私がまだこの共和国に出会う前の出来事を「昔の出来事Part〇〇」シリーズとして掲載させて頂きたいと思います。
さて、記念すべきPart1と言うことで初見の方に期待はずれの馬鹿と思われないように私的に少しハードだったものを告白します。
冬の出来事、その日は露出オナニーをしました。
服装はほぼ透明で丈が短く下乳が丸出しのシアーシャツと股下5cmくらいのマイクロミニスカート、黒のサイハイソックスです。もちろん下着は付けていません。首輪を付けそこから免許証をぶら下げています
胸元やお腹には名前や電話番号を書いて肉便器、ヤリ捨てOKなど数々の卑猥な言葉を油性マジックで大きく描きました。
クリにローターを固定してリモコンはソックスに挟み、おまんこにはディルド、お尻には事前に準備したおしっこ2Lくらい?を浣腸して、後に使う南京錠の鍵をゴムに入れてバルーンを入れて排泄できないようにします
パーカーを上から羽織り家を出て、コインランドリーに行きました。
中に入りパーカーを脱いで洗濯機の中へ、パーカーのポケットにビニールに入れた家の鍵を一緒に入れてスタートしました。更に洗濯機を南京錠で固定し開かないようにします
これでおしりの中の鍵で解錠し、洗濯が終わるまで家へ帰ることは出来ません。
スカートの後ろ側ベルトを通す部分へ手錠を潜して施錠。これで身体を隠すことも出来なくしました。
手錠の鍵ですが、これはコインランドリーから歩いて2.30分ほどある公園の公衆便所の個室に誰かもわからない流し忘れた大量のうんちがあったのでその中に鍵を埋めておきました。
というか、この流し忘れのうんちを見つけて今回の露出をやろうと思ったんですけどね♡
公園にたどり着くまでには人通りの多い大通りやコンビニや居酒屋などで栄えた明るい場所なんかも通らないと行けません。
それに早く行かないともし流し忘れたうんちを誰かが流してしまっては元も子もありません
私はなるべく早く、人に見つからないように公園へ向かいました。
下着もなしでディルドをおまんこに入れているので歩いていると徐々に抜けてくるので股を閉じて中へ押し戻したり、電柱などに押し当てて戻したりしながら移動し、途中明るい通りで誤ってディルドが抜けて落としてしまいました。
幸いその時は人通りはなく、私は慌てて口で咥え拾い上げて起こしてから挿入し直しました。
が、ここで自分の中で疑問が。
こんなことしてるキチガイの馬鹿女が慌ててディルドを入れ直したくらいでその場から逃げるような真似をしていいのか、と
ずっと発情しっぱなしの私は頭がおかしくなっていたのか、元からおかしいのかその場で騎乗位のような体勢で1回逝くまで逃げ出すことを禁止!と思いついてしまいその場で腰を振り始めます。
気持ちよくて恥ずかしくて怖くて、でも自分のルールを破る訳にも行かなくて泣きながら声を必死に押し殺して逝きました。
おしっこを漏らしながら腰が抜け身体を震わせているとシャッター音。
振り向けば居酒屋から出てきたであろう男性数名に写真を取られていました。
その後男性達は気持ち悪いものを見るように声もかけず去っていってしまいました
私はボーッとしながらもフラフラ立ち上がり一部始終を見られたという余韻で触りもせずまた軽く逝ってしまい、公園へ移動しました
公園へたどり着きましたが、公園の時計を見ると開始からもう2時間も経っていました。
トイレへ入ると運良くうんちはそのままになっていたので、今度はうんちから鍵を取り出さないといけません。
しかし、私は後ろ手で施錠されているので手で取り出すことは出来ません。
ならどうするか、口でうんちから鍵を出すしかありません。
誰のものかもわからない大量の糞に顔を埋め舌でふやかしたり、食べたりしながら鍵を取り出します。多分終始逝き続けてたと思います…♡
鍵を取り出しても1人では手錠に鍵をさして開けることなんて出来ないので鍵を開けてくれる人を見つけなければいげません。
私は顔も髪も糞まみれのまま、糞まみれの鍵を咥えて人を探して声をかけるのですがみんな不気味そうに逃げてしまいます
1時間以上経ち、多分20人くらいに声をかけ続けそれでもダメで…永遠に見つからないんじゃないかと泣きながら蹲っていると逆にスーツ姿の男性から声をかけられ、これを逃す訳にはいかないと
必死にお願いをしながら何でもお礼しますと土下座して、鍵を外して貰えました。
少し離れた人気の少ない路地へ連れていかれ、バルーンを緩め浣腸を吹き出す様や、吹き出した下痢状の汚物をディルドにたっぷり塗りたくりおまんこを掻き回す様や、吹き出した汚物を這いつくばり啜る様、その後何度も無様に逝き散らかす様などを動画で撮られながら、格好や落書きなどがよく見えるように胸を張り、自己紹介をしてAVのインタビューの様な質問形式で名前や住所などの個人情報、普段からこんなことしてるのか、など変態っぷりを赤裸々に話す姿も動画に収められました。
気持ち悪いからという理由で犯して貰うことは出来ませんでしたが、最後に動画ネットにあげておくね、と言われ去っていきました。
今となっては本当に上げられていたのかわかりませんが私はその動画を見つけられていません…
別れてからクソまみれの顔面もそのままに、コインランドリーへ向かいながら汚物を詰め込んだおまんこをディルドでぐちゅぐちゅと音を立てながら、茶色い汁をボタボタと垂れ流しながら歩きコインランドリーへ着くまでに何回も逝きました。
おしりから出した南京錠の鍵をつかい洗濯物を取り出してパーカーから鍵を取り出し帰りました。
何時間もほぼ裸に近い格好で冬の夜を過ごし、次の日には無事高熱を引き身体を壊しました。
某SNSでは信用されない声も多数ありました。信用して欲しいと言っても証拠もありません。
なので馬鹿の妄言と思われるかもしれませんが…告白とさせて頂きます…
記事閲覧者数:2,865 views








なるほど、確かに信用されないかもしれないな。
馬鹿女の妄想だとしたら、その頭の狂いっぷりも面白いが。
しかし、りんが糞と間違えて生まれてきたクソ女だというのは、良く分かった。
そりゃ、生きてるウンコに話しかけられたら、気味悪がって逃げるよ(笑)
肉便器なら、まだ使いようがあるけど、応じてくれた男もウンコが喋るのが面白かったんだろう。
ウンコとヤリたいとは思わないのは、当たり前。
Part1ということは、まだあるんだよな?
俺は愉しみにしてるよ、糞女りん。
コメントありがとうございます
改めてこの前わたしがクソそのものだと言われた事が身に染みた気がします……♡
はやく人間やめちゃいなよご主人様の性処理家畜便器としていきていけうんち食べておしっこのんでいきていけ
男に命令されてやったのならまだしも
これを自分で考えてやるとはド変態でそして素晴らしい実行力ですね!
露出プレイって結構リアルでもとんでもない事って
出来る物なので自分は証拠がなくても信用しますよ!
自分が同人を描き始めたのは
過去に同人作家のブログで作家に
「何かリクエストはありますか?」と聞かれて
自分が実際にリアルで女の子にさせた露出メインのSMプレイをいくつか語って
それ以上の現実で出来ないけどリアリティのある事を描いて欲しいとリクエストしたんですが
リアルプレイを全て妄想、嘘呼ばわりされてしまい・・・
なら自分で描くしかないかと思ったのが始まりです
なので信じて貰えない時の辛い気持ちは痛い程わかります
この投稿の時にそれを伝えようと思ったのですが
新参なのでこっちから絡むのは悪いかなと思っていました
ただ投稿が止まっていたので
Part2の投稿楽しみにしていますね
(誤) 最低の豚小屋さん、それは聞き捨てならない!!
(正) 最低の豚小屋さん、その話を聞かせて下さい!!
もしくは、その経験を活かした作品はありますか?
ちょうど、『婦警』シリーズで野外プレイの短編を始めたところで、興味があります(・∀・)
お恥ずかしいです
大昔の話ですし
そんな大した事はしていませんよ
「私…あなたの為に…あんな男のケツ穴肉便器になります…」
「お水の畜生道~あるキャバ嬢の騙され転落人生~」
等は1%位リアル話が混ざっているかもしれません
なるほど、コレですね。
1%くらいは混ざってる「かも」ということで、ニヤニヤしてしまいます(・∀・)
『私…あなたの為に…あんな男のケツ穴肉便器になります…』
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/blog_RG21190/id/RJ283587.html
『お水の畜生道~あるキャバ嬢の騙され転落人生~』
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/blog_RG21190/id/RJ217875.html