『人間退職願い』を提出しました……

このたび佐恥子は……、人間を辞めることを決め…一枚の銀貨様に……、『人間退職願い』を提出しました……。
二度と人間に復帰することは……ありません。
sP1220341 sP1220346



人間退職願い
一枚の銀貨

退職の理由
 
このたび私こと××××(本名)は、以下の理由により人間としての営みを退くことに致しました。
 
 私は、自分が放尿した小便を飲みました。
 私は、自分の小便で即席麺を調理して食べました。
 私は、男性の性器を口に含み、小便を飲みました。
 私は、男性から小便を体中に浴びせられて欲情しました。
 私は、自分が排泄した大便を舐め、口に咥えました。
 私は、男性の肛門を舌で舐めて排泄のお手伝いをしました。
 私は、男性から口の中へ大便を排泄されて悦びました。
 私は、男性が大便を排泄したあとの肛門を舌で舐めました。
 私は、男性が排泄した大便を口に咥えたまま自慰行為をしました。
 私は、常に男性に犯されたいと願う淫乱です。
 私は、蔑まれて罵られると体を疼かせる救いようのない馬鹿です。
 私は、男性から痴漢や強姦をされたいと願う頭の狂った精神異常者です。
 私は、人間として生きる資格の無い最低の変態です。

今後の取り扱い
 
 私を、蔑んで罵倒して下さい。
 私を、人前で辱めて下さい。
 私を、暴行していたぶって下さい。
 私を、奴隷として使役して下さい。
 私を、公衆便所として使用して下さい。
 私を、野糞や生ゴミなどの汚物として扱って下さい。
 私を、再び人間に戻れないよう管理して下さい。

2011年12月25日
氏名 ××××(本名)


sP1220372 sP1220373

あうう…書いてあることは全部……事実です……。
うう…読み返して…体を疼かせてる変態でごめんなさい…うう…。
佐知子は読む時に…マンコをぐちょぐちょにして署名しました…うう……。
変態佐知子を罵倒してください…。
佐知子は頭がオカシイです……。
佐知子のマンコやおっぱいを痛めつけてほしいです…。
佐知子を激しく責めてください…。
by変態馬鹿女佐恥子

Profile photo of 変態牝豚便器馬鹿奴隷 佐恥子
佐恥子は、馬鹿にされると乳首を固くしてマンコを濡らす頭のおかしい変態です。
コメント欄で、悪口をいっぱい言って罵って下さい。
佐恥子はチンポと精液が大好きな、卑しい牝豚です。
便器になって、オシッコを飲んだり浴びたりするのも大好きです。

Pocket
LINEで送る

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
ボットではないことを証明してください: 9   +   7   =  
   

コメントは受け付けていません