一枚の銀貨

  • 一枚の銀貨 さんと sato さんのプロフィール写真sato さんが友達になりました 8か月前

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8か月前

    公衆便女にされた涼宮ハルヒの啼哭(ていこく) タイトルの字面だけ見ると、「帝国」と間違えそうですね。 ハルヒのキャラからすれば、異世界で女帝になるシチュエーションもアリな気がしますし。 『啼哭』とは「声をあげて泣き叫ぶこと」だそうで、反対の「すすり泣くこと」を意味する『嗚咽(おえつ)』と合わせた『啼哭嗚咽』という四字熟語があり、「深い悲しみや痛み」を表 […]

  • 一枚の銀貨さんが隷華と申しますでコメントしました。 8か月前

    ようこそ、隷華。
    ようやく一歩を踏み出せたわけだ。
    歓迎するよ。

    果たして変態に「仕込まれた」のか、実は産まれながらに変態だったのではないのか。
    これからの、過去の体験の告白を愉しみにしてるぞ。

    あと過去の体験だけでなく、オナニーなり性行為なりをしたら報告しろ。
    隷華を辱める種は、自分で蒔くんだ。

  • 新作、お疲れ様です(゚∀゚)

    股関節脱臼して失禁なんて、惨めで良いですねぇ。
    それにしても、どうしてスモウレスラーに転向(笑)?
    オマンコが見えてるときより、褌の喰い込みのほうが卑猥で愉しいですが。

    それにつけても、日本アニメが風評(?)被害を受けてる。

  • つまり、妄想だけでもイクことができるのか。
    それは凄い(゚∀゚)

    全裸で四つん這いになって、公園を散歩させられる……というのは妄想済みか?
    御主人様も、なかなかマニアックな愉しみ方をしてるようで。

    親がリビングに居る時に投稿するのは良いな。
    どうせなら、ノーパンになって親がそばにいる時に投稿してみなさい( ̄▽ ̄)

  • 顔を往復ビンタしながら、泣きじゃくってるところをレイプしたくなりますねぇ。
    そそります(^q^)

  • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

    笑ってもらえて嬉しいよ。

    メス犬のゲボジも、機会があったら「チンポキンタマ」と鳴いてみたらどうだ?

    少なくとも、心の中で鳴くだけでもマンコが濡れるんじゃないか?

    (゚∀゚)아하하하치하치노오오노오오노

    웃으면서 기뻐요.

    암컷 개 게보지도 기회가 있다면 “자지”라고 울려 보면 어때?

    적어도 마음 속에서 울리는 것만으로도 음부가 젖는 게 아닌가?

  • ようこそ、飼われワンコのハル。
    プロフィールの特技の欄にも書いてある「脳イキ」ってのは、なんだ?
    「催眠」も気になるし、ご主人様からどんなやり取りをしたり、妄想なんかをしてるのか、ぜひ教えてほしい。
    一人になれる環境なら、それを全裸でマンコ丸出しのまま文章を書いて投稿してみな。

    身体の欲求不満が解消できないそうだが、家にはローターやバイブなんかの道具はあるのか?
    持ってる物があるなら教えろ。
    ペットプレイが好きなようだと、すでに首輪はあるのかな?

    コンプレックスについては、気にするな。
    痩せていてオッパイの小さい貧相でも、太った豚のような駄肉でも、変態の牝なら可愛がってやる。
    なんなら、脱ぎたての下着なんかの写真でも良いぞ。
    恥をかくことを快感にするんだ。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8か月, 1週間前

    5/36『イジメの研究』(委員長シリーズ) 最初からちょっと飛ばしすぎですかねぇ。 輪姦されるシーンは、普通(?)のエロ漫画ならラストなんてこともありますし。 もっと嫌がったり恥ずかしがったりする委員長を観たいという読者もいるでしょうが、今回は段階を踏んで調教されるのではなく、すでに壊れ始めてる委員長を観察するというスタンスで作っています。 そうい […]

    • チンポチンポチンポキンタマキンタマ
      チンポキンタマチンポキンタマ
      キンタマキンタマチンポキンタマ (笑)

      • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

        笑ってもらえて嬉しいよ。

        メス犬のゲボジも、機会があったら「チンポキンタマ」と鳴いてみたらどうだ?

        少なくとも、心の中で鳴くだけでもマンコが濡れるんじゃないか?

        (゚∀゚)아하하하치하치노오오노오오노

        웃으면서 기뻐요.

        암컷 개 게보지도 기회가 있다면 “자지”라고 울려 보면 어때?

        적어도 마음 속에서 울리는 것만으로도 음부가 젖는 게 아닌가?

    • う~む、やはりチンポキンタマ委員長にはマワされる姿が似合いますな…(・∀・)ニヤニヤ

      壊れかけの委員長… なんとも可哀想で、なんとも卑猥です><

      嗚呼、心だけでなく身体もぶっ壊してやりたいぜ……(ダルマスキーのつぶやき)

      • 「チンポキンタマ」言ってると、無駄にフキダシを消費するので台詞を考えるのが大変で、完全に自爆でした(笑)

        輪姦プレイは、後半にまた入れたいと思います。

    • ちんぽちんぽきんたま!

      身体はマゾ的な反応を示しているのに
      心からマゾ化してるわけじゃなさそうな辛そうな表情が最高です
      このびみょ~な塩梅が難しいと思います

  • “立場逆転”は、面白いですよねぇ。
    上の立場だった者が媚びへつらうのも良いですが、逆転して調子に乗ったほうの小物感も捨てがたい魅力があります。

    サムネで縮小された画像のミユキの顔の落描きがヒゲに見えて、鼻輪との組み合わせでネズミみたいな可愛さが(笑)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8か月, 2週間前

    公衆便女にされた涼宮ハルヒの悲憤 ハルヒが公園の公衆便所の前に、鎖で拘束されているシーンを作ってみました。 これまでの彼女を使った作品では、「強気なM女」「命令するマゾ奴隷」をテーマにしていたのですが、最低の豚小屋様の『超高級会員制SM娼館のルー […]

    • おおぉ!いいですね~
      精液塗れで強がって言い返してる姿が最高に可愛いです
      ハルヒはわからせキャラですよね(笑)
      流石銀貨さん!ナイスチョイスです
      心が折れるまで時間がかかりそうで
      続きを想像してしまいます

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 8か月, 2週間前

    涼宮ハルヒのプロフィール 氏名:涼宮ハルヒ(すずみや はるひ) 誕生日:10月7日(公式設定なし、ファ […]

  • 一枚の銀貨さんが奈津紀委員長 in JSPFでコメントしました。 9か月前

    Takonomiさん、うちの娘を辱めてくれて、ありがとうございますm(_ _)m←土下座

    やっぱり大スクリーンに映し出されるのは良いですねぇ。
    痴態が映し出されてる前で制服を着てるのも、スクリーンの中では制服を着ているのにステージで裸身を晒してるのも、その落差が愉しい( ^ω^ )

    鞭だらけの身体で土下座してるだけでも悲壮感があって最高ですが、ズレた眼鏡がプラスαで刺さりました。

    ステージを活用した『奴隷姉妹』の挿絵の完成を愉しみにしています。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 9か月, 1週間前

    裸で馬車を引かされるのを悦ぶ変態鬼娘のラムとレム 雌馬として躾けられた鬼の姉妹が、町の中を全裸で馬車を引かされるシチュエーションです。 前回は、口枷を嵌められて喋れない状態で町の人達から罵声を浴びせられているシーンだった訳ですが、こちらは後日談といったところでしょうか。 これまでは、即落ち2コ […]

  • 人間の女の子には、重い馬車を引くのは難しそうですよね。
    鬼だからこそ、無理のないプレイ(笑)

    和気合い合いとしてるSMは、興醒めですねぇ。
    「涙は女の宝石」と言いますし。(違)

  • 大きなスクリーンまで設置されていて、良い舞台装置ですねぇ(*´∀`*)
    この舞台は、他の作品でも活かせそうですし。

    takonomiさんの人格が疑われる作品を、愉しみにしています。(←マテ)

  • さらに読み込む
記事閲覧者数: