ゲボジ(犬のマンコ)

  • はい。あれはご主人樣が殴ってくださったお尻です。

    今しました。
    紙に韓国語で「私のお尻を叩いて下さい」と書いてお尻に貼ました。
    ドレス用の全身鏡にお尻を向けてみたら、本当に恥ずかしい図…
    お尻を左右に振ったら、紙がひらひら、人々の耳目を集めたいようです。
    このまま街に出てお尻を振りながら歩いている私のあほな様子を想像しました。

    私は自ら叩いてくれとせがむ気の狂ったです。
    罵倒してください。侮辱してください。罰を与えてください。
    二度と私が人間だと勘違いしないように、徹底的に懲らしめてください。

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年, 9か月前

    メス国民服従憲章韓国には「国民教育憲章」ということがあります。 1960年代に独裁者「朴正熙」が国民を自分が希望する理念に洗脳するために作られたものです。 当時はすべての生徒がそれを覚えなければならず、覚えない人は先生に殴を受けたそうです。。 もちろん現在は完全に廃棄された「旧時代の憲章」です。 しかし、牝犬ゲボジは男性 […]

    • 面白い憲章を考えたな。
      原文があるとはいえ、変更の仕方が変態の牝犬らしくて良いぞ。
      お前たち女は、俺たち男のオナホールだ。
      チンポを入れるための肉穴だ。
      クリトリスを撫でて、Gスポットを刺激してやる。
      そして、頬を叩いて、お尻を蹴ってやろう。

      ゲボジは投稿した時に、この憲章を目で読み返しただろうけど、家族がいない時に声に出して読み上げてみたらどうだ?
      多くの人が通っている町中で、全裸になって淫らな憲章を読み上げる変態女。
      通る人たちから、冷たい視線を浴びせられ、口汚く罵られ、頬を叩かれる。
      ゲボジは、それでマンコを濡らして、男たちから強姦されるんだ。
      強姦されたら、ちゃんとお礼も言うんだぞ。

      재미 헌장을 생각 했구나.
      원문이 있다고는해도, 변경 방법이 변태 암캐 답게 좋은거야.
      너희들 여자는 우리들 남자의오나 홀이다.
      자지를 넣기위한 고기 구멍이다.
      클리토리스를 어루 만져, G 스폿을 자극 준다.
      그리고 뺨을 두드려 엉덩이를 걷어 주자.

      게보지 게시했을 때이 헌장을 눈으로 다시 읽어 겠지만 가족이 없을 때 소리내어 읽어 보면 어때?
      많은 사람들이 다니는 길거리에서 알몸이되어서 음란 한 헌장을 읽어 변태 여자.
      지나는 사람들로부터 차가운 시선을 뒤집어, 口汚く 욕하고 뺨을 얻어 맞는다.
      게보지는 그래서 보지를 적셔 남자들로부터 강간하는거야.
      강간되면 제대로 감사도 말할거다.

      • はい。オナホールです。肉穴です。
        それを知っていながらも人間で生まれて申し訳ありません。

        投稿する前に何度も繰り返して読んでみました。
        一人で自炊生活をしているので、家族もないから、大きな声で読んだりしました。

        人が多い街で真っ裸で変態の憲章を大きな声で読むと…
        通行する人たちがすべて私を馬鹿にします。
        それでも私はマンコを濡らし、女たちに「一緒にメス犬がなりましょう」と訴えます。
        その女性たちと女の一行である男性が怒りながら私の頬をひっぱたき、
        お尻を蹴って、倒れた私をぐちゃぐちゃと足で踏みます。

        男たちの中で誰かが「それではまずお前からオナホールになれ」と言いながら強姦したら。。。
        私は狂った女のように嬌声をあげて強姦されて、
        「強姦してくださってありがとうございます。オナホールを使用してくださってありがとうございます。」と挨拶します。
        もちろんその以後には「誰かまたこの生オナホールを使用してくれる方いらっしゃいませんか?」と大声で言いながら
        強姦を哀願し、路頭を歩き回ります。

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年, 9か月前

    昨日一枚の銀貨様とチャットをした後、一枚の銀貨様が…
    ゲボジさん、さっきの告白も、また投稿を楽しみにしています
    投稿して発情したら、オナニーしていいんですよ
    …と仰いました。

     

    そしてここに告白の掲示物を捧げたのだから… オナニーしてもいいです >o<

    許可を受けたものです…!!!!

     

    しかし、少し悩みです。
    私は鬼畜主義人民共和国のメスになることにした体です。
    単に私一人だけ楽しんではならないと思います。
    私のオナニー告白が多い男の方たちのチンポを堅くすることができなければならないと思います。

     

    それで少し特別なオナニーをすることに決めました。
    幸い、国会図書館に良い文がいて、それをすることにしました。

     

    一番先に外衣を脱ぎました。ブラとパンティーを着たまま、私の部屋の片側に立ちました。
    想像をします… あの部屋のドアを開けて、多くの男性たちが入ってきます。
    60歳以上のようなおじいさんもあり、中学生とみられる男の子もいます。
    そのすべての人々が私を陰険な目つきで眺めています。
    狭い部屋の中に30人ほどの男が入って座って。私はパソコンでSam Brownが歌った「Stop」をplayしました。
    韓国のTVプログラムでHな状況になる時、背景音楽でよく出ている歌です。
    私はその音楽に合わせて、ゆっくりとダンスをします。
    初めは軽く腰を振って、体を回して男たちに向かって尻を突き出して左右に振ったりもします。
    一番先にブラジャーを脱いで…男たちが見る前で自ら胸を愛撫します。
    想像の中で私は乳首を上に引っ張って、自分の乳首をなめたりします。
    (現実ではできません。ㅜㅜ 私の胸は大きくありません。)
    その状態で少し踊っているので、男の人たちが騒ぐ始めます。
    「パンティーを脱ぎなさい」「パンティーを脱ぎなさい」
    その言葉を聞いて私はパンティーもゆっくり降ります。お尻をあれこれと振りながら男たちの性欲を飼っています。
    パンティーをすべて脱いだら。音楽が終わりました。
    私はその状態に腰を曲げ、挨拶しながら言った..
    「皆さん、お待たせしました。これからゲボジのオナニーショーを始めます。」
    男の中に誰かが言います。
    「ええ。。。時間がかなり遅くなった。私たちはもう帰らなければならない」
    私が言います。
    「ああ、私がぐずぐずして申し訳ありません。しかし、これからが本格的なショーです。お願いします。オナニーショーを見てください」
    他の男が言います。
    「お前のマンコは腐ったマンコだ。私たちがなぜそのような腐ったマンコのオナニーショーを見なければならないのか?」
    私は直ちに土下座になって男たちにお願いします。
    「合います。私のマンコは腐ったマンコです。クソマンコです。しかし、オナニーショーを必ず見せてあげたいです。お願いです。私のオナニーを観覧してください」
    私は少し泣きながら哀願しました。
    その時一番年上のおじいさんの観客が話しました。
    「じゃ…少し見てくれるのだろう?」
    「ありがとうございます」
    私はオナニーショーを見せてくれることができるというのがとても嬉しくて早く起きました。
    「自己紹介します。私の本名は犬のオマンコという意味のゲボジです。人間のように暮らしているが、実は男の方たちの性欲処理用オナホル用途以外には使い物にならないメス犬です。一応社会では 조유진 という名で、社会福祉系OLとして勤務しておりますが…気を使わないでください。それはただ人間の真似をしているだけです。」
    「うるさい。そんなことは関心がない。オナニーをしなさい」
    「あ、すみません。私のようなメスに関心を持つ理由がないのに、余計なことをしました。それでは今からゲボジのオナニーショーを始めます。」
    私はその席に座ってM字開脚をしました。
    そして左手で乳房を触りながら、右手に2番目の指だけを利用してクリトリスをぎゅっとぎゅっと押します。
    そしてオナニーショーにふさわしく、最大限わいせつした嬌声を大きな声で出します。
    「ん…ん…ああん…気持ちいい…ん…ん……」
    左と右の乳房を互い違いに触っます。
    2本の指で乳首を皮肉ったりもして、ぴちゃぴちゃと胸を殴ったりもします。
    マンコ汁がだくだくと流れています。
    「皆さん、ゲボジのマンコが十分濡れたかどうかを確認してください」
    何人の男たちが近づいてきて、頭を突き付けて私のマンコを見ます。
    「まだ不足している」
    「ああん… すみません。少し待ってください。早くグショグショマンコを作ります。」
    今回はクリトリスだけ押すのではなく、マンコの外側をゆっくり触っます。
    マンコから出たマンコ汁が私の手を潤ませるのが感じられます。
    「皆さん、ゲボジのマンコが十分濡れたかどうかを確認してください」
    しかし、今回も男たちは「まだまだ」と話します。
    「ああん…..いやだ。今では指入れたい…..」
    「それじゃ早くグショグショマンコになれ」
    「かしこまりました。早くグショグショマンコになります。」
    …..そうです。観客男の方たちが「濡れた」と認めてくれないと、指を入れることはできません。
    それがルールです。だから指を入れたければ必ず観客男の方たちに認定を受けなければなりません。
    マンコ汁が床まで流れます。今回は両手でマンコの左右両脇を握りました。
    そして引っ張って、引っ張っておらず、引っ張って、引っ張っておらず.. 繰り返しながら、男たちに哀願します。
    「皆さん、ゲボジのマンコが濡れてひくひくとしています。見てください。もうグショグショマンコになったとしてください。お願いします。」
    男たちは満足げにうなずいます。
    「そうだ。グショグショマンコになった。今では指を入れてもいい。」
    「ありがとうございます。」
    私は四足でうつぶせの状態になって尻を男たちに向いています。
    その状態で肩と頭で上半身を支えながら、両手をマンコに持っていきます。
    左手でマンコを広げて、右手をマンコ中に入れます。
    「ああん… 気分いい…ん…ん…ん…..気持ち良い….ん…..」
    私は瞬く間に「イク」が来るのを感じます。
    「皆さん、「イク」が来ます。カウントダウンをお願いします。」
    男たちは口をそろえてカウントダウンを開始します。
    10….9….8…7….6….5….4….3…….2……1……
    「行きます」
    カウントダウンの終了に合わせて、私は盛大に「潮吹き」を振り掛けながらオルガスムスを味わうます。
    オルガスムスの余韻が消える前に、私は「はあ、はあ…」と荒い息をしながら、両手で尻を取って広げます。
    数秒前にオルガスムスに行ったマンコが男性たちの目の前に完全に見えるようになります。
    「ゲボジの2014年通算548番目「イク」でした。観覧してくださってありがとうございます。私の腐ったマンコとともに記念撮影する方々は順に出てください。」
    観客たちと一緒にいたショーのスタッフ男性が1人出て、
    私のお尻にサインペンで「2014年通算548番目のイク」と記録します。
    そして、その記録とお尻とマンコを背景に…男らは、順番に記念写真を撮ってから、帰ります。

     

    ……..想像の中で述べた「通算548番目」というのはうそです。(笑)
    数えてみなくて知らないです。とにかく…良いオナニをできるようにしてくださってありがとうございます。

     

     

    • ゲボジのオナニーは、男を楽しませるためにやるんだったな。
      しかし、恥ずかしい姿を男に見せて、発情するんだろ?
      そして牝犬は、オシッコやウンコを排泄する姿を見せるのも当たり前だ。
      排泄する時には、見られていることを意識しろ。
      トイレに全裸で入って、オシッコをする時には足を開いて「腐れマンコから、オシッコを漏らすところを見て下さい」と声に出して言え。
      ウンコをする時には、「臭くて汚いウンコをする姿を見て下さい」と声に出して言え。
      お風呂場や部屋で、洗面器や皿を置いてオシッコできるなら、やってみるがいい。
      四つん這いになって、放尿してみろ。
      それで発情するようなら、「妄想オナニーショー」で放尿しながらオナニーする自分を妄想してみろ。

      게보지의 자위는 남자를 즐겁게 할꺼 었지.
      그러나 부끄러운 모습을 남자에게 보여 발정하는 걸까?
      그리고 암캐는 오줌이나 똥을 배설하는 모습을 보이는 것도 당연하다.
      배변한다 때에는 볼 수있는 것을 의식하라.
      화장실에 알몸으로 들어가 오줌을 할 때에는 다리를 열고 “썩어 보지에서 오줌을 흘리는 모습을보세요”라고 소리내어 말할.
      똥을 할 때에는 “수상하고 더러운 똥을하는 모습을 봐주세요」라고 소리내어 말할.
      욕실이나 방에서 물동이와 접시를두고 오줌 수 있다면, 해 보지만 좋다.
      네 발로, 방뇨 감히.
      그래서 발정하도록한다면, “망상 자위 쇼”에서 방뇨하면서 자위하는 자신을 망상 봐라.

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年, 9か月前

    こんばんは 。ゲボジです。
    私は以前に3人のご主人樣に仕えたことがあります。
    もちろん、同時に3人ではなく、1人ずつ順次3人を仕えました。
    今日告白するという内容は2番目のご主人樣に調教された事です。
    本来は時間順に少しずつ告白をしようとしたが、
    昨日一枚の銀貨様とチャットで告白した内容を、今に告白します。
     
    3人のご主人樣の中に2番目のご主人樣に、最も長い時間その方に調[…]

    •  恋人を作るのではなく、虐められるために主人を求めている牝犬なんだな。
       白いお尻が赤くなってるのは、叩かれた痕か?
       叩き甲斐のありそうな、やらしいお尻をしているな。
      「私のお尻を叩いて下さい」とか「私のお尻は、叩かれるためにあります」と、お尻にサインペンで書いたり、紙に書いてお尻に貼って、鏡で見てみたらどうだ?

      연인을 만드는 것이 아니라 학대받는 데 주인을 찾고있다 암캐구나.
      하얀 엉덩이가 붉게되고있는 것은, 얻어 맞은 자국 있습니까?
      두드려 보람있을 것 같은, 야라 시이 엉덩이를하고 있군.
      “내 엉덩이를 누르세요”혹은 “내 엉덩이는 맞기위한 것입니다”라고 엉덩이에 사인펜으로 작성하거나 종이에 써서 엉덩이에 붙이고, 거울로 보니까 어때?

      • はい。あれはご主人樣が殴ってくださったお尻です。

        今しました。
        紙に韓国語で「私のお尻を叩いて下さい」と書いてお尻に貼ました。
        ドレス用の全身鏡にお尻を向けてみたら、本当に恥ずかしい図…
        お尻を左右に振ったら、紙がひらひら、人々の耳目を集めたいようです。
        このまま街に出てお尻を振りながら歩いている私のあほな様子を想像しました。

        私は自ら叩いてくれとせがむ気の狂ったです。
        罵倒してください。侮辱してください。罰を与えてください。
        二度と私が人間だと勘違いしないように、徹底的に懲らしめてください。

  • 韓国のことわざに”遅く学びの泥棒が、朝になっても知らない”という言葉があります。
    私の場合は”遅く始めたオナニーを、朝も夜も継続する”になることです。
    その程度で私は変態で、淫らなメスです。
    申し訳ありません。
    それを知っていながらも人間のように生きているから、本当にごめんなさい。
    このコメントを読むだけでも四足で這い回りする想像をしているゲボジを侮辱してください。
    少し前にオナニーをしたにもかかわらず、
    再び想像をし、オマンコを潤すダメな雑犬を罵倒してください

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年, 9か月前

    20120109bmt_001

    (インターネットから持ってきたイメージです)

    私の幼いころの話をしようと思います。
    どうか浅薄なメス犬の告白を聞いて、チンポを堅くしてくださればありがたいです。

    私が覚えている範囲内で、私にとって最初のSM経験は5歳のころです。
    もちろんその時は性的観念もなく、SMを全く知らなかった幼い時代です。そして正確に覚えもありません。
    しかし、遊び場でままごと遊びをしてるうちに..私のお尻を叩く記憶があります。
    同じ町で育ったお姉さんたちとままごと遊びをするのに、姉ちゃんたちが父、母の役割をして私が娘の役割をしました。
    よく覚えてないが……
    娘の役割である私が何かを間違って母の役割のお姉さんが私のお尻を叩くことになったものです。
    その時どんな気分だったのかもよく覚えてないです。
    しかし、その後で何度…. ままごと遊びをするたびに私がわざわざお仕置を受ける状況を作ったことは覚えます。
    推するに….私はその時からお尻を打たれながらオマンコを蠢いていたかもしれません。

    何年後、初等学校(小学校)1年生の時だったと覚えています。
    当時、韓国では 「여명의 눈동자」というTVドラマが大変な人気を集めていました。
    私の両親もそのドラマをすごく好きで、両親がドラマを見るときは私も隣に座って一緒に見ました。
    それで… ドラマの中で女の主人公が悪党たちに連れて行かれ、電気拷問をされる場面がありました。
    その場面を見ながら… オマンコがぴりっとする感じを受けたのが思い出されます。
    もちろんその時の感じは「急に変な気持ちだよ。なぜか分からない」ということでした。
    その時の私はまだ性的なことを全く知らなかったからです。
    それでもその後、長い間、電気拷問の場面が頭の中で推移していました。

    何年後、初等学校(小学校)5年生の時…..
    当時、韓国では 「판관 포청천」というタイトルの台湾ドラマが大変な人気を集めていました。
    ドラマを見ると、判官である主人公が、罪人たちに笞刑を叩く場面がよくありました。
    その時もまた…. オマンコがぴりっとしました。
    もちろんその時も私はまだ性的なことを知らなかったので、「変な気持ち」ということだけ考えました。

    私は今も時代劇を好きです。
    韓国の時代劇、日本の時代劇、中国と台湾の時代劇、みんな好きです。
    (日本の時代劇の中では富士TVの”大奥”とNHKの”新選組”を本当に面白く見ました。)
    私は私の友達に「私は歴史好き」と話だが…
    本当に私が時代劇を好きな理由は笞刑と拷問場面が出てくるからです。
    私がやられているわけではないが.. なんとなく見ただけでぴりっとして… いつのまにかパンツは濡れています。

    拒否しようとしても、拒否できない淫亂牝犬の肉体です…(T_T)

    私は中学校2年生の時からオナニーを始めました。
    初めて自衛行為をしたことは…私の部屋の机に座って漫画を見ていた時です。
    殆どの韓国の人たちは「日本では漫画を好きならば『オタク』とからかわれている」と知っています。
    それが事実かどうかは知らないけど…とりあえず韓国で漫画は平凡なエンターテインメントです。
    その時私が見ていた漫画は…とても平凡な内容の少女漫画だったと覚えています。
    漫画を見る途中におしっこがしたくなりました。(平凡な生理現象です。)

    重要なことはここからです。
    おしっこがしたくて、漫画がとても面白くて、おしっこを堪えながらもうちょっと見ようと思いました。
    それでもとてもしたくて…. おしっこ穴を防ぐという感じで、片手で股ぐらをぎゅっと押しました。
    あーん…
    突然、変な気持ち… でも変な気持ちなのに、漫画に集中しながらずっと股ぐらを ぎゅっと押しました。
    しばらくしておしっこをするにトイレに行きましたが、
    おしっこを全部解決したあと、少し前に感じたその変な気持ちを考えながら…
    股ぐらのあちこちを順次ぎゅっと押しました。
    そうするうちに偶然クリトリスを触るようになったと思います。
    その気持ちがとても好きで…その後では切りにそこを手で押さえるようになりました。
    後にはますます気持ちがよくなるために普通に押すのではなく、擦たりしました。

    とにかくそれが私の生涯最初のオナニーです。

    • 思ったより、自慰を始めたのは遅かったんだな。
      でも、幼い頃からお尻を叩かれるのが好きだったなんて、生まれながらの変態なのは間違いないようだ。
      ケボジのような牝犬が、人間のフリをして生活しているなんて、普通の人は誰も思わないだろう。
      人間の格好をして外を出歩く時も、全裸で四つん這いになって歩いている自分を想像してみろ。
      お尻を丸出しにして、四つん這いで歩きまわっている自分を想像したら、マンコを濡らすだろう。
      発情した牝犬は、オナニーに狂うんだろうな。

      생각보다 자위를 시작한 것은 늦었다구나.
      하지만 어렸을 때부터 엉덩이를 두드리는 것을 좋아 했다니 타고난 변태 인 것은 틀림없는 것 같다.
      케보지 같은 암캐가 인간 인 척하고 생활하고 있다니 보통 사람은 아무도 생각하지 않을 것이다.
      인간의 모습을하고 밖을 돌아 다니는 때도 알몸으로 네 발로 걷고있는 자신을 상상해 보라.
      엉덩이를 노출하고 발로 걸어 다니는 자신을 상상하면, 보지를 적신다 것이다.
      발정 한 암캐는 자위에 미치다 겠지.

      • 韓国のことわざに”遅く学びの泥棒が、朝になっても知らない”という言葉があります。
        私の場合は”遅く始めたオナニーを、朝も夜も継続する”になることです。
        その程度で私は変態で、淫らなメスです。
        申し訳ありません。
        それを知っていながらも人間のように生きているから、本当にごめんなさい。
        このコメントを読むだけでも四足で這い回りする想像をしているゲボジを侮辱してください。
        少し前にオナニーをしたにもかかわらず、
        再び想像をし、オマンコを潤すダメな雑犬を罵倒してください

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 11年, 9か月前

    はじめまして。
    新たに鬼畜主義人民共和国のメス国民になった「ゲボジ」です。
    「ゲボジ」は韓国語で犬のオマンコという意味であり、개보지と書います。
    日本語を習ったことはあるが、
    インターネットの翻訳機の助けを受けなければならないほど下手です。
    どうぞよろしくお願いします。
    【名前】ゲボジ
    【生年月日】1984年5月25日
    【血液型】O型
    【家族構成】父, 兄 1人
    【職業】社会福祉系 OL
    【趣味】オナニ […]

    • 最下層がまた増えましたね

    • 由香は、興奮して「どうなった」のか教えろよ。
      由香だって、男に犯されるためのメスだろ?

    • シンプルすぎるwwwwww

      コメント欄だけじゃなくて、投稿できるなら使った玩具のことや、自分の身に当てはめて考えた妄想なんかも教えてくれ。
      別に上手い文章や、長くなきゃいけないということも無い。
      由香に恥ずかしい思いをさせたいんだ。

    • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

      オマンコを絆創膏で広げるなんて、考えもしなかったよ。
      面白いオナニーの仕方をしているな。
      誰かに教わったのか、自分で思いついたのか?
      その使い方は、俺の作品でも使わせてもらおう。

      また、エロいことをしたら報告しろよ。

    • 現実世界には国境があるが、
      鬼畜主義人民共和国にはみんな同じ「汚い変態マンコのメス」です。(www)

      初めまして、由香さん。
      同じメス同士が鬼畜共和国の中で多くの交流を望んでいます。

    • 申し訳ございません。
      興奮してオマンコが濡れて我慢できなくなりオマンコを絆創膏で広げて
      いやらしいオマンコを犯されているのを想像しバイブを入れてオナニーしました

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんのプロフィールが更新されました。 11年, 9か月前

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんがプロフィール写真を変更しました 11年, 9か月前

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんのプロフィールが更新されました。 11年, 9か月前

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんのプロフィールが更新されました。 11年, 9か月前

記事閲覧者数: