takonomi

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 6か月前

    7/8『敗北!! 双子の退魔士 ~調教編 第1幕~』 LIB様よりリクエストを受けて制作した、『敗北!! 双子の退魔士』の続編です。 今回の作品ではセリフが多いため、見せ場でもある […]

    • おお! 鞭打ち! いいですね!!

      一本鞭でふたなりちんぽ直撃… 思わずタマヒュンしちゃいますけど、ふたなり娘がタマなしだったらどうなるんでしょうねw

      鞭打ちシチュは大好きなので、私も色んな鞭(特に一番痛い一本鞭)を使いたいんですが、ハニセレには乗馬鞭しかないんですよね… 実写合成も難しいですし。

      一本鞭のしなり具合や残像表現、とても上手いなぁと思いました。残像表現はとても参考になります!

      • タマヒュンしちゃいますねぇ(苦笑)

        鞭打ちは好きなのですが、鞭の動きを表現するのが面倒で(爆)
        私もウンコ職人に負けないように、いろいろと加工技術を学んでいこうと思います(´∀`)

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 6か月前

    • 裸の女子会、いいですね! ただ、女子会の面々よりも「椅子」の方に目が行ってしまいますがw

      私が女子会メンバーだったら、笑顔で皆と談笑しつつも…… 椅子の上でグリグリ動いて、胸を激しく揉みしだき、まんこに腕をぶち込んでズボズボ抜き差ししてしまいそうですw

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 6か月前

    ★恵理豚イジメ日記7★~駅前で露出オナニーさせた動画がバズったww~ 「私の身体はみんなの玩具じゃないのに…」の簡易リメイクの第七弾で ★恵理豚イジメ日記7★~駅前で露出オナニーさせてみたww~です 恵理豚イジメ日記 第一弾★恵理豚イジメ日記★~一週間ケツの穴を塞いでみたw~ はこちらから 第二弾★恵理豚イジメ日記2★~自分のうんこで処女喪失www~ はこちらから […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 6か月前

    祝!! 『DiGiket.com』バナー広告掲載記念 遅ればせながら『DiGiket.com』で本作の頒布を始めたところ、バナー広告に掲載されました。 もう二度とこんなことは無いかもしれないので、嬉しくてスクショまで撮ってしまいましたよ(恥) タイトルが規制に引っかかって◯◯なのに、採用してくれるなんて思いませんでした。 規制には反対の立場ですが、広 […]

    • バナー広告掲載おめでとうございます!
      これは嬉しいですね!
      デジケットは販売した事がないですが
      作家に近い営業チームがやってくれてそうでいいですね
      バナー効果のほどはいかがでしたか?

      • バナーの効果は……、あまり無いですねぇ(苦笑)
        おそらく、客層が『Dlsite』や『Fanza』などとも違うのだと思います。
        もしかすると、『DiGiket』としては新しい客層を開拓したくて採用してくれたのかも?

        • 情報ありがとうございます
          やはりDLSite、FANZAの二強ですね
          他販売サイトで販売してもほとんど売れないですよね

    • バナー広告の掲載、おめでとうございます!

      お座敷で裸踊りを披露するちかさん、相変わらずエロいですね! この後は一晩中お客様のお相手をするんでしょうね~(≧∇≦)b

      ちかさん、近く公開の奴隷姉妹外伝第4話にも登場予定ですのでお楽しみに~~

      • ありがとうございます(^o^)

        和室で女体盛りをやったら、裸踊りも見たくなるかなと(笑)
        当然、そこからは輪姦ですよ♪

        『奴隷姉妹外伝第4話』への出演、愉しみにしています。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 6か月前

    37/40『エディン王国滅亡録 -王女達は笑顔に散る- 原案:SKYAQUA 未完となってしまった『Fantia』のコミッションの、完成を目指しています。 『敗北!! 双子の退魔士 ~調教編 第1幕~』を納品したので、こちらの作品も早く仕上げたいところ。 とはいえ、『敗北!! 双子の退魔士』の方はすでに続きの準備を始めている訳ですが。 自分があと2人 […]

    • うんこを食べてマンコを濡らすとか最高ですね
      毎日自慰と脱糞をセットで強要されて
      バブロフ犬のように条件反射でマンコを濡らしてしまうとか
      そういう文言が入ると萌えます👍

    • やっぱり食糞はいいですね~!!(ただし2次元に限る)

      嫌がる女に無理やり食わせて嘔吐、みたいな展開も好きですし、調教の結果、ウンコを食べたらマンコが濡れるみたいなパブロフの犬状態になってしまうっていう展開も大好きです!

      糞豚に奴隷正妃に専属便器… なんて惨めな末路! 最高すぎます!!

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 6か月前

    転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w第4話 Skebのご依頼にて描かせて頂きました 「転生したらスライムだった件」の二次創作で 「転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w」 略して「転ブタ」の第4話です 過去のお話はこちらから 「転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w第1話」 「転生して最強聖人だと勘 […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 7か月前

    ナディア姫を委員長が市中引き廻し 『敗北!! 双子の退魔士 ~調教編 第1幕~』の納品を終えて、ホッと一息つきつつ次の準 […]

    • ナディアはサーカス(見世物小屋)の看板スターという設定がいいんですよね(笑)

      全体にソフトライトやオーバーレイで塗りつぶすだけでも全然変わりますよね
      私も最終的に2枚以上のソフトライトは必ず載せて背景になじませています

      過去絵を見てみると銀貨さんの描いた美麗なイラストがありましたので
      3Dだけではなくイラストも見てみたいな~なんて思いました

      • 他にも何か羞恥芸をさせてみたいのですが、思いつくのが『クレヨンしんちゃん』の「お尻フリフリ」とかでギャグ臭が(笑)

        手描きイラストを、お褒めいただき恐縮です(^_^;)
        画力は筋力、鍛えてないから衰えがなんとも……。
        とはいえ、描くこと自体は好きなので少しずつまた練習したいとは思っています。

    • お尻フリフリいいですね~
      ケツ話術で煙草吸わせたりするのは
      ギャグ通り越して惨めでいいと思います

      生成AIが発展している世の中ですが
      絵はやはりその人にしかない味があって
      また違った感覚でいいんですよね👍
      羞恥芸もイラストの方も楽しみにしていますね

    • ナディア! 懐かしいですね~!!

      ウンコ色の肌っていう表現が個人的にツボでしたw アニメでも露出度の高い服を着ていましたが、素っ裸もいいもんですね! 褐色の裸体って美しいし、精液が映えるし、大好きなのですw

      委員長さん、明日香に虐められて調教されて、完全に彼女の下僕となった挙げ句、他の女の調教の補佐をするようになったんでしょうかw 奴隷の中にもヒエラルキーがあるっていう展開もいいですよね~

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 7か月前

    あなたの鬼姫さん実は寝取られて肉便姫(オナホ)にされてますよwww Skebのご依頼にて描かせて頂きました 「転生したらスライムだった件」の二次創作で 「あなたの鬼姫さん実は寝取られて肉便姫(オナホ)にされてますよwww」です ★あなたの鬼姫さん実は寝取られて肉便姫(オナホ)にされてますよwww ★続きの侍女に焦らされて限界の鬼 […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 7か月前

    6/8『敗北!! 双子の退魔士 ~調教編 第1幕~』 LIB様よりリクエストを受けて、『敗北!! 双子の退魔士』の続編を納品しました。 投稿するのにも時間が […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 7か月前

    5/8『敗北!! 双子の退魔士 ~調教編 第1幕~』 LIB様よりリクエストを受けて、『敗北!! 双子の退魔士』の続編を制作中です。 3日に1ページで予定を […]

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 7か月前

    転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w第3話 Skebのご依頼にて描かせて頂きました 「転生したらスライムだった件」の二次創作で 「転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w」 略して「転ブタ」の第3話です 過去のお話はこちらから 「転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w第1話」 「転生して最強聖人だと勘 […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 7か月前

    4/8『敗北!! 双子の退魔士 ~調教編 第1幕~』 LIB様よりリクエストを受けて、『敗北!! 双子の退魔士』の続編を制作中です。 土下座を上から見るか下 […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 7か月前

    3/8『敗北!! 双子の退魔士 ~調教編 第1幕~』 LIB様よりリクエストを受けて、『敗北!! 双子の退魔士』の続編を制作中です。 М字開脚なども好きです […]

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 7か月前

    SMショーパブの裏の顔~ヒトイヌ人身売買の実態~ pixivリクエストのご依頼にて描かせて頂きました 「SMショーパブの裏の顔~ヒトイヌ人身売買の実態~」です ★SMショーパブの裏の顔~ヒトイヌ人身売買の実態~ ★続きの浣腸我慢対決の行方、そして競技用性奴隷としての玲香の運命(全19ページ)、おすすめごはん(おすすめ豚レシピ […]

    • takonomi replied 1年前

      『脅迫者からの命令!?』のヒロイン・美玖に引き続き、『SMショーパブの裏の顔』のヒロイン・玲香もファンアートを作らせていただきました。

      レースに負けてリアルヒトイヌに改造されてしまった玲香さん… 絶望の第2の犬生を惨めったらしく生きていってほしいですね~(・∀・)ニヤニヤ

      • ありがとうございます!
        takonomiさんのヒトイヌが上手すぎる!
        雰囲気も最高ですね♪

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 7か月前

    2/8『敗北!! 双子の退魔士 ~調教編 第1幕~』 LIB様よりリクエストを受けて、『敗北!! 双子の退魔士』の続編を制作中です。 今日までに4ページ目に […]

    • ボツになったアングルも見られるのが嬉しいですね! 4人がガニ股ちんちんのポーズで並んでいるシーン、正面もいいですが、後ろからのアングルもグッときました…!!

      正面だと奴隷たちの非人間感・惨めな感じが強く出て、後ろからだと犬として主人に服従している感じが強く出るなぁと思いました。正面だと主人視点、後ろからだと奴隷視点って感じでしょうか。

      同じシーンでもアングルが違うと印象が変わるのが面白いですね。勉強になります!

      あと、鞭やスパンキングで真っ赤に腫れたお尻ってのが大好きなので、四つん這い双子のカット、最高でした!!(^-^)/

      • 表情が見えないのもまた、後ろからのアングルの魅力ですね。
        漫画の場合には、その取捨選択に悩みます。
        手描きイラストの場合も、その検討には3D素材が役に立ちそうです。

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 7か月前

    人間家具にされた内部太陽系戦士 この中に1人、裏切り者がいる(笑) 同人誌でも、あまり見かけませんでしたねぇ。 すぐに恋に落ちちゃうのをつけ込まれて、負けちゃうみたいなお話は。   『敗北!! 双子の退魔士』の続編の制作を始めたので、人間テーブルの研究については一旦おしまいです。 峰不二子で逆ブリッジを、春麗でブリッジを試し […]

    • 家具になったセーラー戦士! いいですね~!!

      私だったら、そうだなぁ… 家具どもを無理な態勢で固定して散々言葉責めにした挙げ句、難癖をつけてお仕置きと称して家具状態のまま鞭打ちの後、オナホ穴を犯しまくって惨めなボテ腹家具にしてやりたいですね~(ゲス顔)

      • 創作面で考えると、人間家具化は絵面としては面白いのですが、お話の付加が難しいんですよねぇ。
        言葉責めは、頭の体操になりますけど(笑)

        前の人間テーブルではバイブを使いましたが、体制を崩したら罰だと脅しておいて鞭打ちというのも良いですね。
        「ボテ腹家具化」というのも、新しいジャンルに挑戦という意味で面白そう。

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 7か月前

    ★恵理豚イジメ日記6★~特製ベッドでグロマン、ガバマン化計画www~ ★恵理豚イジメ日記6★~特製ベッドでグロマン、ガバマン化計画www~ 「私の身体はみんなの玩具じゃないのに…」の簡易リメイクの第六弾で ★恵理豚イジメ日記6★~特製ベッドでグロマン、ガバマン化計画www~です 恵理豚イジメ日記 第一弾★恵理豚イジメ日記★~一週間ケツの穴を塞いでみたw~ はこちらから […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 8か月前

    制作開始!!『敗北!! 双子の退魔士 ~調教編 第1幕~』 LIB様よりリクエストを受けて、『敗北!! 双子の退魔士』の続編の制作を始めました。 今回は、これまで […]

    • 新シリーズ開始ですね!
      双子ちゃんズがどんなふうに調教されていくのか、楽しみです!

      こだわりについては、各作品の説明文で一部書いたりしています。まあ、知りたい人だけ読んでねって感じでしょうか。

      とはいえ全部はとても書ききれません。気づく人だけ気づいてニヤッとしたり興奮したりしてくれたらいいなということで、基本見る人に委ねていますね。私の場合は。

      ひとつ残念なのはモザイクですね…。まんこのシワやカリ首にこびりついたチンカスまでリアルに再現しても、結局はモザイクをかけねばならないですから……><

      だけど、モザイクで全部台無しになろうと、局部は基本的に納得いくまでこだわりぬいて描写しています。無駄…なんですけどね(苦笑)

      • 新シリーズ、始まりました。
        今回は調教一辺倒なので、彼女たちの凛々しい姿は二度と見られません(笑)

        モザイクは本当に残念なところで、この後フタナリチンポには鈴の付いたリングを嵌められるのですが、ほぼ分からないという(泣)
        女性エロ漫画家さんの中には、無駄にマンコの描き込みをする人もいるそうで(*´∀`*)

  • 最低の豚小屋 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 8か月前

    転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w第2話 Skebのご依頼にて描かせて頂きました 「転生したらスライムだった件」の二次創作で 「転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w」 略して「転ブタ」の第2話です 過去のお話はこちらから 「転生して最強聖人だと勘違いしていたら最低のマゾ雌豚だった件w第1話」 ★続きのゼリー浣 […]

  • 一枚の銀貨 さんが新しい記事を投稿しました。 1年, 8か月前

    妻が女体盛りをさせられて躰ごと喰われた件 このタイトルだと、カニバリズムと勘違いされちゃいますかねぇ。 「据え膳喰わぬは男の恥」などのように、性行為を「喰う」とか「食べる」と表見するのは、性欲が睡眠欲などと並ぶ三大欲求の一つである食欲と結びついたイメージなのかもしれません。 英語圏でも相手を「Feast(御馳走)」と表現したり、「Devour(むさ […]

    • 女体盛りってエロいですよねぇ。。

      これは娘ちゃんが成長したら、母娘並べて女体盛りして、愛液の味比べをせねば…(使命感)

      …にしても、伊藤博文も松方正義もお盛んだったんですねぇ(苦笑)

      でもまぁ、当時と今では価値観が全く違うんですよね。新1万円札で話題の渋沢栄一など、日本経済史においては比類なき偉人ですが、私生活はクズそのものですしねw だからといって新1万円札を結婚式の御祝儀に使わないなどというのは、今昔の価値観の相違を無視した噴飯ものの浅知恵だと私は思ってます。

      私だったら… そうだなぁ。。生タコの吸盤は刺身になってもくっつくのか、ちかさんのおまんこに入れて実験してみたいですね\(^o^)/オワタ

      …偉人でもなんでもない、ただの変態男の世迷言でございました。

      • 母娘での女体盛りは、面白そうですねぇ。
        若い頃に雌奴隷として調教されていた母親が普通の結婚をして調教師と再開し、今度は娘ちゃんまで調教されるという王道(?)モノを創ってみたいです。
        旅館の女将とか、喫茶店なんかの飲食店とかが舞台に良さげ。

    • 男として優秀で人生経験もある年配方々に見下されて笑われて好き勝手される姿最高です。旦那も娘もいる一般家庭の普通の妻が、この後どうなってしまうのか、鬼畜なこと、本当に酷いことされてる姿見たくなります。。心待ちにしてます。

      • 愉しんでもらえたようで、なによりです。
        「一般家庭の普通の妻」が、「普通ではない鬼畜な目に遭う」というのはゾクゾクしますね(^m^)

    • おおぉ!女体盛りいいですね~
      やっぱり刺身が映えますよね!
      やはり体温があるので美味しいのか?言われるとびみょ~なとこですが
      目で見て楽しむ物かと思うの無問題ですね

      まんぐり返しの女体盛りもオススメです👍

      女性スキャンダルについては近年はやり過ぎですよね
      首相の浮いた話の一つや二つあっても面白いですが
      政治をしっかりやってくれる前提で(笑)

      • まんぐり返しでの女体盛り、社畜ネタでやっていたやつですね。
        羞恥宴会芸というのも、創ってみたいと思っています。

        エロネタはたくさんかあるのに、創る手が追いつかない(>_<)

  • さらに読み込む
記事閲覧者数: