりにも卑猥て、情けなく見えて.. うらやましいです。
      私も今の職場であんなに嘲笑されながらお客さんをお迎えしたいです。

      • こんな格好で接客を強要されるなんて屈辱的だよね
        しかもプレイ前に廊下を歩きながらイカないといけないなんて
        もう人の目を気にしている余裕もない位
        いっぱいいっぱいなんだろうね
        日本の風俗店でも流石にここまでは中々ないだろうけど
        このお話は絶対にありえない話ではないかな
        韓国の性風俗店ってどうなんだろう?

  • 隷華 さんのプロフィールが更新されました。 8か月, 2週間前

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 8か月, 2週間前

    超高級会員制SM娼館のルールを破った女の末路~完結編~ pixivリクエストのご依頼にて描かせて頂きました 「超高級会員制SM娼館のルールを破った女の末路~完結編~」です 過去のお話はこちらから 「超高級会員制SM娼館のルールを破った女の末路1」 「超高級会員制SM娼館のルールを破った女の末路2」 ★超高級会員制SM娼館のルールを破った女の末路~完結編~ […]

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 8か月, 3週間前

    超高級会員制SM娼館のルールを破った女の末路2 pixivリクエストのご依頼にて描かせて頂きました 「超高級会員制SM娼館のルールを破った女の末路2」です 前回のお話はこちらから 「超高級会員制SM娼館のルールを破った女の末路1」 ★続きの逆さづりで脱糞するミユキ(全11ページ)、制作裏話、来週の予告はpixivFANBOX […]

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 9か月前

    ★恵理豚イジメ日記14★~店(風俗店)でも人間便器らしいよwww~ 「私の身体はみんなの玩具じゃないのに…」の簡易リメイクの第十三弾で ★恵理豚イジメ日記14★~店(風俗店)でも人間便器らしいよwww~です 恵理豚イジメ日記 第一弾★恵理豚イジメ日記★~一週間ケツの穴を塞いでみたw~ はこちらから 第二弾★恵理豚イジメ日記2★~自分のうんこで処女喪失www~ はこち […]

  • さらに読み込む
記事閲覧者数: