「誰かに飼われている感じで」

命令者:一枚の銀貨
 綾香の最初の報告を楽しませてもらったよ。
 これから、どんどん辱めてやろう。
 綾香は露出系は苦手という事だったが、1人暮らしという事を考えると、道具は揃えていきたいところだな。
 まずは、首輪を手に入れてもらおうか。
 共和国で飼轤ウれる証にな。
≪命令≫
 ペットショップか、ペット用品の売っているお店に行って首輪を買ってこい。
 その時には必ず、店員に「蚤取粉(のみとりこ)の付いていない首輪はどれですか?」と尋ねるんだ。
 もし、サイズを訊かれたら自分の首に手を回して、「コレくらいです」と説明しろ。
 自分が使うという事までは言わなくてもいいが、自分の生活圏と離れた所ならば言ってみるのもいいかもな。
 きっと、蔑みの目で見てもらえることだろう。
 首輪を買ったら人目につかない所で、すぐに装着してみろ。
 そして、そのうえからマフラーをして帰るんだ。
 家に帰ってから、鏡で首輪を着けた自分の自分の姿を見て、オマンコがどうなってるかを確かめてみろ。
 そのままオナニーしたければ、自分の事を虐めて下さいと声に出しながらお願いして、首輪を買った時の気持ちなんかも告白しろ。
 報告を楽しみにしているぞ。


報告者:綾香
 こんばんわ。早速のご命令ありがとうございました。
 今日、実行してきました。
 実行したところは家から車で1時間程度行ったペットショップです。
 1時間も離れたのはドライブがしたかったからです。
 で、ペットショップで店員さんに「薬のついていない首輪はありますか?」と尋ねました。
 すみません。蚤取粉という言葉を忘れてしまったので薬と言いました。
 そうしたらすぐに色んなサイズを提示して下さり店員さんはすぐにいなくなっちゃったんです。
 だからサイズまで聞けなかったのですが丁寧な店なのかどの位のサイズがどのペットに向くか書いてありました。
 その中から太っている綾香の首にあうのは大型犬用かと思い黒い首輪を購入しました。
 買った首輪はペットショップの近くにある道の駅のトイレで装着しました。
 そして、誰もいなかったからトイレの鏡で自分の姿をみました。
 なんか、誰かに飼われている感じでちょっと惨めでした。
 そのまま、トイレから出てすぐに車へ戻り1時間半くらいドライブして帰りました。
 家に帰ってからオマンコを鏡で見ました。ちょっと湿っている感じがしました。
 なんでかわからないけど・・・
 それでオナニーしようかと思ったのですが、昨日の睡眠不足のせいか眠気が襲ってきたので寝てしまいました。すみません。
 なんか、変な文章になってすみません。
 また、ご命令お願いします。
 チャットへは毎週金・土・日のうち、最低1日は登場したいと思ってます。
 そしてチャット以外ではオナニーしません。
 命令でするのは別として……です。


九尾きつね(2005/01/17 02:35)
 綾香、銀貨さんからの命令の実行報告、ご苦労だった。
 綾香が首輪を選ぶ時に店員がいなくて残念だったな。
 綾香は内心店員から「この女変態だ」と言う嘲笑された目で見られた中で、首輪を選んでいたかったんじゃないのかな(笑)。
 その証拠に、しっかりとマン汁を流していたらしいからな。
>チャット以外ではオナニーしません
 綾香は、この共和国で飼われる家畜奴隷だから、綾香のオナニーも私達の管理下にある事を理解して、チャット中でも命令されたら、いつでも淫乱なオナニー姿を、私達に晒すんだぞ。