【椿調教】 奴隷契約書

一枚の銀貨 様

牝奴隷契約書

 人間を廃業した私は御主人様の牝奴隷となり、下記の条項に従うことを誓います。
 第一条 私は、心も身体も御主人様の物です。
 第ニ条 私は、御主人様の命令には絶対に服従いたします。
 第三条 私は、排尿排便を御主人様に愉しんで頂く為にいたします。
 第四条 私は、御主人様より頂いた精液は感謝して頂戴いたします。
 第五条 私は、御主人様の小便や大便を食事として頂きます。
 第六条 私は、御主人様に喜んでいただけるように性技を磨きます。
 第七条 私は、いついかなる時でも御主人様に肉体を提供いたします。
 第八条 私は、御主人様よりお受けする調教を最高の悦びといたします。
 第九条 私は、御主人様の奴隷になれたことを最高の幸せといたします。
 第十条 私が以上の条項に違反した場合は、当然に牝奴隷としての生きる権利も失い、屠殺されることを承諾します。生きたまま手足を切断して、内臓も引きずり出して私が苦しみながら死ぬ不様な姿をお愉しみ下さい。
 右契約の成立を証するため、本証書を提出します。

2002年 1月 14日
契約者   椿

鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

 

【椿調教】 奴隷契約書への1件のコメント

  1. アバター ヤマザキ
    ヤマザキ コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.10) Gecko/2009042316 Firefox/3.0.10
    はじめまして。ヤマザキといいます。中学でSMに目覚め団鬼六先生の小説を買っては読んでおりました。また、ビデオもその系統のものばかりでした。そして、いつかは、椿のような奴隷を飼ってみたいと思いサイトフーフィンを繰り返していますが、どうしても出会えません。このコーナーは、こうしたことを書くものではないかと思いますが、どうぞ、助けると思ってメス奴隷をご紹介いただけませんでしょうか。お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

     
  2. アバター ケン
    ケン コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    前略
    取り敢えずの質問です。
    私は163cm、53kg、58歳、既婚、この世界は初心者です。
    私の質問は、メス豚奴隷のご紹介はできませんが、代わりに私を紹介したいと思っています。
    超短小で仮性包茎の私ですが…。
    イワユル超淫乱で、超変態の、ヤマザキ様専用の性処理専用の真性M奴隷になりたいと思っています。
    簡単な自己紹介ですが、もし可能でしたらお返事を頂き、ご質問にお答えします。
    よろしくお願いします。