ゲボジの近況トーク

こんにちは。ゲボジです。

コロナのせいで全世界が騒がしいですが、お元気ですか?
私は元気に、クソ豚として元気に過ごしています。

『クソ豚(씹돼지 = シプデジ)』 というのは、
現在、仕えているご主人様が指定してくださった私の身分です。
今のご主人様は私より5歳年下の女王様です。
インターネットで会って、とても荒い方なので調教を受ける度にとても大変です。
でも、だから調教が終われば毎回とても幸せです。

最近は彼氏にも会っています。
もちろん、ご主人様が紹介してくださった雄豚です。
3ヶ月ほど前に、ラブホテルでご主人様から調教されていた時に、ご主人様が連れてきた豚です。
(ご主人様は私以外にも2~3匹の豚を飼っているとおっしゃいましたが、誰かに会ったのはその日が初めてでした)
眼帯をつけた状態でご主人様に 「今からあなた達は付き合う仲だ」 という宣言を聞いて、
そのままキスとセックスまでしてしまいました。(笑)

眼帯をはずした後、見た彼氏の外見は… あまり私のタイプではなかったですが (汁)
同じご主人様を仕えているオスとメスとして、愛そうと努力しています。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。