お腹に大きく男性用トイレのマークを描きました

命令者:風龍
新しい国民だね、よろしく。
モノみたいに扱われると興奮して落書きが好きだというのなら、こんな命令をしてあげよう。
自分がトイレの便器になっていると思って、身体にたっぷりといやらしく、便器として使ってもらえるような卑猥な落書きをしてごらん。
そして、自分が便器として男性に使われていると思いながら、はしたなくオナニーしなさい。
報告を待っているよ。


 風龍様。
 最初の命令をしていただきありがとうございます。
 初めてなので上手くできるか分かりませんが、ご命令を実行させていただきましたので、ご報告いたします。
 便器になってると思って落書きをするようにということでしたので、 まずお腹に大きく男性用トイレのマークを描きました。
 次に胸の上のほうに「みんなのトイレです。きれいに使いましょう」と二段に分けて描きました。
 あとは太ももや脇など空いているところに、正の字や相合傘など公衆トイレに描いてそうな落書きをいくつか描きました。
 そうしたらなんだか、公園の公衆トイレに設置されてるような気がしてすごく興奮しました。
 高校生くらいの柄の悪そうな男性の方々に乱暴に使って頂いているのを妄想しながらオナニーしました。
 時々、唾を吐きかけられたり、おしっこをかけられたりするのを想像するとすごく興奮してしまいました。
 報告はこのような感じでよろしいでしょうか。
 至らない点があれば皆様ご指導ください。

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

お腹に大きく男性用トイレのマークを描きましたへの1件のコメント

  1. アバター 風龍
    風龍 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.9) Gecko/20100824 Firefox/3.6.9 ( .NET CLR 3.5.30729)
    早速命令を実行したようだな。
    最初の報告としてはまずまずだろう。
    公衆トイレとして使われていることを想像していやらしくオナニーしたのか。
    私もたっぷりと便器のあゆむにションベンかけて飲ませたりしてやりたいものだ。
    全くいやらしい変態マゾだな、あゆむは。
    これからもいろいろな命令をしてやるから、楽しみにしなさい。