風龍様からの課題報告

こんばんはです。
佐知子です。
先月初めに実行したのに今まで報告してなかった課題報告です…。
公民館で風龍様から出された課題で(>_<)
報告が遅くなりごめんなさいです。
前に報告した餌皿買ったあとのお話で…課題の内容は、その餌皿にウンチをしてそれをくわえてトイレまで四つん這いで運ぶ…という課題です。
罰としていただいた課題なのに本当に遅くなりごめんなさいです(>_<)

《報告》
まず、体に佐恥子が変態だと分かるように、落書きしました……。
恥ずかしい命令をされて、佐恥子は発情しています……うう。
オシッコを漏らすところや、ウンチをするところを見られたら恥ずかしいけど……、感じちゃいます。
うう……、佐恥子は変態で馬鹿な牝豚です……。
SBSH0255 SBSH0256 SBSH0257

ペット用餌皿をトイレにおいて、裸になり首輪をつけて四つん這いの格好で実行しました…家に誰もいないとはいえ、トイレ以外のところでウンチをするという行為から恥ずかしくて…なかなか出せませんでした。
それでも暫く四つん這いで力むとうんちがでてきました…固形じゃなければくわえられないからいいななんて思っていた佐知子ですが、出てきたウンチは固形で……。
くわえるしかないと覚悟を決めて餌皿に出されたウンチに顔を近づけました…。
ウンチはやっぱり凄く臭くて…嗅ぐだけでくわえれるか不安でした……まずは慣れようとウンチにキスをしました。
SBSH0265
出したばかりで生温かく…思ったよりは軟らかい感触でした…。
呼吸止めてキスを何度かして…そのあと小さいめのウンチを口にくわえました……。
そっとくわえて風呂場からトイレまで四つん這いで…距離はそんなにないですが落としたくないのと四つん這いでゆっくり…さすがに呼吸せずには行けずに呼吸するとやっぱり匂いが…うう…それでもトイレには運びこみました…便器に吐き出したあと本当に吐きそうに…でもまだいっぱいあるしとまた風呂場に四つん這いで戻りました……。
SBSH0267
二つ目はさっきよりは大きめのにチャレンジしようと少し大きめのをくわえました。手を使わずにくわえるのはなかなか難しく…くわえるのに手間取り臭いをまともに嗅いでしまい、本当に気持ち悪くなり(>_<)
でもなんとかくわえてトイレに運びました…運び終えたあと…吐き気が落ちついたあと少し放心状態で…涙も出てきて…これ以上くわえるのは無理でした…。
涙については…出来なかったことにたいしてごめんなさいということと…でも、ウンチをくわえるのは今後も無理という悔しさなのかはよく分からない感じでした…。
風龍様、報告遅い上に、中途半端な実行になってしまって本当に申し訳ありません。

佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

Pocket
LINEで送る