「身ぐるみ剥がす」って本当なんですね

お久しぶりです。
暫くぶりにやってきました。
そしたら皆さん素敵な投稿されてますね。素晴らしいです。
志保さんの投稿、共感するとこあって感動です。
こないだテレビで言ってました、人間は自分の事を話したがるそうです。
自慢話に失敗談、不幸な出来事、それを話すことで頭の中の何とかって言うのが良くなるっていってました(笑)
何とかって何?ですよね-----忘れちゃった!
実は私のとこも不幸に見舞われていてみんな落ち込んでいます。
落ち込んで無いのは天然の私だけ(笑)
そんな時ここの投稿を見て「お姉ちゃんも投稿しなよ」って言ったんだけど「自分でやれば?」って言われちゃった。
私は学が無くて上手く書けないけど挑戦しちゃいます。
家を取られちゃいました。
おばあちゃんとママが連帯保証人になっていた人が逃げちゃって--------------------------------------------------------------------------------。
世間は冷たいですよ。
今は何とか法律事務所とかってテレビとかで宣伝してるでしょ、そこじゃないんだけど弁護士に相談したんだけど駄目だった。
最初に「ややこしい所から借りてないですよね?」って言われたんです。
つまり町金や闇金が絡んでいたら引き受けないって事、現実は厳しいです。
そう言った所の借金だから地獄の取り立てです。
お姉ちゃんによると昔身ぐるみ剥がれた「友住」の方がよっぽどマシだと言ってました。
引っ越す前日に彼らはやってきて、おばあちゃんとママの持ち物を持って行きました。
私とお姉ちゃんは基本関係無いんで取られなかったけれど「身ぐるみ剥がす」って本当なんですね。
家財道具や装飾品は当然ですが、化粧品から靴、洋服に下着まで持っていきました。
さらに二人に今着ている服も脱いで渡せと言うんですよ!
「いい加減にして!そんなの酷いじゃん!」って私言ったんです。
そしたら近くに居た男にボディーブロー、「てめえは黙ってろ!」って--------------------------。
床にうずくまって“黙って見てるだけ”になりました。
二人は下着まで全部取られて泣いてました。
でも私が驚いたのはおばあちゃんの入れ墨です。
それにママに入れ墨があるのは知ってたけどあそこまでとは、はじめて見て驚いちゃった。
彼らは二人に色々なポーズをさせて、まるで風俗の面接のようでした。
「明日事務所に来い」そう言って出て行きました。
とりあえず二人には私のを着せたんですが、不幸はまだまだやってきます。
久しぶりの投稿ですが悪いところがあれば言ってくださいね!
追伸
皆さんの所のお天気はどうですか?
こちらは雨、雨、雨、雨、雨、雷、雨----------
道路陥没、川の氾濫、土砂崩れ、もう大変です。

LINEで送る
Pocket

 

「身ぐるみ剥がす」って本当なんですねへの3件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.10)
    ご無沙汰です( ゜д゜)ノ
    しかしまぁ、大変だったようで、まずはお見舞い申し上げます。
    それにしても、お婆様まで随分な目に(・_・)ノ~~~~~~~~ビシッ!
    三代続くマゾ奴隷?
    ともあれ、土砂災害にはご注意を。
    幸い、当方は特にそういった災害には遭わず。
    あ、この間の台風では、電車が止まって帰れなくなったんだ。東京駅で朝まで足止め(^^;

     
  2. アバター 隷
    コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; BOIE9;JAJP; YTB730)
    おはようございます(^^)v
    今日は晴れてますよ、久しぶりのお天気です。
    隣町は避難勧告だ出されたそうです。このまま晴れが続いてくれると良いんですが($・・)/~~~
    お買い物に言ったんですが日頃通ってる道が陥没していて通行止め(@_@)
    辻回路?を通ったらそこも土砂崩れ(@_@;)
    日頃は全く通らない山道を通って(目的地とは反対側)遠回りしてやっと着きました\(◎o◎)/!
    倍の時間かかりました(@_@)
    三代続くマゾ奴隷=その通り(^_^;)
    因みに私独自の審査でその順位をつけるとすれば
    一位=おばあちゃん 
    二位=お姉ちゃん
    三位=ママ
    大きく離されて
    四位=私
    です・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

     
  3. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/20.0.1132.47 Safari/536.11
    >下等 隷
     なんかまた天候が荒れ模様だね。
     無事かー?
     「奴隷三代記」って、官能映画のタイトルになりそうだ(笑)
     最下層の存在として生きるコトを宿命づけられてるなんて、マゾ奴隷としては良かったじゃないか。
     このまま惨めな人生を這いつくばって送れよ。
     文章は上手くなくても構わないよ。
     小説よりもリアルで、より嗜虐性を刺激されて愉しく読むから。
     リクエストとしては、責められる場面は、もっと具体的な描写でwww
     またの投稿を楽しみにしてるよ。