-
露出♡肉便器 りん さんが新しい記事を投稿しました。 11か月, 2週間前
-
昔の出来事Part1私がまだこの共和国に出会う前の出来事を「昔の出来事Part〇〇」シリーズとして掲載させて頂きたいと思います。 さて、記念すべきPart1と言うことで初見の方に期待はずれの馬鹿と思われないように私的に少しハードだったものを告白します。 冬の出来事、その日は露出オナニーをしました。 服装はほぼ透明で […]
-
なるほど、確かに信用されないかもしれないな。
馬鹿女の妄想だとしたら、その頭の狂いっぷりも面白いが。しかし、りんが糞と間違えて生まれてきたクソ女だというのは、良く分かった。
そりゃ、生きてるウンコに話しかけられたら、気味悪がって逃げるよ(笑)肉便器なら、まだ使いようがあるけど、応じてくれた男もウンコが喋るのが面白かったんだろう。
ウンコとヤリたいとは思わないのは、当たり前。Part1ということは、まだあるんだよな?
俺は愉しみにしてるよ、糞女りん。 -
コメントありがとうございます
改めてこの前わたしがクソそのものだと言われた事が身に染みた気がします……♡ -
男に命令されてやったのならまだしも
これを自分で考えてやるとはド変態でそして素晴らしい実行力ですね!
露出プレイって結構リアルでもとんでもない事って
出来る物なので自分は証拠がなくても信用しますよ!自分が同人を描き始めたのは
過去に同人作家のブログで作家に
「何かリクエストはありますか?」と聞かれて
自分が実際にリアルで女の子にさせた露出メインのSMプレイをいくつか語って
それ以上の現実で出来ないけどリアリティのある事を描いて欲しいとリクエストしたんですが
リアルプレイを全て妄想、嘘呼ばわりされてしまい・・・
なら自分で描くしかないかと思ったのが始まりですなので信じて貰えない時の辛い気持ちは痛い程わかります
この投稿の時にそれを伝えようと思ったのですが
新参なのでこっちから絡むのは悪いかなと思っていました
ただ投稿が止まっていたので
Part2の投稿楽しみにしていますね-
(誤) 最低の豚小屋さん、それは聞き捨てならない!!
(正) 最低の豚小屋さん、その話を聞かせて下さい!!もしくは、その経験を活かした作品はありますか?
ちょうど、『婦警』シリーズで野外プレイの短編を始めたところで、興味があります(・∀・)-
お恥ずかしいです
大昔の話ですし
そんな大した事はしていませんよ
「私…あなたの為に…あんな男のケツ穴肉便器になります…」
「お水の畜生道~あるキャバ嬢の騙され転落人生~」
等は1%位リアル話が混ざっているかもしれません
-
-
-
なるほど、コレですね。
1%くらいは混ざってる「かも」ということで、ニヤニヤしてしまいます(・∀・)『私…あなたの為に…あんな男のケツ穴肉便器になります…』
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/blog_RG21190/id/RJ283587.html『お水の畜生道~あるキャバ嬢の騙され転落人生~』
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/blog_RG21190/id/RJ217875.html
-
-
-
お店に行って、本当に土下座してきたのか(笑)
実演販売で少しは役に立ってるかと思えば、やっぱり迷惑なゴミクズ女だな。
ホワイトボードに「男子便所」とも書いて、オシッコを飲ませてもらっても良いかもしれん。
まぁ、りんは便所どころかクソそのものだが。
生きてるクソなんて、女として終わってるよ。
アルバイトしても、罰金のように没収されるのがお似合いだ。-
いつもコメントありがとうございます
おしっこは飲ませて貰えませんでした…
それに私はクソそのものなんですか?wそれとここへの投稿は実行したものを後から書いてるんですが、過去に行ったものを載せるのは大丈夫ですか?
-
-
便器が汚いのは、便器そのものが汚いんじゃなくて、オシッコやウンコが付くから汚いからな。
使った玩具が汚れるのは、りんそのものが汚物だから。
つまり、りんはクソと同じだろ?そんなクソ女が、過去にどんなコトをしていたのかは興味があるよ。
りんのことを、もっと軽蔑できる投稿を愉しみにしてるよ。
-
-
-
-
Twitterで募集した命令の実行です
夕方少し暗くなり始めた頃に出かけました 準備としてガチャガチャのカプセルの少し小さい物を3つ用意してそれぞれに(うんち)(ミミズ)(ゴキブリ)を入れて蓋をしてからおまんこに入れました。 その上から使用済みの便器ブラシをおまんこにねじ込みカプセルが出ないようにします。 その後Twitterで多数の投票を貰い […]-
最近おとなしいと思ったら、気持ち悪いコトをしてやがるな。
前に創った漫画作品で、主人公に自分を「ゴミ箱」と言わせたが、お前は「ゴミ溜め」どころか「肥溜め」だよ。しかも公園で、自分自身が「汚物女」になって発情してるところを見られたのか。
そりゃ、見た人たちが災難だな。
お前みたいな汚物女は、生きてるだけで迷惑だ。
生まれたコトを反省しろ。人間のフリして普通の人々に紛れて生活されてもらってるんだから、普段から人とすれ違ったら心の中で全裸土下座してろ。
本当に道端で全裸土下座したら、頭がオカシイと思われて通報されるだろうから気をつけろよ(笑) -
肥溜めの分際で人間様のフリをして生まれてきて申し訳ありません
人様に見苦しい様を見せてしまい多幸感に包まれながらいき散らかすなんて気持ち悪いですよね…
でもそんな瞬間に本気で幸せだと思ってしまいました
-
-
-
汚物にまみれたおまんこ、ゴミを詰め込んだアナル・・鈴さんの願望にしか思えません。
まず、嫌悪感を持たれご利用頂けないような状態にしておくことの方が問題なのでは?
どなたにも安心して使っていただけるようにしておくのが露出肉便器としてあるべき姿なのではないでしょうか?-
おっしゃる通りですね…
考えが足らず申し訳ありません
肉便器として使って頂ける状態を維持したまま、私が便器以下であることを意識出来る名案はございませんか?
-
-
使われないマンコには、肉便器としての価値も無いな。
そんな低脳のゴミ便器のくせに、人間の女子大生のマネをした反省文を書いて生意気だ。
まぁ、オマンコとケツ穴にゴミを詰めた、無様な姿は見たいところではある。オマエは防犯スプレーの他に、家にどんな道具があるんだ?
バイブでも浣腸器でも、罰を受けるための道具のことを教えろ。-
人間様のフリをして申し訳ありません…
道具ですが、
ローター5つ、遠隔ローター、バイブ2つ、クリトリスの吸引器、アナルバルーン、電撃アナルバイブ、きつねの尻尾付き拳大のアナルプラグ、浣腸器、乳首に挟むローター、首輪、手枷、足枷、口枷、鼻フックがあります。服はシースルーやクロップ丈やマイクロミニなど露出用の物やJK、巫女、婦警のコスプレやその他アニメやゲームのコスプレも合わせて15〜20着くらいあります。
-
-
コスプレなんかの服だけで、そんなにあるのか。
露出用のマイクロビキニなんて、本当は全裸で徘徊したいんだろ?ローターとバイブも、そんなに持ってるなんて、やっぱり頭オカシイなお前は。
公園のフェンスとかに手錠で拘束して、晒し者にしてやりたいよ。そういや、家ではトイレは使ってるのか?
便器女に、トイレを使う資格は無いと思うが、もし使ってるなら便器に土下座して謝っておけ。
透明なビニール袋にウンコして、ウンコと自撮りするのはどうだ?
ウンコをトイレに流すときには、本当は自分で全部食べなきゃならないのをお詫びして、便器を舌で掃除するんだ。-
全裸での露出も勿論大好きですが、際どい服や丸見えになっている服で意味を成していない物を着るもの大好きなんです♡
玩具も見てるだけでも大好きで気がついたらどんどん集まってしまいました…
1人で玩具を眺めながら妄想してニヤニヤしちゃってます…♡
こんなんだから頭おかしいんですよね…トイレは普段は使っています…申し訳ありません
うんちにキスする自撮りを暫くスマホの待ち受けに設定してみます!もちろん舐めてお掃除も忘れません!
-
-
「玩具を眺めながら妄想してニヤニヤ」か。
珍しく、お前の可愛いところを見た気がするよ(笑)文字数の制限でTwitterに書ききれないような、日常のエロネタの投稿も愉しみにしてる。
「トイレでオシッコしてます」とか「お風呂上がりで、マンコ丸出しです」とか、そういうのも面白そうだ。
-
-
-
防犯用の催涙スプレーとなると、中身は唐辛子だろう。
なかなかに、すごいオナニーをしてるじゃないか。
でも、そのせいでマンコを配達員に提供できなかったのは、肉便器として失格だな。
しかも、フェラチオで満足してもらえなかったなんて、役立たずもいいところだ。
おまえには、もっと罰を与えなきゃならないよ。ところで、せっかく週間ランキングに投稿が入っているのに、同じアイキャッチ(サムネイル)で表示されるのは、モッタイナイな。
どれが、どんな内容の投稿なのか分かりにくいし。
使った道具や、体の一部を撮ってアイキャッチにしてみたらどうだ?それに合わせて、変態すぎるお前には簡単だが、この課題を出しておこう。
それは、「反省文」を書くことだ。
今回の失敗について、文章にしてみろ。そして、リンク先に書いてあるようにプリントアウトするんだ。
それを写真に撮って、アイキャッチにしてみろ。
印刷した紙に、オマンコでマン拓するのも良いかもしれない。
-
-
先日、この前頂いたおしっこの件実行しました。
今回も下着を着けず、胸が下半分くらい出ているクロップ丈のYシャツと股下3cmくらいのマイクロミニスカート、オーバーニーソックスの格好で出かけました。
シャツはボタンを下1つ開けているので体勢によっては乳首まで見えています
マジックで胸下に「無料肉便器」お腹に「レイプして♡」おまんこに↓を書いて「妊娠させて♡」脚に「正」の字をたくさん書きました
おまんこにバイブを抜けないよ […]
-
破廉恥な格好で外出してるな(笑)
お前自身が猥褻物だ。その店員も、お前みたいな頭のオカシイ女の対応させられて困ったろうよ。
処女の女の子を「ションベン臭い小娘」なんて言ったりするけど、本当にションベンの臭い匂いを振りまいてるんだから。
香水でもなく、ションベンの匂いをまとってるお前は、人間として生きる資格の無い汚物だよ。お前は露出とスカトロが好きなようだが、痛いのはどうなんだ?
乳首に洗濯バサミを付けて、スリッパかなんかで胸を叩いて叩き落としたら、どんな悲鳴を挙げるんだろうな。
四つん這いになって自分のケツを叩いたり、そのヤラシイ顔を叩くと、どんな反応をするんだろうな。-
人間として生きる価値のない汚物の分際で店員さんにご迷惑おかけして申し訳ありません…
次は私の身体を痛めつける様をご報告させていただき贖罪になればと思います
なるべく無様に炒めつけようと思います…
-
-
-
公衆便所露出オナニー
先日、夜になってから露出オナニーしたくなって準備に取り掛かりました ボウルの中におしっこをして、ディルドを使ってゲロを吐くまでセルフイラマチオしておしっこと混ぜます。 出来上がったものを全て浣腸してそれでも物足りなかったのでイチヂク浣腸を4本挿してノーパンノーブラに、ノースリーブニットと股下3cmくらいのマ […]-
さっそく、共和国の週間ランキング1位になってるな。
注目されてるじゃないか。
こんな変態オナニーしてる、クソみたいな存在なのに。浣腸ウンコを、道路にぶちまけなくて良かったよ。
お前の臭いウンコをばら撒かれたんじゃ迷惑だからな。ちゃんと、汚した小便器を舌で掃除したのは偉い。
お前みたいな肉便器なんか、本物の便器以下なんだから。
使ってない隣の小便器までも掃除して、掃除に使った服を着て帰るとか、まともな女はしないよ。お前のやってることに較べたら簡単かもしれないが、今度はカラのペットボトルを持って外出して、外でオシッコをペットボトルに放尿し、それを頭からかぶってから家に帰る散歩はどうだ?
マイクロミニの股下に「レイプして」とか「チンポ欲しい」とか落書きして出かけるのも良いし、雨の降った日には外で歩きながらオシッコを漏らすなんてのも面白そうだ。
また、何か実行したら投稿しろ。あっ、そうそう。
Twitterも、やっているな?
投稿するときに、本文にTwitterでの投稿のURLを貼り付けると、自動でページに貼り付けできるから、ココでアピールしても良いぞ。
こんな変態女がいることを、多くの人に知ってもらえ。 -
クソみたいな存在で週間ランキング1位ありがとうございます♡
これからも醜態を晒す様を見ていただけると幸いです!落書きしておしっこ浴びる散歩実行させてください!♡
もちろんそれもご報告させていただきます!
-
-
-
《奴隷名》露出肉便器JD鈴
《生年月日》2001年3月3日 21歳
《血液型》A
《週のオナニー回数》40〜50回程度…
《初体験》 […]
-
ようこそ、JD鈴。
こっちのシステムの関係か、表示がおかしくなってしまったから修正したよ。それにしても、すごい経験人数だね。
完全に肉便器じゃないか。
男に犯されるためだけに生まれてきたんだね。
叔父にレイプされる前までは、どんな女の子だったんだ?
叔父にレイプされた時のことと一緒に、教えてくれ。これからの投稿を愉しみにしている。
奴隷名に「露出」と付けてるくらいなんだから、恥ずかしい姿も期待しているが、あんまり公開がマズイ写真は国民限定公開でな。-
コメントありがとうございます。
叔父にレイプされる前から好奇心旺盛で色んなことに首を突っ込む様なやんちゃっ子でした初めてレイプされた時は怖かったし泣いちゃったけど、終わった後叔父に褒められたがら撫でられて嬉しかったのを覚えています。
-
-
-
-
-
るりか
記事閲覧者数:








おやおや、なんという避妊、もとい人非人。
あっ、「いつものように」と小便器を舐めながらオナニーしてるような女は、人間じゃぁないか。
それなのに、一瞬でも逃げようと思ったなんて、無駄に人間の真似をしおって。
肉便器なんだから、いつでも大人しく犯されて種付けしてもらえ。
人間の真似してごめんなさい
これからも便器舐めながら、穴として価値のあるうちにたくさん種付けしてもらいます♡